【ドラゴンゲート】 まさかの新作タオル! 会社は土井成樹をチームボクに残したいんか?(笑)

ドラゴンゲート

【ドラゴンゲート】 まさかの新作タオル! 「会社は土井成樹をチームボクに残したいんか?(笑)」

 

236: ID:Cp1Qkdqed

土井は勝手にチームボク抜けるとか言ってるけど
チームボクのメンバーは納得してるわけ?

パンチらが土井が帰ってくるまで穴埋め頑張ってマイクしてたのに、土井居ないなら解散でいいでしょ。
正式なユニットじゃないなら解体か。

お祭りマイクはバイブスがやるだろうしマジでもう必要ないな。
清水のマスク剥ぎと同士に解散で。

 

237: ID:9i6XTxU3d
>>236
ボクティモ負けてチームも解散っしょ
もともとネタでできたチームだし

 

282: ID:LxxN8cMaM
>>236
もう一個ぐらいユニット欲しいから土井と清水で、今無所属の選手2、3人とユニット作って欲しい。
パンチはナチュラルバイブス戻って、斎了は世代抗争前も無所属だったのでベテラン無所属枠?

 

238: ID:qFAxd+ys0
一応つべのネットワークの宣伝動画で斎了がチームボクはなんの強制もしませんのでって言ってる

 

239: ID:CMW7Te+Xa
パンチこれからどうすんの?

 

242: ID:g4gji/gf0
>>239
どうするかは知らないけど、最近、全体的にジョバーが少ないので貴重な存在ではある。
正当な評価をしてほしい所ではある。

 

243: ID:muPrVMkTp
土井ちゃんの思いと裏腹にグッズ作られてるぞ。

 

246: ID:13xLpHaad

>>243
ワロタ
絶対在庫消費する為だろ

土井が動き出した後に製造したものならキ〇〇イ

 

254: ID:tZ9GXHxNp
土井吉とかクネスとか、ベテラン勢がいない今の状態が、少し未来のドラゴンゲートの姿なんだろうな、と思うと寂しい。
そりゃその頃には今の選手がもっともっと伸びて活躍してるだろうけど。
今、トップ2が欠けてても、一応ちゃんと興行を成立させてるから偉い。

 

278: ID:CuGSGJ6ua
会社は土井成樹をチームボクに残したいんか?(笑)
使う使わないは別としてチームボクとしては最後の個人タオル!
離脱しといて言うのもアレやけど1枚持っといたら将来出番あるかもね。

 

280: ID:mctHCnVI0
チームボクは斉了とパンチでフロリダブラザーズのポジでいいと思う
マリアも入れれば、なお良い
ビッグマッチのたびに場当たり的なキレ男キャラになるよりは、よっぽど良いと思うんだが

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1615514738/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-ドラゴンゲート

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.