【プロレス記事】SKE荒井優希、負けてなお強烈な印象 長い足から“かかと落とし” (東京女子プロレス後楽園大会)

プロレス記事

【プロレス記事】SKE荒井優希、負けてなお強烈な印象 長い足から“かかと落とし”( 東京女子プロレス後楽園大会))

 

1: ID:CAP

SKE荒井優希、負けてなお強烈な印象 長い足から“かかと落とし” - AKB48 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202105040000329.html

[2021年5月4日13時51分]

<東京女子プロレス後楽園大会>◇4日◇無観客試合

no title

伊藤麻希(左)に必殺のかかと落としを見舞う荒井優希(撮影・河田真司)

no title

伊藤麻希、遠藤有栖組に敗れ、険しい表情を浮かべる荒井優希

プロレスデビュー戦を迎えたSKE48荒井優希(22)が、「アップアップガールズ(プロレス)」の渡辺未詩(21)とのタッグで、元LinQの伊藤麻希(25)・遠藤有栖(23)組に敗れた。

青と白のコスチュームで入場し、険しい表情でリングに上がったが、アイドルレスラーの先輩にプロレスの厳しさを教わった。試合前からやり合っていた伊藤には首を絞められ、強烈なDDTでリングにたたきつけられた。立ち上がれず、ダウンを取られ、その後も遠藤にはボディースラム、伊藤からはコーナーに追い詰められ、世界一かわいいナックルの洗礼を受けた。アイドルでは決して味わうことのない痛みに、苦しい表情を見せた。

東京と名古屋の往復で満足のいく練習ができない中、短い時間で習得した技を披露しようと必死にもがいた。パートナーの渡辺の援護もあって、中盤から反撃開始。伊藤が倒れている状況で交代した新井は、串刺しバックエルボー、スリーパーホールドと連続攻撃を仕掛けた。そして「ウワーッ」と叫びながら、長い足を生かした強烈なかかと落としを伊藤の頭にさく裂。その後のフォールは惜しくもカウント2に終わったが、団体のトップで活躍する伊藤に強烈な印象を与えた。最後は必殺技・伊藤デラックスでギブアップしたが、次につながる戦いを見せた。

試合後、伊藤からは「弱い」と言われながらも「お前はSKEの荒井優希じゃねえ。プロレスラーの荒井優希だ。今日の試合で満足するなよ、負けたら次は勝て。伊藤麻希をつぶしに来い」とエールをもらった。その後マイクを受け取った新井は涙ながらに「今日は負けちゃったけど、絶対に強くなるので、見ててください!」と前を向いた。

荒井は4月14日、都内で、東京女子プロレスに本格参戦することを表明。同21日のカード発表会見では、伊藤から「SKEの肩書に救われてるヤツにしか見えない」と挑発され、荒井は「すごく悔しい。本番、リングの上で分かってもらえれば大丈夫」と火花を散らしていた。

この日の試合前には「昨日まで緊張したけど今はすごい楽しみ、練習した成果が出せたら。キャリアの長い伊藤と、一番近い先輩の遠藤さん。まだまだ足りない部分が多いですが、アイドルとして私も8年くらいやってきたので頑張りたい。無観客はすごく寂しいけど、(ファンが)画面の向こうで見てくれると信じているので、最後まで見てください」とコメントしていたが、初陣を勝利で飾ることはできなかった。

 

29: ID:V6zT2Z+E0
>>1
フィギュアの頃の森高千里みたいで美人だな。この画像

 

6: ID:FDiRehwy0
やっぱりワンピース水着じゃないとな…

 

7: ID:cbiwGyz20
バイトAKBの人のが凄くね

 

8: ID:BoMBHCRG0
赤井英和の娘もこの路線から売り出そうとしてたけども失敗したな。

 

18: ID:VFWztde+0
アイドルとして並のルックスでも女子プロレスの中に入るとやっぱり一段上のルックスなんだなと思った。
今日の対戦相手もタッグパートナーも一応アイドル出身ではあるが…

 

20: ID:r38Qnu/X0
アジャコングとやってみてほしい

 

28: ID:EJOlCOVA0
愛川ゆず季くらいヤケクソで頑張らなきゃ売れない
アイツ顔面ボコボコにされてたやん
あれくらいインパクト残さんと無理やで

 

32: ID:vlPuuaLy0
いいね、頑張ってほしい

 

33: ID:PEGSVE1I0
世Ⅳ虎にボコボコにされてほしい
ていうか世Ⅳ虎は飯伏と進展ないんか?

引用先:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620133861/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.