【プロレス記事】WWEのKUSHIDA&ASUKAがワクチン接種報告 KUSHIDA「副反応がひどく外出できない…」

プロレス記事

【プロレス記事】WWEのKUSHIDA&ASUKAがワクチン接種報告 KUSHIDA「副反応がひどく外出できない…」

 

1: ID:CAP

WWEスーパースターのKUSHIDA(38)とASUKA(39)が、17日自身のSNSを更新。ファイザー社の新型コロナウイルスワクチン接種後の
経験をつづった。

アメリカではハイスピードで進む新型コロナウイルスワクチン接種。KUSHIDAは自身のツイッターで「ワクチン(ファイザー)2回目の
接種から2週間が経過。1回目も2回目も接種後3日間は副反応(倦怠感、頭痛)がひどく出て外出できないほどでした」と自身が経験した
副反応についてコメントした。その上で「日本でも世界でももっと簡単に素早く希望する人にワクチンが行き届きますよーに、祈。
引き続き、感染対策を続けます」と願った。

ASUKAもプレミアム音声サービス「NowVoice」で2回目のファイザー社の新型コロナウイルスワクチン接種を終えたことを報告した。
ASUKAは周りから1回目より2回目の方が副反応が強いと聞いていたため心配していたという。「接種してから痛み止め薬を飲んだんですよ。
だからましだったのかもしれないんですけど、腕が重かったり筋肉痛みたいな痛みがありました。あと頭が重いというか体が重いというか
フラッとするというかフワフワした感じでした。めちゃくちゃ重たいって感じはしなかったです」と接種後について語った。

接種から2日後となる日本時間17日にWWEビックマッチ「レッスルマニア・バックラッシュ」に出場が決まっていたため、体調面が少し
不安だったと明かした。「友達は2日目の方が辛かったり、熱が出たりというのを聞いていたので、ちょっと不安だったんです。だけど
特にワクチンを打ったからどうのというのはなかったですね」と試合にはあまり影響がなかったことを話した。

メジャーリーガーの大谷翔平も開幕直後の体調不良をワクチン接種からの副反応からだったと語っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/499b816dbe7c97df473841d556b711cdb2ca675e

 

6: ID:jji1IpGX0
オオタニサーンも言ってたな
日本人には体質的に合わないワクチンなのか?

 

13: ID:2P079Ygk0
櫛田がスーパースターって呼ばれるのはけっこう違和感ある。
まあ頑張ってはいるんだろうけど。
それにしてもジャパニーズレスラーが増えたよね。しかも安定してるのが凄い。

 

43: ID:SNwcLmZs0
>>13
WWEではレスラーは全てスーパースターと呼ぶが、メジャー昇格したてのレスラーも何年もトップ戦線でやってきたレスラーも全て同様にスーパースターと呼ぶのは確かに違和感あるな

 

20: ID:GM9Bbw+50
KUSHIDA好きだったなぁ。新日ジュニアで最後に好きだったレスラーだ。まだNXTなのかな。WWEはさっぱりわからん

 

27: ID:cw39EQI/0
>>20
wwe的にはNXTを2軍扱いじゃなくて
新し目に出てきた勢いあるレスラーの集まりにしたいから
NXTでも悲壮感は無いよ

 

33: ID:H4PQqRSi0
大卒なのか
カイリといい中邑といい
プロレスも学歴社会か

 

34: ID:OmTF4OVx0

ASUKA、アメリカで体験したCOVID19流行後のレイシズムを語る

WWE Star Asuka Recalls Racist Encounter at an Airport
https://news.yahoo.com/wwe-star-asuka-recalls-racist-190529482.html

4:44

インタビュアー:
 ASUKA、私達はいまアジア人への暴力を目撃していますが、何かシェアしたいレイシズムによる体験はありましたか?

ASUKA:
 YES、YES、たった一度だけど体験した。COVID19が発生した直後のこと。
 アメリカの空港で、ある女性が私に向かってきて
 私に気づくと、こうやって手で口を覆いながら走り去っていった。
 とてもショックだった。COVID19が起こるまで、そんな体験は一度もしたことなかったから。
 理解できなかったし、本当にショックだった!

インタビュアー:
 まだ対戦していないWWE選手のなかで試合をしたい人はいますか?

ASUKA:
 HHHと試合をしたい。それにリック・フレアー。
 これまでたくさんのスーパスターたちと試合をしてきたけど
 ロンダ・ラウジーとも試合をしたい。

 

39: ID:eC+A8QfQ0
KUSHIDAは重度の花粉症体質
鼻炎薬は手放せないとか

 

45: ID:r0DWCPfh0
マクマホンファミリーは打ってなさそう

 

48: ID:ZLDFu9F40
このワクチン日本人に向いてないのかしら

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621250159/

まとめくす:https://2mtmex.com

-プロレス記事
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.