1: ID:7hkYDVwf0
あとひとつなんや?
2: ID:h4jld9VP0
毒霧を口に含んでる奴が毒でやられない
3: ID:mVgjxLqx0
いきなり切れる額
4: ID:jsBodUHpa
審判妨害した奴が即反則負けにならない
6: ID:3DhSgZuHM
そいつぁすげえや
7: ID:ndLGLnXuF
リング上は40℃を超えてる
8: ID:WiqWHCRX0
尻が飛んでくる
9: ID:Me9QvEST0
サーベルは柄で殴るだけで尖ってるほうは使わない
17: ID:h4jld9VP0
>>9
それはわかるやろ
コロしちゃったら大変だし
それはわかるやろ
コロしちゃったら大変だし
10: ID:OusgUbxqM
やられ続けてマットに這いつくばってるのに
相手のフィニッシュムーブを躱してカウンター入れた瞬間からスゲー元気になる
相手のフィニッシュムーブを躱してカウンター入れた瞬間からスゲー元気になる
11: ID:sSB48xXE0
無意識で肩が上がる
12: ID:BHMVy78z0
チョップ合戦
しかも打つ方が痛い
しかも打つ方が痛い
13: ID:5N4Re5kP0
シャイニングウィザード受ける人は片膝ついて待ってる
14: ID:cfmtdJ520
大技を繰り出すのを敵がいい位置で待ってる
15: ID:OusgUbxqM
ロープから跳ね返ったあとに大ぶりのラリアットの直撃食らう
16: ID:UGRyquKS0
ふんわり押さえ込み
18: ID:Me9QvEST0
フライングアタック系の技は受ける側もかける側も衝撃は同じはずという事実
19: ID:jsBodUHpa
間接技やチョークが極っても5分は堪えられるしかけてる側も何故か解いてしまう
20: ID:OusgUbxqM
異様に2.9秒でフォールを返す確率が高い
21: ID:Rzj1CX1C0
ブーメランパンツへの拘り
23: ID:cfmtdJ520
打撃の時相手にはチョンって触るくらいで実は床を踏みつけてごまかしてる
24: ID:CZqfjfPv0
ヤラセって言ったらオタクがシュバッてくる
29: ID:jsBodUHpa
>>24
今はそうでもないんちゃう
格闘技の方が落ち目やし
ショーなのわかってる上で楽しいやんくらいの余裕あるやろ
今はそうでもないんちゃう
格闘技の方が落ち目やし
ショーなのわかってる上で楽しいやんくらいの余裕あるやろ
25: ID:8v1wCmAXr
ムーンサルト系の技は膝が顔面に入らないようお互い調整するの大変そう
26: ID:7gqgvGOta
なんJ民のレスやとネタか本気か判断つかないわ
27: ID:amxg7Upc0
腕ひしぎとか耐えてるからくりがわからん
28: ID:SrQK/QjH0
チョーク決めてるのにわざわざ外すの不思議やわ
最初からやらんかったらいいやん
最初からやらんかったらいいやん
30: ID:OusgUbxqM
瀕死のはずなのにブリッジで軽々と抑え込みを返す
返された相手は何故かいきなりやられ続けた相手と同じくらい消耗してマットに転がる
返された相手は何故かいきなりやられ続けた相手と同じくらい消耗してマットに転がる
31: ID:H2WkPMZ40
タッグマッチで敵を味方だと思い込んでタッチを求める
32: ID:Me9QvEST0
数ある生活雑貨のなかから蛍光灯を選んだ理由という謎
33: ID:awUKSfnp0
老いた馬場の強さ
34: ID:DuxgLsGya
説得力とかいう謎の指標
わからないようでわかる
わからないようでわかる
引用先:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602187207/
まとめくす:https://2mtmex.com