プロレスラーってなかなか過酷な職業じゃない?

小ネタ

プロレスラーってなかなか過酷な職業じゃない?




1: 2020/07/24(金) 19:58:27.19 0
もっと報われてほしい

 

2: 2020/07/24(金) 20:00:32.33 0
年間300試合くらいすんでしょ?凄いよね

 

4: 2020/07/24(金) 20:02:36.93 0
UWFは月に1回だったお

 

5: 2020/07/24(金) 20:07:22.61 0
タヒぬこともある俳優業だからな

 

6: 2020/07/24(金) 20:08:40.31 0
過酷なのに給料安い
しかも体壊す
好きじゃなきゃ出来ない仕事だよ

 

7: 2020/07/24(金) 20:19:42.87 0
毎日何百回もスクワットやるって普通は心折れるよねぇ

 

8: 2020/07/24(金) 20:26:12.95 0

・優しい性格
・体重が重くなくて投げやすい
・ガチが強くない

こういう選手は特に身体がボロボロになる
でかくてガチの実績があるとかなり楽できる

 

9: 2020/07/24(金) 20:27:51.34 0
全てに当てはまる藤波は元気じゃん
同じく棚橋も元気じゃん

 

11: 2020/07/24(金) 20:36:30.50 0
藤波は一部に最強説がある

 

12: 2020/07/24(金) 21:12:48.59 0
ドラゴンを名に冠した技多いしな

 

13: 2020/07/24(金) 21:15:04.19 0
あんな事して入院少ないの凄いと思うわプロレスブームの頃なら収入と釣り合ってたんだけど今は可哀想

 

26: 2020/07/24(金) 23:17:37.80 0
>>13
大流血の傷はセロテープで貼り合わせとくと
プロレスラーの体力をもってすれば翌日には治る(古館談)らしい

 

15: 2020/07/24(金) 21:15:43.60 0
でもテレビに出ない地方の巡業は少しゆるめでしょ お祭りみたいな感じで

 

16: 2020/07/24(金) 21:16:26.29 0
おまえらは知らないだろうけど
プロレスターは相手の技をよけちゃいけないんだぜ!

 

18: 2020/07/24(金) 21:25:54.59 0

 

20: 2020/07/24(金) 21:39:18.19 0
長州みたいに相手の技受けないのが一番て天龍川田が言ってた

 

21: 2020/07/24(金) 22:26:11.62 0
好きじゃなきゃやってられない

 

22: 2020/07/24(金) 22:31:21.65 0
新日が無かったら日本のプロレスは壊滅してた

 

23: 2020/07/24(金) 22:32:01.65 0
長州について前田が長州さんは vs 藤波さん以外の全ての試合がつまんない
藤波さんはどんな技でも受けて試合を成立させてくれるけど他の選手はそうじゃない
全日本の有名選手とやった試合も全部ダメだったつってたな

 

25: 2020/07/24(金) 23:13:48.88 0
レスラーもだけどボクサーや格闘家もキツいっしょ
地上波で番組無いし

 

27: 2020/07/24(金) 23:27:09.46 0
大日本のレスラーはちょっとしたキズなら瞬間接着剤でくっ付けるって言ってたな

 

51: 2020/07/25(土) 05:12:59.07 0
>>27
それ瞬間接着剤の本来の用途

 

28: 2020/07/24(金) 23:28:52.69 0
プロレスラーは本当は強いんです

 

34: 2020/07/24(金) 23:56:30.39 0
タイトル取るくらいの人でも引退後飲食業でうまくいってたりいかなかったり
あと体大きくしすぎると大体早死にしちゃう
なかなか過酷な職業

 

46: 2020/07/25(土) 00:49:42.32 0
ユニバーサルプロレスを見てたからルチャは楽そうに思う
ケンドー(チャチャチャ)とか全然戦ってない時間帯あるし

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1595588307/

まとめくす:https://2mtmex.com




-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.