選手

凶悪ヒールレスラー、天山広吉選手のエピソードで打線

 

1: ID:8QE

1中 練習生時代夜逃げを決意し西村修らと涙で別れの握手を交わすがその後爆睡し失敗
2右 ヤングライオン時代の特技は「おでこに爪楊枝を刺す」
3一 nWo勢でベイスターズ戦をTV観戦、小旗を振りながら応援する姿に蝶野から「キャラを考えろ」とダメ出し
4左 恐妻家、バッファロースリーパーは夫婦喧嘩で嫁にかけられたのが原形
5三 「ベルトよりメダル」と豪語するくらい妖怪メダルにハマる
6指 ライガーから貰った車のクラクションが壊れていたので口で「プップー」と言う
7二 食事中の橋本に「レンゲ持ってこい」と言われ多摩川土手にれんげ草を摘みに行く
8捕 橋本に雀を食べさせられ激ヤセ、寄生虫が原因かと寄生虫館に相談に行くが「病院行け」とあしらわれる
9遊 結婚式で橋本からのビデオレターが30分も流される、中身はほとんど下ネタ
投  生首記者会見

no title

 

2: ID:Hx9
8番草

 

3: ID:tYu
これは極悪ですわ

 

8: ID:YC7
有田と週プロのやつおもろい

 

9: ID:fSL
天山って思ったよりパッとしない

 

10: ID:AEZ
【悲報】遺恨勃発!?悪役プロレスラー真壁刀義、幼稚園生に手を上げる
no title

 

11: ID:8Bv
かわE

 

12: ID:AEZ

まだあどけない幼稚園生に暴力を振るう真壁刀義

no title

no title

 

14: ID:4zt
>>12
よく見たら腕相撲で真壁負けてて草

 

16: ID:glA
なぜ性格の良い人ほど悪役レスラーになってしまうのか

 

17: ID:SC5
>>16
優しから貧乏くじ引いてまうんや

 

30: ID:xJS
>>16
スタン・ハンセン「善人でなければヒールは務まらない」

 

18: ID:19t
性格良い方がどんなことしたら嫌われるか解るからちゃうか?

 

19: ID:Qjy
ヒールほど良い人多いよな

 

21: ID:mrt
外で蝶野見かけたときに握手求めたけど普通に応じてくれたわ
手がハンバーグみたいだった

 

22: ID:bSa
真壁は老人ホーム襲撃する男やぞ
やべーわ

 

26: ID:AEZ
>>22
老人ホームを襲撃する真壁刀義の極秘画像
no title

 

31: ID:d1d
>>26
ヒエッ
生け贄選んでるやんけ…

 

24: ID:glA
逆にヒール役じゃないけど性格の良いレスラーって誰よ

 

25: ID:TTr
>>24
先輩による理不尽なしごきは俺たちの代で終わらせようと言った棚橋

 

28: ID:MyD
>>24
専修で後輩が先輩の体洗うルールをやめさせたのは秋山だったか中西だったか

 

33: ID:mrt
>>24
猪木はファンサいいって聞く
あと大仁田厚はガチであのままの大仁田厚だったw

 

34: ID:4zt

高山善廣と故・三沢光晴ってどうなんやろ

実はぐう聖っぽいイメージやけど

 

55: ID:AEZ
>>34
仕事だからってのもあるだろうけどファンサービスはとても良かったで

 

37: ID:8Nf
性格良くないとヒールはやれないからな

 

39: ID:E5v
武藤対立してる設定なのに解説で思わず武藤さんって呼んじゃう蝶野すこ

 

41: ID:w4Y
1+1は200
10倍らしいゾ
10倍だぞ10倍

 

48: ID:fSL
>>41
本当は話の流れ的には変じゃない
そこだけ切り取ららたか自虐ネタにした

 

52: ID:TTr
>>48
相手が「俺たちは1+1で20だ」って言ったんだっけね

 

44: ID:EUH
そんな天山、真壁らと対立する超極悪ヒール集団

 

45: ID:SC5
>>44
たのしそう

 

46: ID:8Nf
オカダって絶対好青年だよな
出始めの頃の全くヒールやれてない感すこだった

 

47: ID:glA
実況「本日は解説に蝶野正洋選手をお招きしています」
蝶野「アイム・チョーノ!! ファッキンガッデムガチャメラエー!!」
実況「では蝶野選手、よろしくお願いします(お辞儀をする)」
蝶野「はい、こちらこそお願いします(お辞儀をする)」

 

49: ID:4zt
>>47

 

64: ID:fSL
蝶野は最早そういうギミックだよな

 

65: ID:xx7
蝶野はもうビンタしないって言ったのにワイ方正にビンタした極悪人

 

69: ID:Ide
>>65
そういうことするからビンタされるんやぞ

 

78: ID:TTr
長州ってバラエティーとかで見ると意外と気のいいおっちゃんよな

 

79: ID:2qX
>>78
ただし7割くらい何言ってるかわからん

 

80: ID:glA
ケンコバがアメトーークで良くネタに挙げてる越中詩郎とかってどうなんやろ
ぐう聖?

 

97: ID:dNs
>>80
ぐう聖かどうかはしらんけど苦労人で常識人

 

81: ID:NsF
冬木とかほんまぐう聖やしな

 

82: ID:2qX
理不尽大王やぞ

 

84: ID:8QE

続いて荒武者・後藤洋央紀選手のエピソード

1遊 ツイッターで「寿司」の一言を添えて刺身の写真をうp
2中 ツイッターでうっかり局部が写った入浴中の写真をうp
3指 盟友柴田勝頼の不倫相手がリツイートした猫のツイートに「いいね」
4一 「悩んだ1年をぶつける」と臨んだ柴田戦の煽りVで「今が一番楽しい」「柴田も来ればいいじゃん」と呑気に発言
5左 「背水の陣」と臨んだオカダ戦に突然全身白塗りで登場、解説に「そうじゃない」とツッコまれる
6三 鈴木みのるとの髪切りマッチ直前に散髪してしまう
7二 道場で盛大に誕生日を祝ってもらうがケーキを忘れて帰る
8右 引退危機打開に90秒の滝行を敢行(ちなみに棚橋は30分)、内藤らにツッコまれる
9捕 2014年突如「後藤革命」をブチ上げるがその後インタビューで「革命が何なのか答えはない」と言ってしまう
投  「ごきげんよう」に一般客として観覧、博多大吉に気付かれ笑顔

 

85: ID:2qX
>>84
柴田が昔起こしたリング禍をイジる、も追加で

 

86: ID:iD7
あの有名な10倍だぞ10倍は相方の小島の発言なのに写真のせいで天山の発言と思われている

 

96: ID:Bnd
真壁新人時代、第3世代の連中で「しばらく真壁をシカトしよう」と決めて間もなく
真壁に挨拶されきっちり挨拶を笑顔で返した天山

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517535103/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-選手
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.