【GLEAT】旗揚げメインでSHOを迎え撃つ伊藤貴則ってどんなレスラーなん?

GLEAT

【GLEAT】旗揚げメインでSHOを迎え撃つ伊藤貴則ってどんなレスラーなん?

 

153: ID:LlaKnaBp0

GLEAT、プロレスはストハーいるし、格闘系は伊藤の成長を観ればよさそう。

既存インディーより資金もありそうだし、楽しみだけどな。

ハードヒットはハードヒットでマイペースにやってるみたいだし、今後わざわざ絡む必要なさそう。

 

154: ID:0uca//zt0
>>153
ハードヒットは技術は凄いんだろうけど、プオタが知らない選手ばかり出てきて演出も地味だしイマイチ乗れない。
グレートは未熟ながらもプオタが知ってる選手が多いし興行としての見せ方は上手い。カッコいいテーマ曲もあるし。
前者はβ、後者はVHSとすると、後者が勝つ可能性も十分にある。
タピオカ屋やレッスルワンダフルのように一過性で終わる危険性もあるが。

 

155: ID:LlaKnaBp0NIKU

>>154
たしかに。

本当に強いかどうかってもはやMMAでの勝敗すら疑問だし、ぶっちゃけどうでもいい。

格闘を娯楽として扱うって意味ではGLEATは広告屋だしうまそう。テーマ曲とかYouTube配信とかも基本的なことしてるイメージだし。

俺はハードヒットはどっちかというと、アマチュアスポーツを観る気分と似てるから、比較する対象って感覚もあまりないな。

 

162: ID:NLi66to10NIKU
カズハヤシとCIMAとSHOで何ができるのかだよ

 

164: ID:RoOKVHIjpNIKU
グレートはもっとキャリア積んだレスラー入れないのか

 

168: ID:VzEeUJA9dNIKU
最終的にはストハー頼みの団体になるさ

 

169: ID:VzEeUJA9dNIKU
伊藤をGLEATの顔にしたい思惑ありありのようだけどお前ら、伊藤見てどう思う?

 

170: ID:VnR++ptMMNIKU
>>169
今更カズやCIMAは無いと思うし。
そう言った意味では少しは期待してみます。

 

171: ID:VzEeUJA9dNIKU
>>170
なるほど
T-hawkをGLEATの顔はダメなんすか?

 

173: ID:N1/c4OoDMNIKU
>>171
ストハーは海外との往来が出来るようになったら、あっさり退団すると思います。

 

174: ID:VzEeUJA9dNIKU
>>173
ストハーが退団したらGLEATは終わりだと思うよー
お客さん呼べるレスラー居ないからw

 

176: ID:htGXHu0wM
>>174
仰る通りです。
そもそも団体のコンセプトも良く分からないですし。
まだ若手選手中心のJTOの方が可能性あると思います。

 

181: ID:0yWe2+KI0
>>176
さすがにアレと比べたら失礼だろ。つーかまだやってることにびっくりなんだが。

 

184: ID:n/WrCbeNM
>>181
あくまでも可能性としてだけど。
GREATより太いタニマチが付いてる分、経営は安定してる。

 

172: ID:0uca//zt0NIKU
>>169
二代目内藤哲也みたいな子のほうが女子人気出ると思う。
あとカズは武藤の娘にチョコをもらうほどのプレイボーイだぞ。
田中稔にも追っかけみたいなのがいるし。

 

178: ID:7TdMwspF0
>>169
マイクは元気があっていいなといつも思うし、期待に応えたいという意気込み感じる。ファイトがついてくるかはかなり疑問あるけど、期待してる。

 

182: ID:AcNTE25Qd
>>178
レッスルワン時代の伊藤って強かったんすか?

 

183: ID:wk17XHV/0
>>182
とことん怪我して休んでたイメージ

 

185: ID:0yWe2+KI0
>>182
デビューして最速でタッグチャンピオンになってたと記憶している。当時から体が柔らかくジャーマンには定評があったが、突然腹巻きを着けて一を誘拐して洗脳するなど悪の限りを尽くしていた。

 

179: ID:7TdMwspF0
T-Hawkいいレスラーだなと思う。ただ、完成されちゃっててワクワクしないから、新しい団体のエースだと厳しそう。

 

180: ID:HIInKDYAa
そのストハー頼みだったレッスルワンは潰れたけどな

 

186: ID:I4aBNzQ3r
伊藤はWRESTLE-1の若手の中では1番プロレス技術は高かったかもな
怪我でいない時期も多かったけど、最終盤ではヒールターンして頑張ってはいた、すぐ団体潰れちゃったから中途半端になったけど
はっきり言うと、伊藤にUスタイルなんか多分誰も求めてないし、伊藤のことをWRESTLE-1から見てるやつは、プロレスをしてくれって思ってると思う

 

引用先:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1619199586/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-GLEAT
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.