ファン歴四半世紀以上「ヒロにぃ」のプロレスまとめサイト

でもなぁ速報

2010年代に活躍したWWEスーパースターで打線組んだ

新日本プロレス

2010年代に活躍したWWEスーパースターで打線組んだ

 

1: ID:lMzOFbTV0

1右 CMパンク
2遊 Theミズ
3指 ディーンアンブローズ
4左 ローマンレインズ
5一 ベッキーリンチ
6中 AJスタイルズ
7三 シャーロットフレアー
8二 コフィキングストン
9捕 ダニエルブライアン

先発 セスロリンズ
中継 アレクサブリス
中継 シェイマス
抑え ブレイワイアット

 

2: ID:lMzOFbTV0
CMパンク
https://youtu.be/K7b70-0T0bo

今でも待望論の強いCMパンク
唯一無二のキャラクターでグッとファンの心をつかむ。
喋らすと運営にとって録な事を言わない
必殺技はGo 2 Sleep!

 

3: ID:lMzOFbTV0
THEミズ
https://youtu.be/3hDjh_LtyrM

ルックスもイケメンだ
ハリウッド映画に出るような目標掲げてそうなナルシストキャラ
一人でもいい試合するがタッグになった時の本領発揮具合が好きや
必殺技はスカルクラッシングフィナーレ

 

4: ID:lMzOFbTV0
ディーンアンブローズ
https://youtu.be/6aPcsHzu5NI

THE SHIELDの最初はリーダーみたいな感じだった。
分裂後は狂犬のようなイカレファイトぶりを発揮し、次期ストーンコールドともくされていた。
セクシーな戦い方でワイは大好きだった。
必殺技はダーティディーズ
※最初はルナティックラリアット
(THE SHIELDS全員打撃系の必殺技だったが、一人だけ変わった)

 

5: ID:lMzOFbTV0
ローマンレインズ
https://youtu.be/G4Z4DOyT_1k

THE SHIELDSの一番デカい担当
動き一つ一つがダサくて大ぶりな感じが4番打者ピッタリや。ウーワー!とか腕クンクンとかもうとにかくダサい。けどやり続けるとそれも味に変わる。
んで、THE SHIELDS分裂後も最後まで防弾チョッキっぽいコスチュームにこだわり続けて、コスチュームまでずるい感じ。
必殺技はスピアーとスーパーマンパンチ
これもまた体躯を利用した技じゃなくてダサい。

 

6: ID:lMzOFbTV0
ベッキーリンチ
https://youtu.be/Kqaybv6DcbM

THE MAN ベッキーツーベルト
WWEの女子部門に革命をもたらせたカリスマ。ついに出てきた女子のカリスマ。
苦労人で初代王座になったきり王座戦線には尽くツキが無かったが、カリスマ性を徐々に獲得して一気に開花し、まさかのいきなり二つのベルトを手にするという偉業を達成。
WWEのゲームソフトで女子初のパッケージキャラに採用されるなど、破竹の勢いは続いている。
必殺技はディスアーマー
逃げるのが最も難しい関節技といわれている

 

7: ID:lMzOFbTV0
AJスタイルズ
https://youtu.be/BLzLocz9hiY

初登場の歳にビンスに「なんでこんないい選手が埋もれていたんだ!」と言わせしめたインディー界のカリスマ
背は小さいが、華のある試合運びでファンを飽きさせない。
仲間思いなところがあり、ギャローズアンダーソンが活躍出来ずに辞めようとしていた時に自ら王座戦線から1歩引き、二人と共に活動していくと宣言し、TheOCを結成
必殺技はスタイルズクラッシュとフェノメノルフォローアーム

 

8: ID:lMzOFbTV0

シャーロットフレアー

女子の中で一番デカい。
女子王座戦線に常にいる門番みたいな人
もう門番役飽き始めたのかNXT王座にまで喧嘩売る奇行が成立しだしたからいよいよ末期症状。
試合は可もなく不可もなくで、7番打者くらいがちょうどいい。
必殺技はフィギュアエイト
お父さんの必殺技フィギュアフォーを発展させフィギュアエイトにした。

 

9: ID:lMzOFbTV0
コフィキングストン
https://youtu.be/vw9G5xqzPGo

めちゃくちゃ苦労人
WWEに15年以上も居て最高王座に挑戦すらさせてくれず、そのロードが超感動的なストーリーで、タイトル取った時はもうホントかっこよかった!
王座後も人気は長く続き、しばらくベルトを保持し続けた。
タッグタイトルが「ニューデイで1本だから3人のウチ誰が出てもいい」とかいう謎理論好き。なのにTheOCがその後ベルト取ってもAJは出ちゃダメなの謎すぎる。
必殺技はトラベルインパラダイス

 

10: ID:lMzOFbTV0
ダニエルブライアン
https://youtu.be/CQENWDz-000

小さい!凄い小さい。あとヒゲがヤギみたい。
確かな試合運びと確かな技術で安定した試合をしてくれて、ファンの心を動かす能力に長けてる。
ヒールの時、なんて言うか「これじゃない感」が否めなかった。
必殺技はイエスロックとイエスキック
この時代はとにかく打撃系の技が多すぎる。

 

11: ID:lMzOFbTV0
セスロリンズ
https://youtu.be/1RIFVLxjxJI

2015年~2019年はとにかく彼が主役だった。
彼抜きでは語れなくなってしまった。
THE SHIELDSの時は三人の中で一番地味で目立たなかったが、本部チームに引き抜かれてからというもの、破竹の勢いは止まらず、止めようがなかった。
Twitterでしばしば荒れる事を言っちゃうあたりも先発っぽい。
必殺技はカーブストンプ

 

12: ID:lMzOFbTV0
アレクサブリス
https://youtu.be/Jtje1LCZXwE

とにかく可愛い。レスラーの中で一番可愛くてエロい。小さいが人気は絶大で、グッズ売上は常にトップに近い。外そうか悩んだけど、やっぱ彼女はワンシーンでも出てほしかった。
臆病者キャラなのも人気を後押しする。
そのせいで謎に恋愛ストーリーが多くなり、ブラウンストローマンとの謎セグメントは観てて切なくなった。
必殺技はツイステッドブリス

 

13: ID:lMzOFbTV0
シェイマス
https://youtu.be/B4i3WKuiPwo

カッコイイねー。
アルビノかってくらい肌が白くて、技を食らうほど赤くなっていくので、相手としては嬉しい限り。
大ぶりな技が多く、オッと一撃で押さえつける感じが好き。
セザーロとのタッグはここ10年でベストタッグだと思う。
必殺技はブローグキックとホワイトノイズ

 

14: ID:lMzOFbTV0
ブレイワイアット
https://youtu.be/opvqMQxMbpk

次期アンダーテイカーのポジション
数々のスーパースターが「彼はクリエイティブの天才だ」と評しており、彼のイメージ前回のセグメントは天才すぎて理解困難な方向に行きがち。
試合は結構セクシーで引き込まれたけど、フィールドになってからそのナリは影を潜めて、なんだかなーって試合をするようになった。
必殺技はシスターアビゲイル
ネーミングセンスが抜群。

 

15: ID:lMzOFbTV0
>>14
フィーンドの間違い

 

16: ID:bMUwgfUbH
打線を組んだ意味は

 

17: ID:q6wRHN9pa
アティテュードの95~05年もお願い

 

23: ID:+2UxddOPr
>>17
やっぱり05~10は暗黒期だよな
微妙なのばっか

 

20: ID:QHv3v57zM

俺が組んだらこうなったよ

1スレイター(ムードメーカー)
2アクセル(上手いがとにかく地味)
3ハーパー(走攻守ok、でも地味)
4セザーロ(みんなが認める実力者、でも地味)
5ルセフ(長打と器用さに定評)
6ナティ(与えられた仕事はこなす)
7ルード(頼れるベテラン)
8マーフィ(一番若手)
9ストロー(DH)

先発ジグラー(9回まで投げる)

 

21: ID:Bjs3fqBW0
>>20
試合が上手くて誰とやってもいい感じの人達やな
アレイスターとか入りそう

 

22: ID:fuqP/50M0
シャーロットが可もなく不可もなくって……

 

引用先:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1583356649/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.