プロレス記事

【プロレス記事】これぞ縄目の恥・・・グレート-O-カーン噴飯不可避の晒し者!帝国の面汚し!会場の失笑を独り占め!

 

1: ID:CAP

新日本プロレス24日の愛知・ドルフィンズアリーナ大会で、「ユナイテッドエンパイア」のグレート―O―カーンが噴飯ものの
醜態をさらし帝国の面汚しとなった。

オーカーンはこの日、ジェフ・コブと組みオカダ・カズチカ、矢野通組と対戦。
今シリーズは25日東京ドーム大会でオカダとシングル戦を控えるコブにおんぶに抱っこの内容でなんとか面目を保ってきたが、矢野には「NEW JAPAN CUP」で敗れた上に弁髪を切り落とさせられた因縁がある。
おとなしくコブに任せればよかったものを、無謀にも雪辱を狙って前線に打って出たのが運の尽きだった。

その威力のなさはもはやチャンネル登録100万人超の大人気VTuver大空スバル姫の名前に泥を塗るだけの大空スバル式羊k殺しは、あっさり矢野に切り抜けられる。
名前先行の必コロ技エリミネーターも不発に終わると、深追いして場外戦を展開。
曲者・矢野がリング下に用意していた手錠によって、手首をつながれてしまう単細胞ぶりを露呈する。
結局、身動きが取れないまま場外20カウントが数えられ、オーカーンのリングアウト負けが確定した。

矢野がリングに戻る前に、すでに20カウントが数えられていたようにも見える際どい判定ではあったが…。
そもそもの実力や人間性、見た目の不潔さ、自身を客観視する能力の乏しさ、プロレス界随一の意地汚さを総合的に判断すれば、オーカーンのリングアウト負けは極めて妥当だったと言っても過言ではない気がする。

試合後もオーカーンは会場の失笑を独り占めする。あろうことかコブを含め試合に出場した全員がそのまま帰ってしまい、手錠で場外に縛られたまま数分間も放置されるというアクシデントが発生。
ぶざまな格好でオーカーンが「余はさらし者か!」などと叫ぶ見苦しい姿が新日本プロレスワールドの画面に映され続けたのは、放送事故以外の何物でもない。
さらに手錠の鍵を持って救出に来たヤングライオンに八つ当たりしようとしたら、勢いあまって転倒しそうになったのも見るに堪えない哀れな光景だった。

バックステージでは「余は勝ったよな?」などと錯乱しながら、何の落ち度もない上村優也に陰惨なパワハラを繰り返し、報道陣もドン引き。
「明日のKOPW(ニュージャパン)ランボーマッチ、やってやるよ! 余が最初に(リングに)入って、全員を処刑、いやさらし首にしてやる! 
矢野、貴様だけは軽くコロすと思うなよ」と、25日東京ドーム大会で矢野の持つ「KOPW」争奪バトルロイヤルへの参戦を表明したが、そもそもここまで醜態をさらしたオーカーンに同大会への出場資格があるのかは、甚だ疑問だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3181828d62b4e7ca52ec2313669eeed9f8bdc75e

 

3: ID:MpxnBR6X0
確かに日本語だし読めるんだけど何も入ってこない

 

31: ID:eRYfGGTT0
>>3
全く同じことを思ったわw

 

32: ID:otExQHcV0
>>31
オーカーンが負けた
これがわかればいい

 

4: ID:iBDHHBZq0
渡辺といい岡といい 新日は少しは待遇考えてくれよ

 

6: ID:Rf+jwMzQ0
>>4
ナベは二冠巻いてヒロム相手に防衛戦をさせてもらっただけマシじゃね?

 

17: ID:Ec8sTuW20
>>4
オカンは将来的にIWGPヘビーのベルト巻くだろ?
今はこういうのでいいと思うな。

 

11: ID:Na1bi49P0
Vtuber大好きおじさん

 

12: ID:i/Q/uEZn0
こういうのってシナリオなくやってんだって
ガチで恥をかかせようと思って

 

18: ID:kTjocU3z0
なげーよwww

 

21: ID:MNt5Vu8K0
岡はいい素質が有るのに勿体ない。最近海外から帰ってきた選手のキャラクターの味付けが濃い過ぎなんだよな

 

22: ID:hweu6lOp0
>>21
ほら
ワトみたいな例もあるし本人次第かな

 

25: ID:67ruTYdf0
>>21
海外遠征時の名前から試合運びまで変えずに
日本でそのままやってる珍しいパターンなんだが

 

28: ID:6oMXyJ1I0
最近大空スバルが勢いづいてきたのにな…

 

34: ID:q+sdvwHc0
見た目の不潔さw

 

38: ID:T/FtGtIZ0

記事を読もうと思うけど文字が滑って頭になにものこらない

プロレスってこえー

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627170283/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.