今のプロレスって何が面白いの?

小ネタ

今のプロレスって何が面白いの?

 

1: 2021/07/16(金) 14:46:59.31 0
否定するわけじゃないが何が面白いのか教えてくれ
特に新日本

 

3: 2021/07/16(金) 15:23:24.60 0
岡田が地味なラリアットで相手を倒す

 

4: 2021/07/16(金) 15:34:15.17 0
棚橋オカダ中邑がトップだった頃は久々に面白かった時期
ここ数年はもう

 

5: 2021/07/16(金) 15:47:58.70 0
でも東京ドームで近々2回もやるんだろ
もう昔のプロレスファンとは感覚が変わってるんだよ
そういう新しいファンを作り上げた今の新日はすごいと思う
全く俺は面白いと思わないけど

 

11: 2021/07/16(金) 16:25:49.26 0
>>5
何人客入るかかわかってんの

 

6: 2021/07/16(金) 15:53:52.07 0
KENTAのバックステージ芸

 

7: 2021/07/16(金) 16:00:14.23 0
今って若い女がメイン客だろ?

 

8: 2021/07/16(金) 16:08:01.33 0
ユニバーサルプロレスみたいなノリの団体って今あるのかな?
ケンドー!(チャチャチャ)×繰り返す
相手レスラーが怒ってリングを降り、帰ろうとする
プラタ!(チャチャチャ)×繰り返しに変わる
満足してリングに戻る

 

9: 2021/07/16(金) 16:12:42.50 0
ディック東郷の介入

 

10: 2021/07/16(金) 16:18:36.96 0
新日はイケメンレスラーが多くなって女ヲタが増えたと聞いた

 

12: 2021/07/16(金) 16:33:16.28 O
新日は女が見て
スターダムは男が見る

 

13: 2021/07/16(金) 16:51:46.72 0
俺はマーベラスやセンダイガールズが好き

 

14: 2021/07/16(金) 17:10:19.93 O
スターダム見てるけど面白いよ

 

15: 2021/07/16(金) 19:14:30.35 0
コロナで新日本後楽園でばかりやるようになって
チケット代8000円
そりゃ女しかいかない

 

16: 2021/07/16(金) 19:17:02.91 0
チケットが売れれば団体は存続する
男とかどうでもいいよ

 

18: 2021/07/16(金) 19:18:49.99 0
>>16
事務所が儲かれば問題ない理論だなw

 

23: 2021/07/16(金) 19:27:12.06 0
>>22
それは客が入ってるかどうかって話だろ?自分自身は面白いか面白くないかどっちだと思ってるのよ?

 

17: 2021/07/16(金) 19:18:10.96 0
今やガチ幻想も無いのに
何が面白くて見てるのか理解できない

 

32: 2021/07/16(金) 21:49:14.12 0
>>17
そんなのは関係ない
面白いか面白くないか

 

20: 2021/07/16(金) 19:21:56.09 0
俺が子供の頃のように木曜日になれば週刊プロレスとゴング買ってシリーズの日程発表されたらいち早く確認し
後楽園に何時間も前に行って選手出待ちしたり立見の入場列に並んだりするようなプロレスファンって今でもいるんだろうか

 

28: 2021/07/16(金) 19:36:06.35 0
F1みたいに競技そのものより
会社の見通しの甘さとか
選手のくすぶり具合とか
そういうところを突っ込んでいくんだよ

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626414419/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.