プロレスをオススメする時、一試合だけ紹介できるとしたら

小ネタ

プロレスをオススメする時、一試合だけ紹介できるとしたら

 

1: ID:uB8
どの試合を見せる?

 

2: ID:0RH
レッスルマニア3での
アメプヲタが無難に挙げるとすると
レッスルマニア3での
王者ランディサベージvs
挑戦者リッキースティンボード
WWFインターコンチネンタル王座戦

 

4: ID:Uxc
三沢vs川田を生で見せてあげたい

 

26: ID:3lg
>>4
一試合だけなら俺もこのカードかなぁ

 

5: ID:51H
大仁田vs松永の有刺鉄線電流爆破マッチ

 

6: ID:eKc
アンドレvsハンセン

 

7: ID:S0o
小橋健介の逆水平祭

 

8: ID:wW5
天龍vs猪木の初戦

 

18: ID:Fza
初代タイガーマスクの初戦
あの残念なマスク被って出てきてすごい動きする奴
プロレスをオススメする時、一試合だけ紹介できるとしたら

 

19: ID:WsM
長州vs安生

 

21: ID:6dV
新日本好きだけど、なんやかんやで一番興奮したのはミスターキューキュー豊中ドルフィン(ジミーズの 谷嵜直樹)対 谷崎なおき戦だな。
負けたら追放の試合で見始めたばっかの時はマジで興奮した。

 

22: ID:x2C
いつかのG1
プリンス・デヴィット vs ランス・アーチャー

 

24: ID:t8t
wweだけどCMパンクVSビックショー
ロウ1000回記念の時の試合

 

25: ID:D81
レッスルマニア28のHHHvsアンダーテイカーのHIAC戦はいいと思う。

 

27: ID:fTG
現在進行形というにはちょっと古いけど今の新日がどんな試合してるか紹介したいときはWKの中邑飯伏か
オスプレイクシダかな
基本的にショー的な試合は完成度がよっぽど高くないと舐めて見られる節があると思う

 

28: ID:fTG
というかみせる相手はプロレスのプの字も知らないド素人前提なんだよね?
それだったら四天王は逆に敷居が高い気がする

 

29: ID:dKG
アントニオ猪木対国際軍団1対3

 

引用先:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wres/1417863029/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.