小ネタ

「プロレスで一番痛かった技は?」長州力「間違って殴られた時」←え?プロレスって何か決まってるの?

 

1: 2021/08/14(土) 19:25:30.41 0
ダウンタウンの酒飲む番組より

 

3: 2021/08/14(土) 19:27:03.35 0
プロレスで打撃は本来反則
5秒以内のなら反則負けにはならないが

 

4: 2021/08/14(土) 19:27:04.40 0
ヒットする寸前に歯を食いしばるんだよ
それができないと大怪我につながる

 

5: 2021/08/14(土) 19:28:40.35 0
パンチは禁止だろ
チョップはいい

 

8: 2021/08/14(土) 19:29:13.12 0
天龍のグーパンチてこと?

 

10: 2021/08/14(土) 19:29:54.31 0
もはやプロレスラーのYouTubeでみんなガチじゃないとハッキリ言ってる

 

11: 2021/08/14(土) 19:30:41.51 0
プロレスラーは痛くても痛がっちゃいけないから

 

14: 2021/08/14(土) 19:31:02.40 0
アンドレがワインをタバコのように咥えて飲む話し笑った
本当かウソか分からねえw

 

15: 2021/08/14(土) 19:31:43.74 0
天龍のグーパンチで邪道だか外道の奥歯折れたんだっけ

 

16: 2021/08/14(土) 19:31:50.96 0
長州の滑舌悪いはネタ
天龍の滑舌悪いはガチ
ほんまになに言ってるのか分からん

 

18: 2021/08/14(土) 19:32:52.44 0
逆水平だろ
胸板真っ赤になるし

 

19: 2021/08/14(土) 19:33:06.60 0
猪木は分かっててグーで殴るからえげつない

 

20: 2021/08/14(土) 19:35:28.70 0
間違って顔蹴られた前田のあの事件のときじゃないのか

 

21: 2021/08/14(土) 19:35:48.57 0
ウエスタンラリアットと頭から落とす系の技は鍛えてないとタヒんじゃうな

 

22: 2021/08/14(土) 19:37:38.82 0
単純に一番痛い技はつねりだと某プロレスラーが言っていた

 

24: 2021/08/14(土) 19:40:23.85 0
プロレスラーをスポーツ選手と勘違いしてる奴も多いと思うがあいつら俳優だぞ

 

48: 2021/08/14(土) 20:08:59.33 0
>>24
キングオブスポーツを名乗っているんですがそれは。

 

25: 2021/08/14(土) 19:41:15.03 0
痛すぎるとリアクションできないから

 

26: 2021/08/14(土) 19:42:43.11 0
アンドレネタは全部くっそくそおもろかったな

 

27: 2021/08/14(土) 19:44:04.45 0
プロレスで顔面殴るのは反則だから

 

30: 2021/08/14(土) 19:49:46.21 0
>>27
そりゃ俳優の商売道具を傷付けちゃいかんわな

 

32: 2021/08/14(土) 19:50:49.98 0
BSでやってる次長課長との番組は毎回アンドレの話が出るぞ

 

33: 2021/08/14(土) 19:51:54.26 0
前田の件としか思えん

 

37: 2021/08/14(土) 19:54:11.83 0
バラすなw

 

38: 2021/08/14(土) 19:56:03.55 0
藤原喜明の割れた額にマサと谷津が噛み付いたけど両者とも髭に血が付いてなかったからな

 

40: 2021/08/14(土) 19:57:22.10 0
棚橋がふくらはぎ踏まれるのが一番痛いと言ってた

 

41: 2021/08/14(土) 19:59:05.67 0
健介が大仁田に放ったラリアットとかガチでヤバそうだったの思い出した

 

43: 2021/08/14(土) 20:00:14.78 0
台本があるとは言うけどザックリした勝敗と決め技くらいじゃないの?
彼らが細かい流れを全部覚えてその通りに動けるとは思えないw

 

45: 2021/08/14(土) 20:04:00.75 0
>>43
逆に細かく決められたとおりに動いてたら見てて面白くないものになるよ
アドリブがあるからいい

 

44: 2021/08/14(土) 20:01:33.43 0
立ち合いは強く当たってあとは流れで

 

50: 2021/08/14(土) 20:12:19.40 0
>>44
それ別の競技や

 

46: 2021/08/14(土) 20:06:07.55 0
アンドレの話だけで一時間やってくれ

 

49: 2021/08/14(土) 20:12:02.57 0
前田だろ
有田と週刊プロレスとで知ったけど

 

52: 2021/08/14(土) 20:15:21.68 0
アンドレってビールの350ml缶=水を一口飲むくらいの酒豪なんだろw

 

53: 2021/08/14(土) 20:15:51.14 0
まさか今が長州の全盛期になるとは思わなかった
現役時代より金もらってるだろ

 

54: 2021/08/14(土) 20:18:08.94 0
アンドレに顔面張られて鼻血出した試合って維新軍になる前の地方の試合だろうし動画は無いだろうなぁ

 

57: 2021/08/14(土) 20:33:58.95 0
前田はハンセンのラリアットが一番痛いって言ってたな

 

74: 2021/08/14(土) 21:06:26.91 0
>>57
ド近眼だからあてずっぼうに当ててくるからな

 

58: 2021/08/14(土) 20:34:30.54 0
打撃が一番痛いんだな

 

59: 2021/08/14(土) 20:34:39.33 0
長州のラリアットくらったら空中で一回転とかするもんな あんなの演技で出来ないからガチって言うのもわかる

 

61: 2021/08/14(土) 20:37:15.10 0
雪山でのアンドレの件はもう芸人トークのクオリティだろ

 

62: 2021/08/14(土) 20:38:36.16 0
アンドレはわざと遅い動きして
重厚感出してる
あんだけ説得力ある人でも
そのくらいの自己演出が必要なんや

 

64: 2021/08/14(土) 20:40:54.05 0
長州が愛されキャラになるとはなぁ

 

69: 2021/08/14(土) 20:53:23.51 0
昔なら
本人が言っても信じてもらえない
その位プロレスはガチだった

 

71: 2021/08/14(土) 20:59:03.19 0
ただ信じることが出来た良い時代

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628936730/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.