ワイプロレスファン、プロレスという言葉を悪い例えで使う奴を憎む

小ネタ

ワイプロレスファン、プロレスという言葉を悪い例えで使う奴を憎む

 

1: ID:WfN
政治や芸能で何かある度に「こんなのプロレスじゃん」とか言われるのほんとムカつくんじゃ

 

3: ID:GvK
わかる気がする

 

5: ID:PB9
ショーをショーとして楽しむもんやぞ

 

6: ID:WfN
>>5
ほんまそれ
映画も舞台もドラマも筋書きあるのになんでプロレスだけ槍玉にあげられるんや

 

7: ID:KrD
>>6
映画やドラマはこの話は実話ですとか言わんからな(ノンフィクションなら別やが)
プロレスはガチだと言ってた時代があるからやないか

 

10: ID:WfN
>>7
それを言われると正直苦しいな
確かにそういう時期はあったし、今はその辺もファンは了承済みやけど
一般の人の認識は変わっとらし…

 

18: ID:fsI
>>6
プロレス自体がやたらガチを強調してた時期があったのが裏目に出たんやろなぁ…

 

22: ID:WfN
>>18
せやな…
でもそれこそ力道山の頃からそういう体でやってたら後に引けんわな

 

12: ID:3HO
台本じゃないって言ってる人がいるからじゃないの

 

13: ID:WfN
>>12
流石にファン側でそういう人はもうおらんと思うで
20年前とかならともかく

 

14: ID:GvK
子供の頃母親にプロレスはやらせと言われて泣きながら喧嘩したことがある

 

15: ID:7y6

どの程度ガチなん?プロレスって

1から100まで全部台本なん?

 

16: ID:WfN
>>15
基本的に勝敗は決まっとるで
試合の流れも重要なとこは決まっとるけど、あとはある程度流れでやってるらしい

 

17: ID:WfN
>>16
2回目の流れはアドリブって意味や

 

19: ID:fsI
>>16
客の盛り上がり方で技の構成アドリブで変えたりするってマ?

 

24: ID:WfN
>>19
そういう話も聞くけどどうなんやろな
よっぽどセンスがあってお互いの呼吸も合わんと難しいと思うで

 

21: ID:XuS
誰かが骨折してもシナリオ通り勝つまで終わられへんからつらいって言ってて確かにってなったわ

 

24: ID:WfN
>>21
痛みやケガはガチやからな

 

25: ID:Gj2
60分フルタイム引き分けのブックなんて大変そう

 

29: ID:WfN
>>25
一昨年くらいに新日本プロレスであったで
流石にヘロヘロやったな

 

26: ID:TYi
これプロレス業界の人からの抗議聞いたことないんだけど

 

28: ID:9jq
鈴木みのるの復帰を許すなんてプロレス業界ってのは案外寛容だな

 

33: ID:WfN
>>28
でもプロレス界にとってはアリだったよな
こんなにレスラーとして輝くとは

 

30: ID:KK9
棚橋とオカダとカープ好きなやつくらいしか知らんけどカッコいいと思う

 

31: ID:pzp
KENTAのあれはあり?なし?

 

35: ID:WfN
>>31
よくあのシチュエーションでやるなとは思うがワイはアリや
クソ野郎KENTAすこや

 

32: ID:QcC
海外のやつチラ見したけど暴力のレベルが違いすぎて好き

 

34: ID:fsI
蝶野正洋のカッコ良さよ

 

36: ID:KrD
>>34
蝶野もやけど入場テーマは昔の方が好きや

 

37: ID:WfN

>>36
https://www.youtube.com/watch?v=8JSFck3u8qk

これ武道館で聴いた時は最高やった

 

39: ID:pzp
橋本小川戦の肩外れたくだりってホンマなんやろか

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578360244/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.