新日本プロレス

過去ワイ「プロレス?八百長試合やろ?何がおもろいんやアレ?」

 

1: ID:mXU
現在ワイ「よく試合見るとおもろいやん!」

 

2: ID:mXU
派手な技見るの楽しいンゴ

 

3: ID:rPj
会場全体がエンタメ全振り感ええよな
レッドシューズが汗だくになってるの見たら笑顔になっちゃう

 

4: ID:Kz9
プロレス?八百長試合やろ?何がおもろいんやアレ?

 

5: ID:T3C
八百長とエンタメを一緒にするな?

 

6: ID:Ddz
勝つことだけを考えたら多分めちゃくちゃ地味な試合になるんやろな

 

9: ID:jtz
>>6
総合格闘技って最初派手だけどどんどん地味になるしな

 

7: ID:T3C
サーカス見に行って野生のライオンじゃないやんとか言うんか?

 

8: ID:Flp
劇だと思えばええやろ

 

10: ID:0yU
あんな煽りあってる奴らがおんなじバスで帰っている事実

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600777843/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.