プロレスのレフェリーとかいう絶対に誤審しない完璧な審判

小ネタ

プロレスのレフェリーとかいう絶対に誤審しない完璧な審判

 

1: ID:VlA
なお定期的に失神して試合そのものを裁けなくなる模様

 

2: ID:Ccr
レフェリーがいなけりゃルール無用という風潮すき

 

4: ID:ust
スレタイ見て阿部四郎を検索したら亡くなってるやん…

 

11: ID:me3
>>4
つい最近やな
極悪同盟にゆっくりカウントしたりカウント止めたりしてクラッシュギャルズに高速カウントするのほんとすき
あと反則見逃すのとか

 

12: ID:uXG
>>11
なお全女の債務肩代わりして家を差し押さえられるぐう聖だった模様

 

15: ID:KzD
>>12
ヒール経験者はナイスガイ説がまた固いものに

 

19: ID:VlA
>>15
阿部さんのぐう聖エピソードは本当に凄いわ

 

5: ID:yWz
今って悪徳レフェリーいるんか?

 

9: ID:VlA
>>5
個人的にはレッドシューズ海野の息子がその内ヒールターンて、レッドシューズもそのまま息子びいきの悪徳レフェリーになる事を望んでるで

 

7: ID:rMi
2.9999999999とかプロレスのレフェリー以外わからんとおもってる

 

8: ID:4bA
レフェリーが場外の選手に退場宣告出してるうちに丸め込まれるやつすこ

 

13: ID:4bA
エキプロのレフェリーモード面白かったんやけどなあ

 

14: ID:GxW
スペランカーのみの弱さ

 

16: ID:gMt
カウントを0.01秒単位で見極めるプロ

 

17: ID:o2o
最後のカウントする前に選手と目が合うってマジ?

 

18: ID:Hpq
ケンドー・カシンによくやられてたな

 

20: ID:mXD
カウント2.9数えるのはやっぱ京平が一番なんだよなぁ

 

21: ID:p3C
こないだビンス・マクマホンがレフェリーやった時はコンタクト落としたりして大変やったけどな

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493261243/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.