新日本プロレスのプロレスラーの受け身がすごいと話題に

プロレス技

新日本プロレスのプロレスラーの受け身がすごいと話題に

 

1: 2019/08/05(月) 10:49:53.68 0

 

83: 2019/08/05(月) 15:54:00.66 0
試合の演出をコントロールしているのは実は技を受ける人物次第で、>>1で回転している方の金丸はこれが非常に上手い

 

2: 2019/08/05(月) 10:51:54.41 0
ダメージ0

 

5: 2019/08/05(月) 10:55:35.93 0
丸藤が十年以上前からやってたラリアット受けて一回転するやつ

 

6: 2019/08/05(月) 10:57:57.10 0
金丸はセルがうまいよね

 

8: 2019/08/05(月) 11:01:24.32 0
金丸さんは職人

 

10: 2019/08/05(月) 11:03:27.52 0
ヒットする前から回転に入っているな
ラリアット自体のダメージは殆どなさそうだ

 

13: 2019/08/05(月) 11:06:41.70 0
一度立ち上がってこけるは新しい笑い

 

52: 2019/08/05(月) 12:14:26.15 0
>>13
30年前からリックフレアーがやってる

 

17: 2019/08/05(月) 11:10:55.18 0
四天王は凄かったけど
プロレスとしてはどうかなって感じはするよね
どちらかと言えば大仁田がやってた有刺鉄線とか爆破のアレに近い

 

18: 2019/08/05(月) 11:11:11.43 0
金丸はちょっとやり過ぎでわざとらしく見える

 

21: 2019/08/05(月) 11:14:59.56 0
レスラーがどんどん小型化してるから
スピーディーで見応えあるのは確かだけど
それならライガー金本大谷高岩時代のjrの方がヤバかった

 

23: 2019/08/05(月) 11:15:49.12 0
この動画の1番注目すべき点は鈴木みのるの演技なのにこれだから素人は

 

24: 2019/08/05(月) 11:16:21.01 0
ラリアットの一回転受け身は好き嫌いが別れるね

 

25: 2019/08/05(月) 11:17:04.34 0
パット・タナカ
👇
外道(パットタナカから教えて貰った)
👇
金丸義信(外道から教えて貰った)

 

129: 2019/08/05(月) 20:56:23.28 0
>>25
なんで馬場全日出身の金丸が外道に教わってんだよw

 

29: 2019/08/05(月) 11:25:31.60 0
普通は仕掛ける側がアレンジして新技にするんだけど
金丸は受ける側なのにアレンジして同じ技でも別物に変えてしまう
レインメーカーとか食らって欲しいわ

 

31: 2019/08/05(月) 11:28:20.78 0
金丸さんのMX受け身は最高

 

35: 2019/08/05(月) 11:32:22.44 0
昔はみんなアゴで鉄棒してたのに
見て盗め方式だと後世には伝わらないんだな

 

57: 2019/08/05(月) 12:27:20.76 0
>>35
手を使わない逆上がりだよねw
昭和の新日でハンセンが乱闘で前田明に
ラリアットしたらそれが出てたな

 

43: 2019/08/05(月) 11:49:11.77 0
新日本のレスラーが皆鷹来信悟絶賛してるてなんかで見た
ドラゲー独特のスピード感覚ある試合運びは凄いて

 

46: 2019/08/05(月) 11:56:37.24 0
鷹木のすごいところはスピードだけでなくヘビー級に負けないパワーも表現できるところだろうな

 

48: 2019/08/05(月) 12:03:24.31 0
回転受け身嫌いじゃないしむしろ好きだけどジェフコブがラリアット受けて回転受け身するのは違うなと思った

 

49: 2019/08/05(月) 12:05:51.39 0
金丸運動神経衰えないな

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1564969793/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス技
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.