【プロレス記事】ケニーオメガ「女子の試合を入れることを提案したらそれは新日ではないと断られた ホワイジャパニーズピーポー」

プロレス記事

【プロレス記事】ケニーオメガ「女子の試合を入れることを提案したらそれは新日ではないと断られた ホワイジャパニーズピーポー」

 

1: 2019/02/23(土) 17:47:17.48 0
ケニー・オメガ独占激白「俺がやりたいのは見る人の人生を変えるプロレス だからAEWなんだ」
――副社長に就任した
ケニー:(オーナーの)トニー・カンはNFLのチームも見ているし、投資家の活動もしている。
でもプロレスのビジネスは初めてだから、分かっている人間が必要だ。それが俺たち。
俺は今、女子選手を担当している。誰が優れているのか。タレントスカウトだね。
――参戦発表されたアジャ・コング(48)と坂崎ユカはケニーの推薦か
ケニー:もちろん。今の時代において、新日本がミスしていると思うのは、女子が試合に出られないことだ。
昨年6月に俺が関わった(格闘ゲームのイベント)「CEO×NJPW」(フロリダ州)では、女子の試合を1つ入れたくて新日本に提案した。
結局「それは新日本ではない」と断られた。今はもう2019年だ。女子と男子は同じステージに立てると思っている。
そして俺がいいと思っている女子選手はほとんど日本にいる。
――2人を選んだ理由は
ケニー:アジャさんはレジェンドだけど、今もすごい試合ができる。それと、俺はDDTとまた仕事をしたいんだ。
DDTのスタイルを見せたいし、坂崎さんのスタイルは本当のオリジナル。似ている選手もいない。
――今後注目する選手
ケニー:例えば水波綾は素晴らしいレスラーだ。DDTやOZ(アカデミー)だけでなく、WAVEや我闘雲舞とも話をして、フリーの選手にも声をかけている。
他にもいろいろな団体と話をしたいと思っているよ。
――10年過ごした日本を離れることになるが
ケニー:だから契約の中でチャンス、タイミングが合えばいつでも新日本にも戻れるような項目をつくった。
WWEのような契約ではない。本当に俺は今、どこでも出られるんだよ。副社長としての仕事が忙しいから、まずはそっちに集中しないといけないけどね。
――日本の団体との提携については
ケニー:この業界には政治的な部分があって、例えば新日本がルチャの団体と仕事をするのはなぜかCMLLだけ。
その理由をちゃんと分かる人間がいるのか? それは“背広組”だけの問題だ。
AEWは「選手イコール会社」だからそういう考えはない。もしやりたいことが一緒の団体があるなら一緒にやりたい。

 

170: 2019/02/24(日) 03:13:31.10 0
>>1
一回女子が、やったことあったっけな
試合じゃなくエキシビションなかたちで

 

3: 2019/02/23(土) 17:51:09.95 0
チャイナ出してたやん

 

4: 2019/02/23(土) 17:52:44.25 0
まぁ。
ケニーにアングル作る能力があるかと言うと、
それも未知数だしな

 

6: 2019/02/23(土) 17:55:36.66 0
そういう流れ作らなきゃいけないからな

 

8: 2019/02/23(土) 17:57:02.37 0
日本は女子プロの団体あるけど
アメリカは女子だけの団体ってあるの?

 

10: 2019/02/23(土) 18:00:36.76 0
>>8
一応ある、もしくはあった

 

11: 2019/02/23(土) 18:01:08.34 0
北斗晶とか豊田真奈美とか上がったことあるよな
あと栗原あゆみも試合はしてないけど上がってたような

 

13: 2019/02/23(土) 18:02:08.39 0
マットの硬さが違うから女子のリングでやってる大技をポンポン出せない
結果失敗する

 

15: 2019/02/23(土) 18:02:49.86 0
ケニー目線のワールドワイド的には女子も参加や参戦した方がいいのだろうがまあそれは他団体がやればいいんじゃないかなと
正直裕二郎やタイチのチャンネーもイラネと思ってます

 

16: 2019/02/23(土) 18:04:05.89 0
モモラッチ達が完全に喰って大会のベストバウトだった事があったろ
そういうのを経験しておいて何故そんな下らない線引きしてるのか

 

17: 2019/02/23(土) 18:04:44.36 0
スターダムのやってるハイスピードレスリングを男子のリングで出来ると言えばできない

 

18: 2019/02/23(土) 18:04:53.25 0
女子プロレスラーはアイドルみたいなもんだから
女子プロレスヲタが新日の選手に食われるんじゃないかと思って嫌がるし女子プロファンが減ると思うわ

 

126: 2019/02/23(土) 22:19:50.27 0
>>18
実際男女混合団体や男子レスラーを上げてる女子団体ではその手の噂が絶えない

 

20: 2019/02/23(土) 18:06:38.45 0
AEWの女子部門はゴーディーローデスの嫁ありきだからな

 

22: 2019/02/23(土) 18:07:54.54 0
坂崎ユカちゃん大抜擢だな
『マジカル魔法少女スプラッシュ』は世界にも使い手がいない

オレンジほうが坂崎ユカ
コーナーでないトップロープに立てる選手がまず存在しない
本人曰く「なぜ出来るか?魔法としか説明しようがないですね。マジカルと魔法がかぶってる?気にしないで」

 

24: 2019/02/23(土) 18:09:09.10 0
確かに水波はもっと評価されてもいいレスラーだ

 

25: 2019/02/23(土) 18:11:02.51 0
ずっと出すんだったら同じ道場でトレーニングさせられないから別な施設が必要になるんじゃないか
どっか女子プロ団体を買収するならアリだろうけどそんな抱えられないわな

 

28: 2019/02/23(土) 18:12:26.45 0
昔は女が女子プロを見ててブームも凄かったんだから今も女の目に触れてほしい
ドラゲーヲタもそうだけどイケメンばっか追ってんじゃねえよプロレスを見ろプロレスを

 

30: 2019/02/23(土) 18:14:59.89 0
>>28
女子プロヲタにもそんなアイドルの追っかけの延長みたいな奴いるし
それを相手に商売してる女子プロレスラーもいるんだがな

 

31: 2019/02/23(土) 18:15:44.22 0
女子の試合が云々以前に縁もゆかりもない選手の試合組むこと自体それは新日ではないってなるんじゃないの

 

41: 2019/02/23(土) 18:35:59.59 0
WWEは普通に付き合ったりするからねダニエルブライアンなんて結婚して子供も産まれてる

 

49: 2019/02/23(土) 18:47:02.81 0
アレクサ・ブリスとかマンディ・ローズみたいなビジュアルの奴ってどうやって連れてくるんだろ
大学チアとミスビキニコンテストだろ?

 

56: 2019/02/23(土) 19:01:09.45 0
>>49
アメリカはトリッシュみたいな筋肉入れ乳のフィットネスモデルが多いから人材豊富

 

50: 2019/02/23(土) 18:47:33.16 0
WWEの視聴者数が過去最悪まで落ち込んだのは女子の試合を増やしたからじゃないの

 

51: 2019/02/23(土) 18:48:27.76 0
そうせざるを得ないほどWWEは男子の試合がつまらないんだよ

 

52: 2019/02/23(土) 18:49:13.00 0
今のWWEはガチでつまらないからAEWはチャンスだな
脚本が単調すぎてレッスルマニアの前後しか見ないわ

 

57: 2019/02/23(土) 19:03:16.91 0
時代とか関係なく新日に女部門はいらんよな

 

63: 2019/02/23(土) 19:12:38.58 0
女子はアイドル的なモノがなけりゃ保たないだろうな

 

64: 2019/02/23(土) 19:15:03.16 0
だから松永家は25歳定年制でさっさと引退させてた
90年代に形骸化したこととそれを破った選手が多く出てスターをひっぱることはできたが
その選手達が歳食ったら一気に焼け野原になった

 

65: 2019/02/23(土) 19:18:17.21 0
新人が続々入ってくる状況なら25歳定年の効果はあったかもしれんが

 

70: 2019/02/23(土) 19:29:03.79 0
女子云々に関わらず近年の新日は他団体からの参戦そのものに対して消極的なように思うのだが
時期的にはノアと絶縁した後あたりから
よさ気なフリー選手は一本釣りして囲い込むし

 

73: 2019/02/23(土) 19:49:49.54 0
新日本は近年海外人気が高まってるけど女子がいないってのも最大の特色になってると思う
それとベイラーやベノイが道場で育ったみたいな幻想ね
そういうのがすべて混ぜわってストロングスタイルみたいなそういう特色が受けてるってのがある

そこが海外にない今の最大の特色なんだから女子はいらないわな

第一 日本には女子は女子で同じように確立してるんだから合わさる必要性はまったくない

ちなみに女子は海外でもJoshiって言われててこれまた海外プヲタから滅茶苦茶人気ある

 

79: 2019/02/23(土) 20:00:27.31 0
つまり新日に男色ディーノを上げろということですね
わかります

 

81: 2019/02/23(土) 20:01:11.29 0
ディーノ上がってなかったっけ?

 

82: 2019/02/23(土) 20:01:44.92 0
山本小鉄に怒られたんだよなw

 

91: 2019/02/23(土) 20:50:40.01 0
てか日本のキレキレ女子なんか見せても海外はポカーンの可能性があるだろ
むしろレベルが低い乳だけのレスリングが向こうの文化なんだから
どっちが良い悪いじゃなくね
言えることはやるのは向こうの地な訳で
分かってるのかな?ケニーは

 

99: 2019/02/23(土) 21:24:20.74 0
なんでアジャなんだろ

 

100: 2019/02/23(土) 21:30:24.62 0
世界中誰が見ても一目でわかる極悪ヒールだからな

 

104: 2019/02/23(土) 21:42:34.40 0
俺ならハイパーミサオを連れてくわ

 

107: 2019/02/23(土) 21:47:14.44 0
90年代の全女は当時からアメリカのマニアの間では神格化されてて豊田真奈美なんて女神扱いだったんだよ。
あと、WWEでもルチャ技にモモラッチ(全女の中西百恵のフィニッシュホールド)てそのまま実況したり、関係者の間で評価が高かった。

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550911637/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.