今までいたプロレスラー議員だけで内閣考えよう

小ネタ

今までいたプロレスラー議員だけで内閣考えよう

 

1: ID:mIz
足りるのかすら知らんけど
総理大臣 アントニオ猪木
文部科学大臣 馳浩
外務大臣 神取忍

他ある?

 

2: ID:JNE
大仁田厚

 

3: ID:mIz
大仁田とか

 

4: ID:mIz
大仁田は何させたらええんやろ

 

5: ID:l9r
>>4
電流爆破大臣

 

6: ID:mIz
大仁田の公約は当選したら猪木と戦うだったらしい

 

7: ID:L2J
国会議員だけ?
地方議会議員ならもっとおるやろ

 

9: ID:mIz
>>7
デルフィンとかサスケとかやってたな
なんでもありやでプロレスやし

 

8: ID:mIz
無知で悪いんやけど警察を管理してる大臣には是非佐山聡を推したい
落選したけど

 

12: ID:L2J
西村修が区会議員やったろどこかの

 

13: ID:mIz
西村とか頭良さそうやな

 

15: ID:mIz
癌になってその辺に詳しいから
厚生労働大臣 西村修やな

 

16: ID:V5U
本間とか議員なったら通訳入れんとなに言うてるか分からんで

 

17: ID:mIz
ここまで決まりました
総理大臣 アントニオ猪木
文部科学大臣 馳浩
外務大臣 神取忍
厚生労働大臣 西村修
防衛大臣 将軍KYワカマツ

 

18: ID:mIz
大仁田どうするかやな
ワイが知ってるのはハマコー相手にいつも通りに叫んでなんとかしようとしたらボロクソ言われて半泣きになったことしかない

 

19: ID:Uzu
猪木にさせたら北朝鮮に寄生されるやんけ

 

20: ID:mIz
イラクやキューバとも仲良いからいけるやろ

 

21: ID:mIz
ここまで決まりました
総理大臣 アントニオ猪木
文部科学大臣 馳浩
外務大臣 神取忍
厚生労働大臣 西村修
防衛大臣 将軍KYワカマツ
警察庁長官 佐山聡

 

22: ID:jnL
澤田敦士も地方議員やな

 

23: ID:mIz
澤田はもう適当に国土交通大臣でええか

 

24: ID:O7v
そもそもあと何大臣が空いてるんや
財務大臣とかか

 

26: ID:mIz
>>24
ワイも大臣よくわからんのよ
内務大臣みたいなんおったような

 

25: ID:mlg
グレートサスケもええんか

 

27: ID:mIz
>>25
もちろんええぞ

 

28: ID:4Hn
防衛大臣将軍KYワカマツで草

 

29: ID:mIz
財務大臣の適任者全く思いつかんな……全員すごくダメなことにお金使いそう

 

30: ID:WUY
木村

 

31: ID:mIz
木村健悟を財務大臣にしとくか
奥さんも政治家らしいしいけるやろ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587121121/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.