プロレス好きな人に聞きたいんやけど

小ネタ

プロレス好きな人に聞きたいんやけど

 

1: ID:yD5
ロープの反動で人間が戻ってくるってありえないけどあれは何なの?

 

2: ID:Nwx
そのままロープ受け止めたら痛いやん

 

3: ID:Pid
>>2
あのロープそんなに反動ないやん
なんで戻ってくるの?

 

7: ID:Nwx
>>3
反動つくぐらい体で押してるんやで
トップレスラーと下っ端じゃ
ロープの伸び具合が違うで

 

10: ID:Pid
>>7
普通踏ん張るか倒れ込むかするやん
どう見てもロープにあたりに行ってから自分で戻ってるやん

 

11: ID:Nwx
>>10
そうやで

 

17: ID:Pid
>>11
なんで自分で戻りに行ってるの?

 

4: ID:fML
あのロープってゴムやで

 

6: ID:Pid
>>4
言うほどゴムのロープでびよ~んって弾かれるか?
スプリングどかどうなるねん

 

5: ID:Pid
あと対戦相手がコーナーの柱に登ったらなんで下に行って待ち構えてたりするの?

 

9: ID:Pid
掴まれた状態で柱によじ登ったりしてるけど掴まれてる状態の人はなんで殆ど抵抗せえへんの?

 

13: ID:9zQ
あれ自力でやってる演出やで

 

14: ID:Nwx
相手の技をあえて受けに行くのもプロレスやで

 

16: ID:e5k
だからプロレスは、技掛け合って
耐久力競うスポーツやと

 

19: ID:e5k
せやからプロレスは相手の技を受けて
耐久力競うスポーツや

 

21: ID:fML
>>19
スポーツ……?

 

24: ID:e5k
>>21
スポーツの定義は「対戦」やからね?
囲碁とか将棋もスポーツ新聞やろ?
スポーツ庁(笑)がおかしい

 

20: ID:Yqy
プロレスはスポーツやなくてショーやぞ

 

22: ID:Pid
意味不明なショーやな

 

23: ID:Yqy
>>22
ショーはあらかじめ台本と流れが決まっとるやろ
ヒーローショーみたいなもんや

 

26: ID:YiI
い、一番凄いから!

 

27: ID:fML
プロレスって勝敗は決まっとらんのか
事前の台本はおおまかな流れだけ?

 

28: ID:Yqy
>>27
決まっとるやろ

 

31: ID:fML
>>28
ならスポーツちゃうやんけ!

 

33: ID:Yqy
>>31
せやで
スポーツやなくてショーやで

 

30: ID:Nwx
>>27
決まっててあえてひっくり返す勢いと実力があるならok

 

29: ID:YiI
雪崩式狙うから!

 

32: ID:YiI
でも相撲より見応えあるし!

 

34: ID:Nwx

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609645201/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.