かつやさん、とうとう切り札の「親子カツ丼」を販売してガチで天下を取りに来てしまわれる

飲食ネタ

かつやさん、とうとう切り札の「親子カツ丼」を販売してガチで天下を取りに来てしまわれる

 

1: 2021/11/14(日) 15:01:39.77 0
【全力親子丼】かつやに「親子カツ」新登場!
鶏もも肉1枚のチキンカツは玉子2個でないととじられない!2021年11月12日(金)販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000511.000032350.html
no title

本格的な寒さを目前に温かい料理が恋しくなる、この時期ならではの「かつや」期間限定メニューが新登場。器からこぼれんばかりの「親子カツ丼」は、鶏もも肉1枚のチキンカツを2個の玉子でとじ、かつや特製の丼たれで仕上げました。鉄鍋で熱々を提供する「親子カツ煮定食」は店内限定メニューです。

「親子カツ煮定食」は店内限定で定食/単品を、「親子カツ丼」は店内での出来たてはもちろん、テイクアウトや?部店舗ではデリバリーもご利?いただけます。

 

50: 2021/11/14(日) 16:28:37.58 0
>>1
なか卯「貴様ァ!」

 

2: 2021/11/14(日) 15:02:28.59 0
なぜチキン?

 

5: 2021/11/14(日) 15:03:48.29 0
親子だからでしょ

 

6: 2021/11/14(日) 15:04:13.23 0
豚なら普通のカツ丼じゃん

 

16: 2021/11/14(日) 15:07:24.05 0
期間限定はチキンばっかなのはいいけど、まずレギュラーにチキンカツを戻せよ
昔はレギュラーメニューにチキンカツがあったのに、数年前に外されて期間限定でしか食えなくなった

 

19: 2021/11/14(日) 15:08:46.22 0
系列のからやまの方が冒険してるな
no title

 

21: 2021/11/14(日) 15:14:58.28 0
期間限定でチキンくるとスルーだよ

 

22: 2021/11/14(日) 15:15:12.28 0
普通に親子丼で良くない?

 

24: 2021/11/14(日) 15:18:27.03 0
>>22
んじゃかつや使わなくてよくない?

 

29: 2021/11/14(日) 15:20:30.82 0
>>22
からやまをよろしく

 

23: 2021/11/14(日) 15:17:06.52 0
カツ丼でいいじゃん

 

25: 2021/11/14(日) 15:18:32.43 0
かつやのチキンカツはバリバリしすぎて口が痛い

 

27: 2021/11/14(日) 15:19:57.93 0
トンカツの子てなんなんやろなと開いてみたらチキンカツだった

 

31: 2021/11/14(日) 15:20:49.87 0
とんかつばかりだと飽きるからな

 

32: 2021/11/14(日) 15:21:04.57 0
かつやは衣がバリバリだから卵で閉じると丁度いいんだよな

 

38: 2021/11/14(日) 15:28:05.96 0
いいなあ
ただ、100円券がないから行くのに抵抗がある

 

47: 2021/11/14(日) 16:19:30.14 0
>>38
値下げセールの時を狙っていけばいい
券なしでお得に食える上に100円券貰えるので次回以降実質エンドレス100円引きになる

 

41: 2021/11/14(日) 15:45:09.31 0
チキンカツないわー
これなら唐揚げ丼食うわー
なんでだろ

 

55: 2021/11/14(日) 17:14:27.60 0
からやまのからたま丼550円のとは違うのか

 

57: 2021/11/14(日) 17:21:38.80 0
たまごでとじたらなんでもおいしい

 

63: 2021/11/14(日) 17:56:34.90 0
ヘルシーな親子丼はないの?
揚げなくていいよ

 

64: 2021/11/14(日) 17:59:05.08 0
親子丼食いたければ
なか卯に行けばいいじゃない

 

68: 2021/11/14(日) 18:16:16.38 0
そこは親子丼にトンカツだろう

 

71: 2021/11/14(日) 18:25:13.65 0
トンカツが良ければ普通にカツ丼でええやん・・

 

75: 2021/11/14(日) 18:36:26.53 0
かつやはボリュームが売りだからな
旨さ追求なら専門店行って1500円くらい出せばいい

 

78: 2021/11/14(日) 19:53:51.94 0
チキンじゃん

 

79: 2021/11/14(日) 20:02:47.22 0
>>78
だから「親子」カツ丼なんだろうが

 

97: 2021/11/15(月) 00:28:10.71 0
鮭とイクラじゃないんかい

 

104: 2021/11/15(月) 06:32:21.36 0
>>97
かつやが何の店か知らないのか?

 

118: 2021/11/16(火) 20:29:42.78 0
今日、定食で食ったけど、チキンカツの量が多すぎ…
特大とは書いてるけど本当に特大だわ

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636869699/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.