オカダが闘病中の猪木氏に復帰コール「今の新日本プロレスを見てもらいたい」

プロレス記事

オカダが闘病中の猪木氏に復帰コール「今の新日本プロレスを見てもらいたい」

 

1: ID:CAP
1/6(木) 5:15
東スポWeb

【新日本】オカダが闘病中の猪木氏に復帰コール「今の新日本プロレスを見てもらいたい」

オカダの願いは「猪木さんに今の新日本を見てもらいたい」だ(東スポWeb)
IWGP世界ヘビー級王者のオカダ・カズチカ(34)が闘病中の団体創始者・アントニオ猪木氏(78)に改めて〝ラブコール〟を送った。

前夜の大型ビジョンに登場した猪木氏は「この前オカダ選手とインタビューした時に、もう一回新日本プロレスのリングに上がってくれと。でも今、何とか1日1日前進して回復に向けて頑張っています!」とメッセージを送っていた。

この日のメインで勝利後にオカダは「俺はこの新日本のリングの上に猪木さんが上がってくれるのを待ってます。元気があればなんでもできる。そうでしょ? 猪木さん、しっかりと元気になって、このリングにまた上がってください」とエールを送った。

大会前の本紙の取材でも「みんな猪木さんの子供みたいなものじゃないですか。今の新日本プロレスを見てもらいたいんです。何を言われてもいいかなと思いますね。それが今のプロレスですし、それにプライド持ってやってますし」と思いを明かしていた。猪木氏の復活を信じる声は団体内に多い。果たして燃える闘魂が新日本に帰ってくる日は訪れるのか。

 

8: ID:QNnfrKwS0
オカダさん、な

 

11: ID:wMEYZH6A0
無理言うな

 

14: ID:8P5t+10B0
そりゃオカダならこういうこと言えるけれど
それより上の世代は猪木にいい思い出ないからなあ

 

15: ID:ypAwmN9G0
今の新日ってスパーリングしないんだってな
受け身とかロープワークの練習ばかりで。まぁ当実際使うのは受け身とかロープワークだから当たり前は当たり前だろうけど

 

21: ID:pw9Kf7a90
>>15
だから大怪我多いんじゃね?
スパーリングは絶対必要だろ。身のこなしって重要だと思う。

 

16: ID:OWmSRo310
「俺に言うな」

 

18: ID:1Wm/0HU/0
棚橋は猪木毛嫌いしてるんやろ?

 

19: ID:hepMZzXq0
今の新日見たら症状悪化するだろ

 

23: ID:Nl4aps/R0
数年前にはイキって「猪木馬場はボクと同じ世代じゃなくてよかったですね」(ニチャア)
と言ってたのにね。内容よりも呼び捨てにビックリしたわ。
カワウソみたいな顔しやがってよクソガキが。

 

25: ID:dkRmzm8k0
猪木は今のプロレスに対して飛んだり跳ねたりよくわからんって近年冷たく否定してたぞ

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641414439/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.