東京女子プロレス

【悲報】SKE 荒井優希が号泣「プロレスばっかしてたら選抜落ちした……」

 

1: 2022/02/08(火) 11:53:32.58

 

41: 2022/02/08(火) 13:40:42.56
>>1
珠理奈や宮脇はプロレスやって世界に羽ばたけたのにプロレスのせいにするな

 

57: 2022/02/08(火) 16:25:21.43
>>1
副業ばかりしてたら当然そうなる

 

7: 2022/02/08(火) 12:05:34.29
コアなファンはよりコアになるだけ
ここで文句言ってるのは所詮外野

 

10: 2022/02/08(火) 12:10:55.67
>>7
本人が選抜を望んでるなら良いことではないのでは

 

8: 2022/02/08(火) 12:05:47.00
D1なのか
もう8年目だろ

 

9: 2022/02/08(火) 12:07:30.01
同じ事していても人気でないと言われ
違うことしてもそんな事じゃ人気でないと言われる

 

11: 2022/02/08(火) 12:13:11.06
実際はプロレスの方でのポートレートバカ売れで個人の総売り上げは上がってる模様
選抜はレーベルが決めてるんだろうなあ

 

14: 2022/02/08(火) 12:16:02.39
プロレス内での人気を上げるしかないだろ
SKEは名義だけだと割りきって

 

15: 2022/02/08(火) 12:18:44.59
豆腐プロレスみんな黒歴史にしてるのに
SKEは東スポとの絡みあるから引きずってるな

 

56: 2022/02/08(火) 16:24:06.06
>>15
その筆頭がハリウッドJURINA
つまり珠理奈にとって豆腐プロレスって黒歴史じゃないんだよなw

 

16: 2022/02/08(火) 12:21:54.50
荒井ちゃんって現役時のディープインパクトの馬房の前で
池江父とディープと写真撮ってる謎の競馬コネあるのに競馬仕事大好きSKE入ってからは競馬に関わってない不思議

 

18: 2022/02/08(火) 12:22:39.67
プロレス興味ないヲタには辛い
SNSもプロレスのことばっか
これじゃヲタは離れていく

 

20: 2022/02/08(火) 12:26:16.43
こんな奴が週刊プロレスの好きなプロレスラーで3位
オカダカズチカが5位なのに荒井が3位 キモヲタいい加減にしろ

 

24: 2022/02/08(火) 12:33:34.13
>>20
かわいいから仕方ないよ

 

28: 2022/02/08(火) 12:41:20.35
>>20
まあ、少数のヲタだけで3位に出来るようなそのランキングにも問題はある

 

25: 2022/02/08(火) 12:34:19.09
SKE辞めてプロレスやってるんだと思ってた

 

26: 2022/02/08(火) 12:38:30.43
もしプロレスやってなかったら選抜入り出来てたかと言えば、分からないよね

 

29: 2022/02/08(火) 12:42:18.51
プロレスやらしておいて選抜落ちはひどいな
コロナで選抜落ちもいかれてるけど

 

32: 2022/02/08(火) 12:50:35.89
>>29
なんかしらの理由をつけて選抜から外したいんだろ
SKEの選抜は閉塞感が半端ないからさ
18人枠にしても10代メンバーを選抜にしにくい
それぐらい上が居座ってる

 

30: 2022/02/08(火) 12:44:06.19
真木子と有刺鉄線電流爆破デスマッチで決着つけた方がいいな

 

38: 2022/02/08(火) 13:23:44.37
新しい道を見つけたんじゃないのか

 

45: 2022/02/08(火) 13:47:27.35
プロレス枠選抜なんて当然無かったの巻

 

77: 2022/02/08(火) 18:38:50.15
アイドルとしてはトップ取れないけどプロレスラーだとトップ取れそうな感じ
荒井さんはプロレスラー向きだし

 

86: 2022/02/08(火) 19:57:33.63
やっぱスターダムじゃないと

 

89: 2022/02/08(火) 20:27:49.63
バイトAKBの子の方がすごいと思うけど
新人賞取っていたでしょ。まだ恵まれていると思うけど

 

93: 2022/02/08(火) 20:47:43.73
逆になぜプロレスで選抜入れると思ったのか

 

95: 2022/02/08(火) 23:30:36.25
ビッグ・ダディの娘はよくやってる
荒井もそのレべルを目指せばいい

 

102: 2022/02/09(水) 14:57:31.26
アイドルとスポーツは相性いいと思うけど格闘技はないな

 

103: 2022/02/09(水) 18:13:40.26
プロレスガチでやるとアイドルの体型からかけ離れてくるからね

 

104: 2022/02/10(木) 10:16:45.52
受け身だけは絶対にやらないといけないから首と肩はごつくなる

 

106: 2022/02/10(木) 12:52:32.10
もうガチでプロレスやればいいのに
あの世界にこんな美人いないから超人気になるぞ

 

118: 2022/02/11(金) 19:38:49.60
WWEから引き抜かれたらSKEのセンターやるより数万倍価値あるからプロレス頑張れよ

 

126: 2022/02/15(火) 13:46:13.53
いずれ東京ドームで試合できる存在になるから泣かないで
その前座でSKEがライブってのも夢じゃない

 

引用先:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644288812/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-東京女子プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.