グレートーOーカーン「日米タッグ2冠王になっちゃる!」6月中にIWGP奪回し米国も支配へ

プロレス記事

グレートーOーカーン「日米タッグ2冠王になっちゃる!」6月中にIWGP奪回し米国も支配へ

 

1: ID:CAP
新日本プロレスを支配するグレートーOーカーンの独占インタビューにまたも成功した。12日大阪城ホール大会ではジェフ・コブと組みIWGPタッグ王者のバッドラック・ファレ、チェーズ・オーエンズ組に挑戦する。ベルト奪回はもちろん、26日(日本時間27日)の米国AEWとの合同興行「Forbidden Door(禁断の扉)」(イリノイ州シカゴ)での日米タッグ2冠も視野。5月のAEW電撃登場時の裏話も含め、余の声をとくと聞くがいい――。 

――大阪城大会が近づいてきた

オーカーン(以下・余) うむ。大会が6月12日…運命を感じる日にちじゃ。第95代IWGPタッグ王者の誕生日にしてやろうじゃないか。

――確かその日は誰かの誕生日だったような…

余 ウッ! あ、頭が…。そんなことはいい。福岡ドーム(5月1日)では毘沙門(後藤洋央紀、YOSHIーHASHI)が勝手に入ってきて3wayにしたくせに、やつらが想像を絶する弱さで負けたせいでベルトが移っただけじゃ。今回は純粋な2対2なので、余たちの勝利は揺るぎない。勝ったな、ガハハ!

――5月25日(日本時間26日)にはAEWにも電撃登場

余 楽しいラスベガス旅行だったよ。そしたらコブのアニキが1人でAEWに行ってなァ、ロケットランチャーをぶっぱなしてそのROHタッグ選手権を木っ端みじんにしてもうたんじゃ。

――バレッタへのエリミネーターは噴飯ものの大失敗だったが…

余 なんのことか、わ、わからないっピ。あれは余の怪力で机に叩きつけられることを恐れたバレッタが、自ら飛び降りることでダメージ軽減を選んだのじゃ。言うならば自傷式エリミネーターじゃな。それだけ余が全米で恐れられていることが証明された。決して失敗したわけではない。…が、得も言われぬ気持ちになってベガスの夜で遊ぶしかなかったな。

――ずいぶんお楽しみだったようで…ウエートレスに尻を叩かれ喜んでいた動画は一生の恥

余 無礼者! あれは我々の業界ではご褒美です。基本的に飯を残すと3発だけ叩かれる罰なのだが、余は「お残しは許しまへんで」の精神を説くためにわざと何度も駄尻を叩いていただき、自ら動画でさらし恥辱を受け入れたのである。ハァハァ…ごくっ。変なやつのツイッターで不安を感じていた帝国民に娯楽を届ける狙いもあったしな。

――五反田に続きベガスも気に入ったと

余 うるさいですね、女王様はワイのことがキライみたいでお尻イタイイタイなのだった……って、オイ! 貴様さっきから脱線しすぎじゃないか? プロレスの話を聞かぬか!

――無礼をお許しください。AEW乱入によりROH世界タッグ王者のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)と遺恨が勃発

余 うむ。タッグ屋として評価が高く、CMパンクとも組んでいるようじゃが、余にとってはいいカモである。やつらを処刑し、AEWおよびROHを支配する。

――IWGP奪回から日米タッグ2冠を狙うと

余 そうじゃ。6月中に一気にタッグの2冠王者になっちゃる。英国と日本に続き米国も支配すれば、余こそが真のタッグの支配者と言えるじゃろ。プロレス大賞最優秀タッグはすでに当確じゃな。

――トニー・カーンAEW社長とは会ったのか

余 やつのほうからあいさつに来たよ。同じ〝カーン〟として余を尊敬しているようで、近々「グレートーTーカーン」に改名すると言っておった。

――本当かよ、おい。いずれにせよ、今後さらに帝国の支配が進むことは間違いない

余 最近は好感度が上がってしまい、(女子プロレス・スターダムの)ウナギ(サヤカ)のようなストーカーにまで付きまとわれておるが、尻を叩かれたりもんだり男性器にまたがるなどコンプライアンスにうるさい世の中に活を入れるほどの大悪党。余が大阪城ホールと禁断の扉を支配するその前に! ひれ伏せっ愚民ども!

 

3: ID:RlnsK37p0
岡と岡田
岡のほうがすべて上なのにどうして

 

4: ID:Syyd4MkN0
調子に乗ってるな
もっと乗れ!

 

5: ID:K2HypdB10
 ――トニー・カーンAEW社長とは会ったのか

余 やつのほうからあいさつに来たよ。同じ〝カーン〟として余を尊敬しているようで、近々「グレートーTーカーン」に改名すると言っておった。


クソワロタ

 

6: ID:l6IiiY5i0
>――本当かよ、おい。

岡本さんもうっかりするんだからー()

 

7: ID:LZpK8lSJ0
プロレス詳しくないんだが、名前は何と読むのが正しいの?

 

8: ID:4rb+LXnZ0
グレートオーカーンじゃないのか?w

 

9: ID:fRjhj0+K0
相方のO―トーンはどこだ

 

11: ID:AWZKAgGc0
>>9
超獣か

 

13: ID:8P4bDkMD0
>>9
親戚のO―ネェーンのとこ行ってる

 

12: ID:LF6DzXLq0
根はいいやつだけどな。

 

15: ID:KwrFuZb30
グレートカブキとキラーカーンを足して2で割ったネーミング。

 

16: ID:9rncGwv90
そろそろ内藤のファミレスネタも復活させろよ岡本


引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654870445/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.