【極悪同盟】ダンプ松本って本気で怖かったよな?

選手

【極悪同盟】ダンプ松本って本気で怖かったよな?

 

1: 2021/09/17(金) 01:19:25.99 0
最凶やった

 

3: 2021/09/17(金) 01:27:01.74 0
マジだぜ

 

4: 2021/09/17(金) 01:27:12.72 0
夕焼けニャンニャンにダンプが乱入して来た時は
鶴太郎マジビビりしてたなw

 

10: 2021/09/17(金) 01:36:38.29 0
>>4
片岡鶴太郎vsダンプ松本 

 

15: 2021/09/17(金) 01:49:15.26 0
>>10
悪役を完全に演じてるダンプさん
さすがや

 

22: 2021/09/17(金) 02:04:51.05 0
>>10
電話で話してる時のダンプの声が可愛いw

 

118: 2021/09/17(金) 21:34:02.84 0
>>10
これガキの頃リアルタイムで観てたけどマジ怖かったわw

 

133: 2021/09/18(土) 21:49:25.42 0
>>10
初めて見たけどワラタ
鶴太郎意外は台本通りなんだろうけど
周りもビビってるのが分かるなぁ

 

11: 2021/09/17(金) 01:42:00.25 0
当時小学生だったから
演出なんてものを知らなかったし
ガチでヤバい人だと思ってたな

 

19: 2021/09/17(金) 02:01:45.09 0
いいとものテレフォンショッキングに出た時
タモリ「じゃお友達を」
ダンプ「いねえよ」

 

24: 2021/09/17(金) 02:06:29.80 0
悪役を演じながら両親に大豪邸を立ててあげたダンプ

 

25: 2021/09/17(金) 02:07:29.65 0
ダンプの子分だったブルはダンプを超えたな

 

26: 2021/09/17(金) 02:08:36.42 0
晩年のダンプがアジャと戦ってる試合を見た
試合っつーかアジャの入場シーンでいきなりアジャの後ろから
一斗缶の角でアジャをガンガン殴ってそのまま反則負けになった
見てるこちらはポカーンとしたり笑ったりするどころか昔の怖いダンプがフラッシュバックして震えてた

 

29: 2021/09/17(金) 02:17:34.11 0
長与千種を丸刈りにした日は日本中の女子中高生が最も泣き叫んだ日である

 

57: 2021/09/17(金) 03:02:32.38 0
>>45
関西テレビではこの放送で「残酷過ぎる」って抗議が殺到して女子プロレスって番組自体が打ち切りになっちゃったんだよな

 

120: 2021/09/17(金) 21:41:06.70 0
>>45
意外と短いんだな15分くらいかよ
もっと長時間だった印象あったわこの試合

 

138: 2021/09/19(日) 12:54:40.83 0
>>45
俺の姉ちゃんこれ見て泣いてたわ

 

76: 2021/09/17(金) 04:40:42.36 0
>>29
女子どころか俺も泣いたもんあれ

 

32: 2021/09/17(金) 02:20:35.58 0
昔は女子で稼げるプロスポーツは少なかったからな
ゴルフは家が金持ちじゃないとやる機会すら無い
中卒でボストンバッグ1つで飛び込める女子プロレスには夢と希望があった

 

38: 2021/09/17(金) 02:24:28.70 0
ブームの頃地元に来て見に行ったけどガチで怖かった

 

74: 2021/09/17(金) 03:58:41.68 0
世間で恐れられてる時に大ファンの中村雅俊のラジオ出た時は乙女になってた

 

102: 2021/09/17(金) 11:00:27.02 0
実はプロレス上手くて同期のクラッシュより上手かった
でもヒールは誉められたり憧れられたりしたらヒールじゃないからと凶器や反則ばかりしてたヒールの鏡

 

106: 2021/09/17(金) 12:01:24.76 0
毎度おさわがせしますで毎回最後に出てきて暴れてセット壊してたなwwwww

 

107: 2021/09/17(金) 12:03:04.77 0
ダンプはストーリーが最高だからな
クラッシュギャルズのファンからの酷い嫌がらせに苦しみながら敵役で暴れまわったが
引退試合では長与とタッグ組んで試合して最後のマイクでクラッシュファンに頭下げて泣いて
クラッシュファンから悲鳴や怒号じゃなくダンプ辞めないでと号泣コールが起きた

 

引用先:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631809165/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-選手
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.