永田裕志、白目式腕固めで宮原健斗を捕獲「もっと熱くさせてくれよ!」

プロレス記事

永田裕志、白目式腕固めで宮原健斗を捕獲「もっと熱くさせてくれよ!」

 

1: ID:CAP
熱が足りない!? 全日本プロレス・14日の後楽園大会で、新日本プロレスの〝ミスター〟こと永田裕志(54)が宮原健斗(33)をこき下ろした。

序盤から宮原に標的を定めたミスターは、アームブリーカーで悶絶させるなど攻め込む。その後宮原から応戦される一幕もあったが巧みに切り返して白目式腕固めで捕獲し追い詰めることに成功。とどめはさせなかったものの、終盤には宮原のパートナー・ライジングHAYATOを捕まえてから新技「ナガタロック54」でギブアップを奪った。

試合後は宮原を「もっと暑苦しい男だと覚悟してきたけど、イマイチ暑苦しくなかった。俺がいないところでいろいろたきつけてたんだからもっと熱くさせてくれよ!」とバッサリ。「ベルトを持っていても持っていなくても全日本の一番の大黒柱なんだろ? だったらもっとガッチリ来てほしかった」と挑発した。さらに最後に見せた自身必殺のナガタロックⅡと大谷晋二郎のキングコブラホールドを合わせた新技について「ケガで苦しんでいるかつての盟友の技を組み合わせた」と明かし、試合中のアクシデントで欠場中の大谷にエールを送った。

一方、敗戦の宮原は「永田裕志! ひとまず、アナタとの戦いはいったん終わりだ。もしまた向かい合うことがあれば楽しみにしてるよ」と〝休戦〟を通告。「そして次は大阪…ブードゥー・マーダーズと初遭遇だな! 初遭遇だ。どっかで聞いたことがあるけど、初遭遇だ!」と、諏訪魔、TARU組と対戦する18日の大阪・花博記念公園鶴見緑地ハナミズキホール大会に向け気持ちを切り替えた。

 

2: ID:CqTrNC4G0
サンダーデスキックはよ

 

4: ID:vxNIY0XI0
小島がノアのチャンピオンになったり、タイガーが全日本のチャンピオンになったり、永田さんも全日本でトップどころといい勝負している。
みんな人材不足だよな。
新日本じゃ前座レスラーの高齢者だよりなのもどうなんだろ?

 

6: ID:Rr5k9yaE0
>>4
実力的には今も永田小島はトップだよ
ブサイクだから新日の前座で若手の踏み台役しか回ってこないけど

 

7: ID:hKPM7fRx0
>>6
永田さんはイケメンだが

 

8: ID:27qS9wNQ0
まるで勝ったみたいな宮原のコメントは如何にも全日らしい次に繋がらない流れだな

 

9: ID:vb60q9wT0
白目は意味あんの?

 

24: ID:vqGyxsO40
>>9
ポパイのほうれん草と同じ

 

13: ID:BpEoHpd80
白目式ってなんだよと思ったら顔芸かよ

 

15: ID:/clKvOUV0
白目式は威力が違うからな

 

16: ID:cbkxLPTH0
白目の時は別人格になってる設定なのかな

 

18: ID:eetuPqXE0
白目式バックドロップホールドはやらないの?

 

22: ID:2oaTLXY40
中西がノア公式つべで顔出してたけど
後遺症までは行かないが
やっぱりどっか体悪そうだったなぁ

 

25: ID:fqzViJn70
ブードゥー・マーダーズがまだある事にビックリ

TARUさんの甥っ子と同僚だったけどもうかなりの年だろう

 

26: ID:OTaJYh/Y0
白目式ナガタクラッチしないの?

 

27: ID:G8RlaSjb0
白目式なんだ

 

28: ID:ckT0QCyx0
親子ほど年の差があるんだなw

 

30: ID:i6PdKmrX0
白目式腕固めって名前あったんだw

 

33: ID:+D4CU1Mj0
ゆうたんまだイケメンモードやってたの!?

 

35: ID:/HviHG5U0
54歳なんだ

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657816932/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.