武藤敬司 ストロング小林さんに間違われて衝撃「プロレス総選挙で4位になってもココまでか」

NOAH

武藤敬司 ストロング小林さんに間違われて衝撃「プロレス総選挙で4位になってもココまでか」

 

1: 2022/08/30(火) 21:00:26.41 0
プロレスラーの武藤敬司(59)が30日、ツイッターを更新。ジムで練習中にストロング小林さん(享年81)と間違われ衝撃を受けたことを明かした。

武藤は「今日ジムで見知らぬオジサンに『プロレスラーのストロング小林さんですか?』と聞かれた。ガクーン タイプ的にはそっち方面だと思うけど、、、ショック。」と自身がかつて同様のスキンヘッドで活躍した小林さんと間違われことにショックを受けた様子。

武藤はテレビ朝日で行われた「ファン1万人がガチ投票! プロレス総選挙」で4位となったが「プロレス総選挙で4位になってもココまでか。。。」と落胆している。

小林さんは昨年の12月31日に亡くなっている。

武藤と小林

 

14: 2022/08/30(火) 22:46:54.66 0
>>1
ストロング金剛だと思ってた

 

5: 2022/08/30(火) 21:20:07.58 0
ハゲてるからや!

 

6: 2022/08/30(火) 21:25:12.94 0
ストロング小林=ハゲのイメージって若者だな

 

7: 2022/08/30(火) 21:25:52.27 0
「スペースローンウルフの武藤さんですか?」

 

9: 2022/08/30(火) 21:41:36.72
今の子はオカダ棚橋たむキッドぐらいしかわからないよ

 

10: 2022/08/30(火) 22:18:37.93 0
若い時はイケメンだったんだよな

 

11: 2022/08/30(火) 22:19:14.78 0
そのおっさんの年齢が気になるな

 

12: 2022/08/30(火) 22:38:34.68 0
武藤は30手前から禿はじめていたな

 

15: 2022/08/30(火) 22:49:10.65 0
「ワイルドスピード新作楽しみにしてます」って言ってあげないと

 

16: 2022/08/30(火) 23:05:23.44 0
グレートムタに間違われたらどうすんだろ

 

17: 2022/08/30(火) 23:56:35.28 0
プロレス1ミリもわからんがプロレスを知らない人に的はずれなこと言われるよりストロング小林知ってるくらいのプロレス知識ある人にちゃんと認知されてないのがショックなのでは?
ハロオタが「アンジュルムってももクロの事務所のグループだよね?」とか言われる感じというか

 

18: 2022/08/31(水) 08:45:24.32 0
小林はなんだかんだでゴールデンの時代、武藤は深夜枠の時代だからな

 

19: 2022/08/31(水) 08:48:06.19 0
ストロング小林って言うの50歳以上じゃないのか
20代だとストロング金剛さえ知らなそう

 

21: 2022/08/31(水) 09:43:26.59 0
昔は猪木と小林の区別がつかなかった(´・ω・`)

 

22: 2022/08/31(水) 10:55:15.15 0
似てるよねえ

 

引用先:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1661860826/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-NOAH
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.