フィレオフィッシュって350円もするくせに一瞬で食い終わらない?

飲食ネタ

フィレオフィッシュって350円もするくせに一瞬で食い終わらない?

 

1: 2022/09/12(月) 22:48:21.19 0
ゆっくり味わって食おうとすると温かいパンが冷めるしさ

 

2: 2022/09/12(月) 22:50:21.26
小さいわな

 

4: 2022/09/12(月) 22:53:29.28 0
上蓋乗せる時に指で跡つけちゃってよく怒られたわ

 

6: 2022/09/12(月) 22:56:40.21 0
モスのフィッシュバーガー(380円)食べた方がいい

 

7: 2022/09/12(月) 22:56:54.04 0
100円以来買ってない

 

8: 2022/09/12(月) 22:57:22.67 0
マックで350円するバーガー食うぐらいならモス行った方がいい

 

9: 2022/09/12(月) 22:57:50.65 0
ハンバーガー3個食った方がいい

 

10: 2022/09/12(月) 22:58:14.43 0
コメダのフィッシュバーガーは500円ぐらいだけど量が5倍ぐらいある

 

11: 2022/09/12(月) 22:58:50.91 0
数年前100円で売ってた頃に一生分食ったわ

 

13: 2022/09/12(月) 23:01:39.63 0
モスやフレッシュネスのフィッシュバーガーと値段変わらないのか、味はボロ負けなのに

 

15: 2022/09/12(月) 23:11:53.61 0
フィレオフィッシュはスーパーの半額でいいわ
ローソンの半額でもいい

 

16: 2022/09/12(月) 23:13:49.40 0
白身魚フライを買ってきてパンニハサムニダ

 

17: 2022/09/12(月) 23:20:35.56 0
ロシア経由で入ってくる魚は高騰

 

18: 2022/09/12(月) 23:37:55.18 0
フィレオフィッシュだけは奥でベテランの職人さんが作ってるからな

 

19: 2022/09/12(月) 23:40:34.86 0
250円くらいが適正価格

 

21: 2022/09/12(月) 23:52:16.01 0
タラの白身フライなんて今じゃどこのスーパーでも売ってるがマクドのはふっくらして美味いな

 

23: 2022/09/12(月) 23:55:24.54 0
昔260円だったよな?

 

25: 2022/09/12(月) 23:57:39.67 0
はま寿司でも海鮮のバーガー出してくれないかな

 

27: 2022/09/13(火) 00:04:35.43 0
ちょい昔まで朝マックだと100円ぐらい安い設定になってたけど今は朝でもくそ高くなった

 

28: 2022/09/13(火) 00:08:53.72 0
モスやフレッシュネスは一応揚げたてだからな
マクドナルドはバンズは臭いし冷めてるし無駄に箱で出てくるし良い所がない

 

30: 2022/09/13(火) 00:22:08.17
フィレオフィッシュは冷めても美味しいけどハンバーガーは冷めたら肉がまずくて食えない
ポテトも冷めるとパサパサで美味くないから自分は店で食うときは1品ずつ注文し出来立てを食べてる
テイクアウトの場合は蓋ができる樹脂加工のフライパンにハンバーガーをそのまま入れて蓋して最弱火で5分ほど蒸すようにして温める
電子レンジやオーブントースターよりはるかにおいしい
ポテトも同じやり方で温めるのがベスト

 

31: 2022/09/13(火) 00:27:27.06
フィレオフィッシュは350で食べられる国なんて日本くらいだぞ
マックの値段は世界一日本が安い

 

32: 2022/09/13(火) 00:42:06.22 0
チキンクリスプでいいわ

 

33: 2022/09/13(火) 01:08:20.70 0
マックポーク100円早く復活しろよ

 

34: 2022/09/13(火) 03:01:46.35 0
箱じゃなくていいよな

 

36: 2022/09/13(火) 03:14:25.89 0
フィレオフィッシュって子供の頃はこんなもの何がうまいんだってずっと思ってたけど大人になったら特に朝マックはこればっかり食ってる。必ずタルタル多めでオーダーするけど食べる時100%タルタルが多すぎてこぼれ落ちるから注意してなw

 

37: 2022/09/13(火) 03:42:46.84 0
夜マックで倍フィレオフィッシュを買えば?
+100円でパティが倍になる

 

38: 2022/09/13(火) 05:17:12.44
セブンの濃厚たまごのタルタルフィッシュバーガーで十分

 

20: 2022/09/12(月) 23:48:09.44 0
試合後地方で店が開いて無くて仕方なくマックを買い込み馬場に渡すと
こんなもん食えるかと言っていたのにフィレオフィッシュを気に入りそれ以降買いに行かせるようになった

 

引用先:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662990501/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.