東スポ出禁処分のグレートーOーカーン「ベルトなしでプロレス大賞MVP」の野望

プロレス記事

東スポ出禁処分のグレートーOーカーン「ベルトなしでプロレス大賞MVP」の野望




1: ID:vT+acuKL9
――2年連続で弊社を襲撃

オーカーン(以下・余) …まず、なぜ止めた。せっかくミス東スポが水着で誘惑してくれたのだ、此方(こちら)も抜かねば無作法というもの。邪魔をするとは人の心とかないんか? 詳しく説明してください。今、余は冷静さを欠こうとしています。

――無礼をお許しください。目に余ったもので

余 くそっ…じれってーな。余ちょっとやらしい雰囲気にしてきます! 確かにあの子たちのいい香りに酔ってしまっていた。もう少しで3か月の減俸と禁酒の処分に処されるところだったかもしれんな。

――昨年を振り返って

余 敢闘賞とベストタッグ賞の2つだけでは足りん活躍をしたよな? 2度のIWGPタッグ王座に加えブリティッシュヘビー級王座も戴冠したし、「帝国書記官のおしごと」も出したわけじゃから、東スポ的には男センと街頭淫タビューの監修をさせてくれんと釣り合わんじゃろ。

――女児救出も話題に

余 古い話をするな。余はリングの中でも外でもヤリたいことをヤッているだけ。大したことではない。

――2023年の野望を

余 過去にはユニットとしてベストタッグ受賞もあったんじゃろ? MVPを選ばずに、あえてタッグを選んだ男。勝てるのか? 本当に勝てるのか? 誰も行かない道を行け。茨(いばら)の中に答えがある。「一生に一度の栄光へ」。今年はユナイテッド・エンパイア全員でベストタッグ賞を取る! でもMVPも狙うがな。

――しかし、22日愛知大会のKOPW戦(VS鷹木信悟)では失神し惨敗

余 無礼者! 気がついたら試合が終わっておっただけじゃ。あれはレフェリーの判断ミス。汚いな、さすがレフェリー汚い。余が失神したのは男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなかった時だけじゃ。

――無礼をお許しください。ともあれ23年は幸先悪いスタートに

余 昨年の今ごろも第1試合が多かったが、そこから手のひらを返させるのが余の得意分野じゃい。異種格闘技戦のような温故知新を体現できたのも余だけだし、ベルト至上主義にも一石を投じたと思っておる。何ならベルトなしでMVPを取ってやる。

――今まさにブリティッシュヘビー級のベルトを持っているが…

余 つまりどういうことだってばよ? 余はベルトよりも価値のあるレスラーだと言っておるだけじゃ! そして史上初の〝プロレス嫌いのMVP〟に俺はなる!

――リング外の目標は

余 ぐふふ…まずは余の正室探しも兼ねてミス東スポの選考に一から参加することじゃな。おそらくは電波障害だと思うのじゃが、去年の受賞者は先ほどの3人も含めまったく連絡がつかなくなってしまったのじゃ…。

――うん、そうか。他の目標は

余 昨年は支配開始からわずか2年で書籍化、アニメ声優デビュー、声優ラジオ出演、大空スバル姫と対談、Vチューバー雑誌にコラム連載…やりたくないことをやってる暇はねぇ。昨年以上にやりたいことをやる。人生楽しんだもん勝ちさ。

――Vチューバーと言えばオーカーン様の魅力のおかげで4日の東京ドーム大会に多数観戦に訪れていたとか

余 うむ。因幡はねる、緑仙、さくらみこ、舞元啓介、ジョー・力一と、V界でも帝国民は着実に増えてきておる。今年は彼らのチャンネルにガッツリ1本丸々出演を果たし、何倍もの人数を会場応援に来させてやる。余がプロレス界とV界との真の懸け橋となるその前に! ひれ伏せっ愚民ども!

☆ジェフ・コブの話=今年もエンパイアが席巻するぞ! プロレス大賞各賞総なめにする。まずはオーカーンとのコンビで2年連続のタッグMVPだ!

【オーカーンは表彰後に出禁】オーカーンの表彰は、今年も東京スポーツ新聞社の社長室で行われた。担当者が個別表彰の連絡を面倒くさがっていたところ、またしても直々に乗り込んできた。

昨年の襲撃事件で免疫のついていた酒井修代表取締役社長は、オーカーンの好物であるパンケーキと、ミス東スポを3人も用意して至れり尽くせりの表彰を演出する。だが、甘やかせばすぐにつけあがるオーカーンは増長。「あーんしてもらえないと食べれない」などとのたまい、ミス東スポにパンケーキを食べさせてもらうなどやりたい放題だ。

その後もハラスメントめいた言動が続き、しかもいつまでたっても帰ろうとしない。このままでは来年のミス東スポ開催に支障が出ると危惧した本社社員が総出ではがして追い出した。なお、オーカーンはもう出禁だ。

 

3: ID:ixTcLbWP0
楽しそうでなにより

 

4: ID:hStpQGOm0
プロレスって感じだなw

 

5: ID:E4dBb4pq0
去年ミス東スポの審査員やってなかったっけ?

 

7: ID:IW6Ion9k0
東スポ出禁て面白すぎる

 

8: ID:jRDZePLv0
ホント仲良いなこいつら

 

9: ID:N55UdxQg0
なんかわろたw

 

10: ID:A9HmmL2A0
しかしこの記者ノリノリである

 

11: ID:E8ms+HJz0
岡もガチでやれば強いと思う
試合見てるとグラウンドの技術凄いよね


今の新日は顔重視だから岡はこの先もこの扱いでプッシュされる事は無いんだろうな

 

13: ID:chjE6aux0
シバターとちょっとやりそうになっててわくわくしてたのに

 

15: ID:V+M/COuw0
【朗報】オーカーン様、出禁芸を会得してしまう

 

16: ID:4ZpjxNqj0
ベルトなしMVPって前列あったっけ?
大仁田がそうか?

 

18: ID:63yyarf80
「うん、そうか」に草

 

19: ID:EMgh1FBg0
水着ギャルおさわりしまくってジェフ・コブのお金も持っていくオーカーンカッコいい

 

20: ID:ZfNa69ws0
よがよならよだからな

 

22: ID:V+M/COuw0
早ない?草

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674795703/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-プロレス記事
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.