東京女子プロレス

SKE青木詩織が東京女子プロレスでレフェリーデビュー決定




1: 2023/02/18(土) 17:43:06.91

東京女子プロレスがアイドルグループ「SKE48」の青木詩織(26)のレフェリーデビューが決まった。

18日の愛知・名古屋国際会議場イベントホール大会の第2試合後、東京女子マットで活躍する「SKE48」の荒井優希を筆頭に青木詩織、青木莉樺、伊藤実希、岡本彩夏と登場。ミニライブが行われ「チョコの奴隷」「賛成カワイイ!」「Over the top」を披露。すると突然、大型モニターに「特報」という文字が現れ、4月15日、東京・後楽園ホール大会で青木のレフェリーデビュー戦が行われることが発表された。

まさかのサプライズに青木は「え! びっくり! 待って、やばい、やばい」と驚き「びっくりすることが多すぎて! もう日付も決まっているなんて…」と立ち尽くした。その後、荒井に促され、3カウントを叩いて見せると会場に集まった観客から拍手が巻き起こった。荒井から「まだ2か月あるので頑張ってください! みんなで応援しようね」と声をかけられた青木は「頑張ります」と笑顔を見せた。

最後は5人で「片想いFinally」を歌って会場を盛り上げた。

東スポWEB

 

3: 2023/02/18(土) 17:45:49.51
レフリーをやるのか

 

5: 2023/02/18(土) 17:50:55.02
レフェリーって試合するより難しいのに素人が出来るのか?

 

7: 2023/02/18(土) 17:56:18.23
阿部四郎みたいにやれ

 

14: 2023/02/18(土) 18:21:44.22
>>7
女子が悪役レフリー??


めっちゃ見てみたいやん!!w

 

8: 2023/02/18(土) 17:57:05.63
ジョー樋口みたいに肝心な場面で失神して幻の3カウントがありそう

 

13: 2023/02/18(土) 18:14:20.15
リングアナくらいなら素人でも出来るけどレフェリーは難しいよ
ただ3カウント叩くだけじゃなく想定外のアクシデントにも対応しなきゃいけないから

 

15: 2023/02/18(土) 18:23:36.56
カウント2.9999999みたいな絶妙なところで止められるの?

 

16: 2023/02/18(土) 18:25:18.75
カウント3直前にひっくり返るやつやってほしい

 

21: 2023/02/18(土) 18:55:52.43
こんなん超荒井ちゃんよりの判定するお笑いプロレス確定やん

 

22: 2023/02/18(土) 19:08:08.36
とりあえず3カウント、ギブアップ、リングアウトで勝負が決まることや
ロープブレイクがあることなどはまだ知らないみたいだね

 

24: 2023/02/18(土) 19:44:22.57
レフリーって資格とかいるの?

 

26: 2023/02/18(土) 21:08:08.34
凶器攻撃の時はよそ見する

 

27: 2023/02/18(土) 21:13:01.55
荒井と一緒に恥ずかし固めされるシナリオしか見えない

 

29: 2023/02/19(日) 00:46:45.92
おしりんストップあるで。

 

30: 2023/02/19(日) 02:22:19.25
選手の間に割って入って気絶するテク身に着けたら一人前

 

34: 2023/02/19(日) 10:07:53.57
DDTは高山の件があったのによくこんな事やらすなあ。レフェリーは選手の状況把握して自分からストップさせる役割もあるんだけど出来るのかな?

 

36: 2023/02/19(日) 10:39:25.31
まぁハイパーミサヲ、原宿ぽむ、らく、猫はるならへんのコメディマッチのレフェリングなら問題ないだろ

 

37: 2023/02/19(日) 12:50:10.49
ガチのレフェリーも用意して
青木はリング上で選手にちょっかいかけられる感じじゃね
運営側も馬鹿じゃないから保険はかけとくだろ

 

38: 2023/02/19(日) 14:11:32.69
またアイアンマン王座を荒井が取ってSKE内で回せば青木の存在は重宝されるだろう

 

引用先:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1676709786/

まとめくす:https://2mtmex.com/




-東京女子プロレス
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.