刃牙のキャラで死ぬ気で戦えばギリ倒せそうなやつ

漫画ネタ

刃牙のキャラで死ぬ気で戦えばギリ倒せそうなやつ

 

1: ID:dOKr
誰かいるか?

 

2: ID:Dqzj
こずえ

 

3: ID:rcXT
鮎川ルミナ

 

19: ID:dOKr
>>3
ルミナ結構刃牙といる時間長いから将来結構強くなりそうなんだが
ルミナ主人公の漫画が来るよな

 

27: ID:rcXT
>>19
見たい

 

28: ID:dOKr
>>27
だよな

 

4: ID:D0Bm
グラップラー限定にしとこう

 

5: ID:qatF
北沢先輩にすら勝てないゾ

 

6: ID:yZhO
徳川の御老公

 

7: ID:j3vg
カマキリ

 

8: ID:BKUc
ごきぶり

 

9: ID:SwhG
おいおいおいの人

 

10: ID:8LLm
御老公殴りたいけどそのあと加納に普通にボコボコにされる

 

11: ID:zstk
マジレスすると柴千春

 

12: ID:dOKr
>>11
勝てないだろ絶対あきらめないぞ

 

13: ID:oAkO
ガイア

 

15: ID:dOKr
>>13
ガイアは普通に強いで

 

14: ID:D0Bm
柴千春は締め技でワンチャンやろか
閉めてる最中にもやばい事してきそうやけど

 

16: ID:dOKr
最近のこずえはもはや刃牙

 

17: ID:D0Bm
ガイアはわりと上澄みやろ

 

20: ID:wZ3B
最トーから選出すな

 

23: ID:tv2m
武器って使えるん?不意打ちとかは

 

25: ID:tnQu
>>23
地下闘技場ルールに決まっとるやろ

 

24: ID:F9aK
精々初期バキに出てたヤンキーくらいやろ
地下闘士はワンチャンすらない

 

26: ID:Bpj0
正直ワイらじゃ誰にも勝てんやろ

 

29: ID:47Mm
初期にいたバンダナのパイセン

 

30: ID:dOKr
>>29
高校のヤンキーか

 

31: ID:rcXT
なんかあまりにもキャラの強さブレすぎたからルミナで作り直して欲しいわ
最後に刃牙と戦うくらいでええ

 

32: ID:dOKr
>>31
うんワイもそういう展開期待してる

 

33: ID:qatF
高山先輩以下で考えよう

 

34: ID:47Mm
今日こそバキのタマァとったる   ゾ!!!!

 

36: ID:8LLm
自分で闘えって言われたらジャガッタとか岩浪混沌とかの雑魚キャラでも絶対無理やわ

 

37: ID:tnQu
初期の刃牙でも不良100人に勝てなかったから
おんJ民334人くらい入れば柴千春くらいになら勝てるんちゃうか

 

38: ID:dOKr
>>37
挑む勇気あるか?

 

45: ID:F9aK
>>38
延々と逃げ回ってる間に各個撃破されそう

 

39: ID:iNYC
妄想のカマキリ

 

40: ID:dOKr
>>39
想像力がそんな無い

 

41: ID:qatF
とりあえず夜叉猿倒してから話聞こか

 

43: ID:srpM
こずえはおんj民には無理やろ

 

50: ID:8LLm
>>43
あいつ花山にローキックかまして投石して
花山に「痛ってぇ」って言わせてたしな

 

44: ID:rcXT
正直タヒぬ気で戦えば烈さんくらいは認めてくれそう

 

47: ID:qatF
倒せはしないけど
戦わないといけないなら天内でええわ
ごめんなさいしたら許してくれるやろ

 

53: ID:qatF
ほなワイは独歩の奥さんと戦うわ

 

55: ID:tnQu
>>53
アタシのヒーローに殺されるぞ

 

57: ID:dOKr
>>55
それな
あとが怖い

 

56: ID:nWFB
タヒぬ気で戦ってワンチャンあるなら渋川やないか?
スタミナな勝負に持ち込むか噛み付き目潰し金的ゲリ狙うとか

 

63: ID:tnQu
>>56
流石に渋川は無理やろ

 

59: ID:rcXT
素っ裸の本部

 

62: ID:dOKr
>>59
一応柔道家だから無理やろ

 

64: ID:tv2m
>>62
ほとんど無理やわ

 

66: ID:tnQu
>>59
剛力やぞ

 

61: ID:H6Bh
バランスのいい山本

 

65: ID:ZKkE
>>61
こいつジャンルなんだっけ?
武術家?

 

70: ID:tnQu
>>65
キック

 

83: ID:tnQu
>>72
すまんシュートレスリングやったわ

 

69: ID:rcXT
ドイルと仲良くなって武器いっぱい見せてほしい

 

74: ID:dOKr
>>69
ドイルとは仲良くなれそう

 

73: ID:qatF
ワイと戦うことになったら渋川はんは会場に現れないやで

 

75: ID:nZAR
梢か刃牙のママなら勝てるわ

 

78: ID:dOKr
>>75
どっちも強烈やぞ

 

76: ID:E0Vs
マウスのどいつかが一人でおるとこを後ろから襲ってええか?

 

82: ID:47Mm
加藤煽ってた神心会のモブ

 

85: ID:dOKr
>>82
あれでも空手家やで

 

93: ID:5YDn
現実世界におったら末堂で世界最強レベルやろな

 

94: ID:rcXT
寂海王なら勝てるか?
腐っても海王だけど

 

97: ID:dOKr
>>94
寂海王も弟子持ちの武術家だからな

 

102: ID:tnQu
ていうか寂海王なんて海王の中でも平均超えてるやろ

 

98: ID:QhUX
寂海王は相手が烈だったから守りに徹しただけでワイらごとき瞬殺やろ

 

105: ID:8LLm
寂海王は三合拳だかの海王にフツーに勝ってたしなぁ

 

110: ID:tnQu
通信販売鎖分銅ニキ
喧嘩の妙味を楽しむニキ
ナイフ手品ニキ


この辺ならワンチャン

 

111: ID:E0Vs
>>110
妙味楽しむニキはガチのマジでぶった斬ってきそうなのがな…

 

113: ID:tnQu
>>111
あいつ普通に人殺す覚悟できてるからな
あれで高校生ってのは流石に無理がある
どんな高校生だよ

 

116: ID:ra4G
徳川一回ぶん殴りたいンゴ

 

118: ID:QhUX
ガイアのガイアじゃない方

 

119: ID:F9aK
なんかの拍子にガイアになりそうで糞コワいな

 

120: ID:tnQu
ノムラも無理だろ
あいつ超A級自衛官やぞ

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693213007/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-漫画ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.