焼きそばって肉も野菜も炭水化物も摂れるやん?

飲食ネタ

焼きそばって肉も野菜も炭水化物も摂れるやん?

 

1: ID:oXhR
完全食やん!!

 

2: ID:YL6m
ちゃんと肉と野菜入れて作ったやつならせやな

 

4: ID:oXhR
しかもフライパンと皿ひとつで済む

 

6: ID:9nE9
そこでパンをひと挟み…

 

7: ID:oXhR
>>6
はい炭水化物過剰摂取

 

8: ID:4eRN
せやから一人暮らしの時よく作って食っとったわ
まあ今は妹も来たから美味しい料理作って貰ってるけど

 

9: ID:zELs
野菜嫌い

 

14: ID:oXhR
>>9
ガキが…

 

10: ID:JxsO
お前らはカップ麺に入ってるシナッシナのキャベツで十分やろw

 

11: ID:TEx4
焼きそばってそんな焼いてないよな家で作ると
蒸しまくってるよな?

 

18: ID:oXhR
>>11
いや普通に焼いてるが

 

12: ID:3iKi
味も塩ソース和風あんかけとかバリエーション豊かでええよな

 

18: ID:oXhR
>>12
味も換え放題やし最高や!
しかも具材も海鮮に換えることもできる!!

 

13: ID:wuIw
カルシウム取れないから無能や

 

16: ID:9nE9
>>13
そこで小魚の粉末をふりふりですよ

 

17: ID:wuIw
>>16
サクラエビはめっちゃカルシウムあるらしいな

 

19: ID:oXhR
>>17
有能

 

30: ID:CR2m
しかもごはんがすすむしな

 

32: ID:oXhR
>>30
エッ!?焼きそばをおかずにごはんを!?

 

25: ID:HkK6
二郎定期

 

28: ID:oXhR
>>25
二郎は塩分と油分が多すぎる

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712636608/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.