シナリオ決めやリハーサルしてないと説明がつかないプロレスの所作

小ネタ

シナリオ決めやリハーサルしてないと説明がつかないプロレスの所作

 

1: ID:vR6FgDnw0
タッグマッチで二人同時に逆方向にトペやブランチャ
→二人の相手選手に同時にヒット

 

143: ID:Xi9uKeii0
>>1
広田さくらの試合なんてケツは決まってるだろうが(ボ・ラギノールだけにw)大半はアドリブだろ

 

2: ID:vOcCF2hi0
飛び技全般

 

3: ID:vR6FgDnw0
急所攻撃。危険すぎる

 

4: ID:I/LKzQGa0
相手に背を向けてリングに走ると必ず反撃食らうやつ

 

5: ID:Sz/HZx6G0
獅龍の欽ちゃんジャンプ

 

6: ID:vR6FgDnw0
プロレスって麻雀の哲也みたいに、観客にわかりにくくて選手同士で伝わる通しサインみたいなのってあるのかな?

 

12: ID:qPNgPdb80
>>6
山ほどあると思う

 

7: ID:aA3/qRP40
健介にコーナーに振られたらフラフラと前に出てフェイスクラッシャー喰らう動き

 

11: ID:ao2CoYWl0
シナリオもリハーサルもやらないだろうけど
藤波か武藤が入る6人タッグで
3人連続ドラゴンスクリューさせるためにちょこんと足を出す

 

13: ID:IchRZ9wC0
ノートンは逆の方向に回っちゃたんだっけ

 

14: ID:qPNgPdb80
次期挑戦者の映像による挑戦表明

 

15: ID:GHcKPSGA0
あれは2通り用意してるとか言う意見もあるけど、予算がかかりすぎるし現実的じゃないよね。
やっぱ勝つほうは決まってるのか?
あと、ヒールが会場の電気を消したりするやつ。1レスラーがそんな権限あるのか?

 

19: ID:bOzMbgPN00606
乱入

 

21: ID:LZkrRU8g0
ブルドッキングヘッドロックはせーので息合わせて走らないと決まらないよな

 

22: ID:4e5UyHVXC
初の拝み渡りはアドリブでやったって人生が言ってたな
合わせてくれた相手の力量も素晴らしいかと

 

23: ID:IPj4/VyJ0
多人数タッグで順番に一人ずつ入ってきて、最終的に全員マット上で寝転がるやつ

 

24: ID:5ZBOZp0Y0
ハードコアデスマッチとか顔面叩き合う喧嘩試合

ガチでやったらヤバ過ぎる

てかタヒぬ

 

26: ID:Q2fxNQ7od
>>24
ガチだったら顔面素直に叩かせないだろ笑

 

27: ID:h3emQ4It0
首のあたりに叩くとか、目とか鼻の辺りグーで叩かないとか
色々ある

 

25: ID:RzpgIZlV0
タッグ戦などでプランチャで他の選手全員に向けて飛んだ時範囲的に明らかに当たってないが合わせて一緒に倒れ込む場面

 

281: ID:h82BvJ570
10人タッグでエース級の選手の必殺技が決まるとなぜか4人もいる仲間が誰一人、カットに入れない
それまでの攻防では4人のうち誰かが必ずカットに入っていたのに

 

20: ID:STj+cbTc00606
シャイニンg・・・いやなんでもないです

 

引用先:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1717227787/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.