35: ID:qcSrfCzD
これ楽しみ
去年の上村フィンレーも名勝負だったよね
36: ID:7YXyIfI3
どっちが勝っても辻確定か…
29: ID:zHAgDKBg
⤴︎⤵︎⤵︎
49: ID:Hy2LUAQw
フィンレー勝て
56: ID:QVqf0mRO
まあ色々考慮して上村しかないわな
53: ID:GC5CEZdc
フィンレーだと思うがどうかな
57: ID:d36nm1Lq
おおおー♪
72: ID:H68jFsFp
これは合唱してほしい
74: ID:9ZFcTQKj
フィンレーはNJC優勝してるし、ここで負けても格は落ちないから、ここはもう上村が行くしかない
82: ID:i5iCzao1
ポーズの意味はわからんがとにかくすごい自信だ
78: ID:9EzOk/sd
どっちかが上がれないとかもったいないよねえ
92: ID:9EzOk/sd
そうか石森仲間だった
97: ID:QSV633J+
同門的にはフィンレーだしアイス買った仲として上村も応援してそう
105: ID:FvMnronl
>>97
そういや上村にアイス買って遊んでたのって石森だっけ?
107: ID:oCR3+pJ6
>>105
せや
114: ID:APTeaEZk
>>105
真冬に千疋屋のアイスを送り込む極悪ヒールムーブしてた
95: ID:OV4w02WK
フィンレーもレスリングで渡り合えるんだよな
109: ID:OV4w02WK
上村、アームドラッグを大きい動きで見せられるのはすごいよな
110: ID:zHAgDKBg
ITAI
112: ID:7YXyIfI3
閂への布石
121: ID:OV4w02WK
おお、フィンレーと上村にはそんなつながりが
124: ID:9EzOk/sd
ザックモロニーといいこっそり関係ある人多いな
135: ID:5Z8WsSa4
フィンレーは絶対エモ売りしないから好きだわ
相手も客も基本小馬鹿にしてる
141: ID:Q7ahVBU+
>>135
ゲイブ…
172: ID:F1/UM3v1
エモ売りしないけど仲間思いなのはかっこいい
156: ID:Q7ahVBU+
上村は技かけるとき毎回『イヤァー!』って掛け声出すの格好良いと思うんだけど、こうやって文章にするとちいかわみたいになっちゃうのが悔しい
162: ID:zHAgDKBg
てっちゅうううううううううううう
180: ID:Iw85yMki
ユーヤがポイ捨てされた
170: ID:OV4w02WK
抱えてダッシュするのがすごい
165: ID:25IGQdoV
エグいわあ
175: ID:9EzOk/sd
ロープハンモックフィンレーのフィギュア出そう
181: ID:EA+9bnyn
18で戻るの偉い
185: ID:j5jf9Wqw
海野なら18で一回落ちてた
193: ID:j0XOEaUn
きつい落ち方
200: ID:7YXyIfI3
あぶねえ
197: ID:j5jf9Wqw
荒っぽいなw
201: ID:9ZFcTQKj
えっ今のフランケンで返したの?凄いわ
208: ID:OV4w02WK
ロープで反動つけたパワーボム狙ったのか
218: ID:9EzOk/sd
フィンレーはやられっぷりも派手で上手いのよ
213: ID:j5jf9Wqw
飛んだ~~~~
217: ID:9ZFcTQKj
ハイフライアタックだな
216: ID:Q7ahVBU+
やってること棚橋やん
345: ID:Q7ahVBU+
上村は棚橋になる気はないとか言いつつ棚橋みたいなムーブが多い
236: ID:9EzOk/sd
背骨折り恐ろしい 丸太とか破壊できそう
231: ID:9ZFcTQKj
凄えパワーだわ
227: ID:F1/UM3v1
フィンレーの怪力も上村のテクニックも良い
232: ID:OV4w02WK
二転三転する良い展開だよ
244: ID:F1/UM3v1
下半身が微動だにしないカナディアンハンマー怖すぎる
241: ID:zHAgDKBg
引っこ抜き方すげえ
242: ID:Q7ahVBU+
フィンレーってホントすぐ持ち上げるな…
251: ID:zHAgDKBg
石森くんも手に汗握る
254: ID:7YXyIfI3
上手い
261: ID:i5iCzao1
ねちっこくてええぞ
259: ID:QSV633J+
いい意味でしつけえ
263: ID:OV4w02WK
これで決まんなくても閂につながるから良いんだよな
291: ID:nN/nNn0n
クラーキーキャットみたいになった
271: ID:zHAgDKBg
ザックばりにねちっこいw
277: ID:QVqf0mRO
このG1で上村の格上げは大成功だな
299: ID:9ZFcTQKj
的確に閂への布石を作ってるよな
297: ID:twihmvK/
上村のテクニックとフィンレーのパワーのぶつかり合いでおもろい
305: ID:QpMGDJ4a
ダブルアーム・スープレックスとか渋すぎだろ
303: ID:QVqf0mRO
ダブルアーム系のつなぎ技いいね
322: ID:Q7ahVBU+
フィンレーとかいうすぐ抱えて膝にぶつけてくる奴
316: ID:OV4w02WK
腕攻められてるのに持ち上げる技連発できるパワーよ
317: ID:25IGQdoV
テクニックをパワーでゴリ押ししてるの素晴らしいな
323: ID:7YXyIfI3
フィンレーはあとオーバーキルだけか
325: ID:FvMnronl
もうどっちでもいいや
頑張れ
327: ID:OV4w02WK
外道さんも思わずバンバン
333: ID:tN6RoWIL
綺麗なブリッジ
334: ID:NpRKhVre
きまらねえ
337: ID:i5iCzao1
石森「い゛け゛ー!」
341: ID:zHAgDKBg
石森くんもう上村応援しとるやん
339: ID:Iw85yMki
ユーヤはスタミナめちゃくちゃあるな
340: ID:OV4w02WK
オーバーキルも閂も攻防があるから良い
343: ID:j0XOEaUn
外道の薫陶を受けた耳噛み
347: ID:F1/UM3v1
今年は成田といい噛みつきが熱い
349: ID:QSV633J+
なんだかんだで閂の体勢に入ったら歓声上がるのすごい
352: ID:bvtQ2Onm
後半に面白くできるレスラーは一流なんだよな
388: ID:NpRKhVre
バックスライドっぽいムーブから閂ええな
決まらなかったけど
358: ID:7YXyIfI3
あーーーーー
361: ID:krIG3221
ブラディーサンデー式オーバーキルか
363: ID:tN6RoWIL
フィンレー!
364: ID:xgibEzgz
よっしゃあぁぁあああ!!!!!!
387: ID:OV4w02WK
オーバーキルって掛けたあとすぐフォールに持っていくの強いね
378: ID:F1/UM3v1
オーバーキルの決まり甘いからもう1発追加したの頭いい
412: ID:QpMGDJ4a
マジでこういうフィニッシュ好みだわ
棚橋全盛期の頃のチェーンレスリングでハラハラする試合終盤がマジで大好き
372: ID:6I8k+tb1
素晴らしい試合でした
満足満足
376: ID:i5iCzao1
フィンレーはここでIWGP巻かせてくれ
引用先:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dome/1754813459/
まとめくす:https://2mtmex.com/