02LINEは4.26 横浜アリーナ大会で悲願のゴッデス王座を戴冠できるのか?

スターダム

02LINEは4.26 横浜アリーナ大会で悲願のゴッデス王座を戴冠できるのか?

 

928: ID:XVPZn/OQ0
パイセン…

 

935: ID:QD6OUeUZ0
>>928
なぜここまで天ちゃんに固執するのか……めいちゃんと天才同士のタッグ組んでおけばもっと上いけるだろ

 

939: ID:/b7EqyKU0
>>935
天ちゃんとあずはズッ友だよぉ・・・

 

937: ID:wLwiqkvr0
>>928
あずみゆはガチ

 

944: ID:e/TUvxYZ0
まあ天咲裏切りは無いな

 

954: ID:wLwiqkvr0
天ちゃんはヒールターンしたら大好きなコミカルができなくなるからヒールターンしないだろ

 

946: ID:IE0wQcwZ0
パイセン着実に負けフラグ積んでくなよこれ桃ちゃんの再現濃厚じゃんw

 

947: ID:vpStT5Qd0
>>946
フラグは折るもの

 

955: ID:2NC4nZDp0
>>946
逆にそう思わせるためなんじゃね?

 

952: ID:e/TUvxYZ0
ゴッデスはBMI2000が持っててももうおもろしくならなそうだし移動すると思うけどな

 

951: ID:IE0wQcwZ0
まぁリマッチだから勝つんだろ的な声に対する不安を煽って匂わせる逆フラグだとは思うけどwでもホント今回はどれも読めんよな

 

950: ID:LadeekAi0
02LINEって変なタッグだよな
AZMと天咲の実力の差はいつまで経っても埋まらず
コンビネーションもなければテンポも違うから息も合わない
でもこの2人で続いてここまで来た

 

953: ID:/b7EqyKU0
タッグ歴だけで言うと02LINEは長い

 

956: ID:LadeekAi0
天咲はスターダムという環境だから目立たないが
ラム会長の手裏剣とか幻術系の技が一切効かないという
強さがあるからな

 

960: ID:DMtskfXy0
天咲が裏切ると見せかけてまさかのAZMが裏切るとか

 

948: ID:7Wwr0DLI0
寧ろパイセンのほうが裏切ってHATEで桃アズ復活
こないだの最後の仲間割れは見せかけ

 

962: ID:2NC4nZDp0
でも、AZMって裏切られた時やQQ事実上の消滅した時に年相応の乙女になったから、久しぶりに見てみたい気分もある

 

984: ID:C9mKmDh2a
天咲はよその所属だったらとっくにプロレスやめてそうな脆さはあるが他にいないキャラクターだとは思う。
一斗缶、毒霧を受ける時や失神時の表情などは素直な感じがして笑えるし絵になる。

 

983: ID:KQd+rBXX0
天さんヒールターンしたらいけず京都人キャラになるんか

 

987: ID:LadeekAi0
天咲はボンテージかアメリカンポリスが似合いそうだから
ヒールにだけ凶器を使う残虐超人スタイルが向いてると思う

 

990: ID:pkK6I2De0
天ちゃんはアニメ声だったらオカタロウに激推しされてもう赤取ってたと思う

 

991: ID:/b7EqyKU0
でも天ちゃんの勇ましい声がないと始まらない

 

992: ID:pkK6I2De0
そうあの声がいい

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1777039016/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, , , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.