323: ID:podoWG1s
見えた
さくらキター
さくらキター
324: ID:wrIds4Iw
リングアナtakだから新日本プロレスアメリカ全面協力だな
それでいてそこそこ埋まってるし今までと比べたらエントランスVちゃんと出せてる
それでいてそこそこ埋まってるし今までと比べたらエントランスVちゃんと出せてる
325: ID:wrIds4Iw
現地のなつぽい人気高いにチラホラとアヤコールも聞こえる
327: ID:nUCwuLiu
現地のプオタ曰くBloodsportと同時刻でこの番組の終わりがWWE Smackdownだからこの時間にSTARDOMを選ぶのはだいぶマニアックだと
328: ID:y/STZvkY
さすがにこのカードは伊藤ちゃんがいないと締まらないな
329: ID:nUCwuLiu
と言ってたら現地でさくらコール
331: ID:MmvC1h/e
本来なら伊藤麻希登場で掴みはばっちりだったのか
332: ID:nUCwuLiu
流石にここに来るような連中はスターダムの選手を生で見たかったって客ばかりだから
スターダムの選手に声援が飛ぶな相手のブリトニーにブーイングしか飛ばない
スターダムの選手に声援が飛ぶな相手のブリトニーにブーイングしか飛ばない
333: ID:nUCwuLiu
ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!
ブリトニーはお疲れ様やで・・・
ブリトニーはお疲れ様やで・・・
334: ID:y/STZvkY
ブリトニーには手加減してたけど、次はゴリゴリの“joshi”だぜ
349: ID:MmvC1h/e
よう考えたらテーマゴリゴリのカードに急きょ放り込まれたブリトニーには感謝やで
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1775986950/
まとめくす:https://2mtmex.com/