192: ID:XPBVrwgN
挑戦者決定戦
195: ID:Ay+IOmSC
ヘナレの入場曲かっこいい
196: ID:oIQePTi2
序列変わっちゃったよなあ
199: ID:IcsGOsCI
ヘナレメインは助かる
201: ID:Ahnw9jZB
オカンは置いといてヘナレのマナとアイスのプロレスハイの激突はふつーに見てみたい
208: ID:86iP71Mv
プヒョー♪
214: ID:S0tJDguo
後藤はもうタッグじゃなくてIWGPだけをひたすら狙って欲しい
220: ID:N5VNFQ/v
>>214
鷹木はIWGP獲ったら真っ先にキューピットの後藤指名するって言ってるな
224: ID:q2zs7XpH
>>220
負けフラグすぎて草
222: ID:dBxNmVrA
30分近くやるんかな
229: ID:GaTMpj4v
二人でやるよね
230: ID:hBV2E3pm
オーカーン選手はこの試合ナンバーワンコンテンダーマッチだってわかってるんですかねえ!?
231: ID:oIQePTi2
IWGPタッグ4度戴冠ともなればタッグの名手ってイメージがつきそうなもんだがなあ
232: ID:1cvDhENs
新世代にかろうじて数えられてる余だけど、タイトルの実績はある方だよね
236: ID:86iP71Mv
ミラノはよく覚えてるね
241: ID:GaTMpj4v
ここで糞
243: ID:hBV2E3pm
夢を語らなくなったオーカーンにファンが夢を見始めた?(幻聴)
247: ID:S0tJDguo
ヘナレはいいなぁ、めっちゃいいぞ
246: ID:oIQePTi2
正直今のHENAREの方がアルティメット・ウエポンっぽい
249: ID:vS3QiPCv
ヘナレの打撃の当て感は異常
251: ID:86iP71Mv
コブラクローか
255: ID:S+LSGk4i
ヤッポーイ
254: ID:lEQYTXNM
村田さんしか言わない特攻ラリアット
258: ID:Ahnw9jZB
戴冠経験チーム同士なのになかなか盛り上がらんな
相性が悪いのかな
261: ID:kEDvgnAp
ゔぉおおおおおい
262: ID:kEDvgnAp
二人でやるよね
265: ID:kEDvgnAp
噛んだw
268: ID:lEQYTXNM
それ勝てアイランド
271: ID:oIQePTi2
首から落ちた!
270: ID:GaTMpj4v
よく受けたヨシハシ
276: ID:q2zs7XpH
肩首の辺りから落ちた衝撃が腰に来たって事でいいんか?吉橋
284: ID:GaTMpj4v
やっとオカ
283: ID:IcsGOsCI
前からオーカーンとヘナレのタッグってこうだよなぁ
そりゃ疲れてヘナレもケガするわ
289: ID:lEQYTXNM
ドロップダウンの正しい使い方
291: ID:GaTMpj4v
お返し後藤
292: ID:1cvDhENs
やり返された
296: ID:q2zs7XpH
カメラが無事でよかった
オーカーン周りをよく把握してセルして
300: ID:1cvDhENs
後藤式玉座
304: ID:A0dl3ZG/
憤!
308: ID:1cvDhENs
卑怯だぞ
312: ID:Ahnw9jZB
汚いぞハゲ!
313: ID:S+LSGk4i
これでブーイングもらえないのが迷走を表してる
315: ID:tPlg2Swh
裏GTRの入りがスムーズ過ぎる
317: ID:Gt8Zv8Yc
ぼちぼち消灯かな
322: ID:wl//49Z9
2代目石井ちゃんは誰になるかな
あーゆうスタイルはひとりくらい居て欲しい
335: ID:1cvDhENs
>>322
最有力はヘナレ
大穴で海野
328: ID:rz8Zm17u
きょえ~
329: ID:GaTMpj4v
ちょいちょいちょい
334: ID:dBxNmVrA
これもしかして終盤か
341: ID:rz8Zm17u
二人でフォールするのは流石に反則とってほしい
347: ID:hBV2E3pm
>>341
もうめちゃくちゃで草
343: ID:dp4s7a2G
正拳突きじゃなくてオーソドックスなナックル
なんとかして
344: ID:1cvDhENs
後藤のカットが絶妙なのよね
346: ID:48/JGLi5
キンコジくるか?
348: ID:nfK6yu9G
鉄の爪きたー(´・ω・)
351: ID:1cvDhENs
ちゃんと肩浮かしてる
358: ID:A0dl3ZG/
クローやクリップは現代じゃ伝わんないんだよな
360: ID:GaTMpj4v
膝裏いてえ
363: ID:1cvDhENs
膝裏のケリがエグい
369: ID:S0tJDguo
後頭部パンチって反則やろ海野よ
366: ID:Ahnw9jZB
下衆い技だなあ
371: ID:A0dl3ZG/
単純に後頭部殴るはどうなんだと
ヒドゥンブレイド見た時と同じことを思った
375: ID:hBV2E3pm
先代www
379: ID:oIQePTi2
音で分かれ定期
381: ID:hBV2E3pm
>>379
リング上は推定無罪の法則
382: ID:1cvDhENs
余もキ〇ガイ受けするなあ
385: ID:S0tJDguo
今のはいい受け
388: ID:oIQePTi2
俺ハーは砕けないんだ
390: ID:kEDvgnAp
オカンと吉橋のシングルみたいになってる
389: ID:1BeIjc9F
後藤はどこ行ったんだよ
392: ID:tPlg2Swh
後藤ー!
393: ID:86iP71Mv
合図してたな
394: ID:Gt8Zv8Yc
さすがや
395: ID:vejgKjPv
ちゃんとYOSHI-HASHIが呼び込んでて細かいなって
405: ID:1cvDhENs
なりふり構わない余
407: ID:vejgKjPv
もう少し噛んでる様に見せろ
410: ID:kEDvgnAp
デンジャラスニーブラ!
415: ID:hBV2E3pm
ガッツリ二人でやるよね
417: ID:1cvDhENs
デンジャラスはしばらく見てなかったんで忘れてたよ
416: ID:oIQePTi2
ランペイジ式カット!
429: ID:Ahnw9jZB
ありゃ?
424: ID:vejgKjPv
おー毘沙門
423: ID:6pK9O7kJ
あーあ
425: ID:IcsGOsCI
負けちゃった余…
436: ID:ZFpQoph+
今の流れで負けさせるのか
448: ID:3XnhYBFc
これはオーカーン追放が見えてきた
431: ID:q2zs7XpH
メインとしての責任は果たせたな
ヘナレが一番良かった
449: ID:vejgKjPv
なんか仮に帝国が勝っててもKOBが防衛したら毘沙門呼び込もうとしてたしお前ら来いやとか言ってただろうな
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1776681632/
まとめくす:https://2mtmex.com/