羽南がベビーフェイスユニットのメンバーと共にH.A.T.E.一強時代の終幕を宣言! 【4.23 後楽園】

スターダム

羽南がベビーフェイスユニットのメンバーと共にH.A.T.E.一強時代の終幕を宣言! 【4.23 後楽園】

 

488: ID:a95kBCaw
前哨戦シリーズ、羽南は取ってなかったから順当

 

491: ID:J2dIFbWn
くららの不気味な笑顔

 

498: ID:sj3K/XbO
玖麗笑ってやがる、鬼心臓だな

 

494: ID:wQVPf5UC
悪そうな顔

 

496: ID:rqcf02cp
笑顔でベルトをアピールする小波のサイコパスが素敵だな

 

 

500: ID:fhTC5q3q
おや?

 

503: ID:7Ozfd6ye
天ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

504: ID:XAci1P8I
お??なんだこの流れ

 

511: ID:CSIWL4uR
3ユニット連合軍

 

512: ID:4RQjUSNF
正義結集のエンディングか

 

515: ID:7Ozfd6ye
いつやるの?今でしょ!

 

516: ID:1bKU6Ide
いい事言った

 

522: ID:9p+uIPwE
やっぱり羽南がスターダムのエースや

 

524: ID:ug3jc5LV
これが新生STARSか

 

527: ID:+FID4uNT
羽南がスターダムの正規軍として中心で行くつもりだな

 

531: ID:fhTC5q3q
珍しい展開ですね

 

540: ID:SofEqN+V
ベビーの大連合による大団円

 

538: ID:UxWQQVhZ
たむちゃんこれやって負けたな。。。

 

539: ID:bmt2I8Vd
羽南さんフラグ立てすぎなんよ

 

542: ID:7Ozfd6ye
わかるよね?(威圧)

 

544: ID:XAci1P8I
なんか懐かしいなこういうの

 

545: ID:ug3jc5LV
ここで極悪ヒールが入るとややこしいです

 

546: ID:9p+uIPwE
くらら喋らんのか

 

548: ID:iYi1q/Zz
羽南に吏南のマイク力があればな

 

577: ID:SofEqN+V
>>548
長女の責任感から、リミッターかかってるように思える
その点吏南は妹ならではの自由奔放さ

 

579: ID:a95kBCaw
>>577
ヒールだとやりやすいしな

 

550: ID:6KRu1Vsp
すげえ煽るね、羽南w

 

555: ID:7Ozfd6ye
???「やった方が絶対楽しいですよ!」

 

587: ID:nYAo3pOW
>>555
テメエ調子乗ってんじゃねーぞ!!

 

556: ID:9p+uIPwE
羽南止まらねーw

 

558: ID:3UV1LQw4
岩谷のエッセンスが入ってるな

 

559: ID:Ft6IuO+q
もう少し落ち着いてから喋ればいいのに

 

564: ID:+FID4uNT
年内で大きいビッグマッチ
東京ドームは来年か

 

565: ID:4RQjUSNF
横アリはHATEエンディングですね

 

589: ID:iYi1q/Zz
>>565
黒紙吹雪が舞散るなかH.A.T.E締めが一番盛り上がる気もするな確かに

 

568: ID:6KRu1Vsp
天ちゃんの表情が堅いのまじで気になるwww

 

575: ID:Xid3FrPG
羽南、これがプロレスハイか

 

581: ID:+FID4uNT
この4人だと玖麗が最年長なのバグるw

 

588: ID:Eiot2em0
>>581
そういやそうかw

 

582: ID:86/8VhME
相性で言えば羽南玖麗は赤白逆の方が良くない?

 

600: ID:a95kBCaw
>>582
くららは前から白目標言うてたしな
ストーリー的な事情なんやろ

 

593: ID:UQNbfYSA
イオカイリ時代の締めは、観客立ってSポーズしてた。懐かしい光景

 

615: ID:Bwi2WUwd
鼻血を流したままの羽南コメント

 

613: ID:WrIeNAYp
鼻血すら主人公感あるな羽南

 

617: ID:a95kBCaw
羽南かかってんなw

 

616: ID:e5PUvi0J
ちょっと落ち着け

 

627: ID:6T3qxv0F
これは当日白塗りして登場するなこれは

 

622: ID:iYi1q/Zz
羽南はフロントが期待してるほど客の待望論が出てないのがな
くららもそうだけど

 

628: ID:eG21mONW
>>622
ヘイトが強すぎんねん

 

631: ID:a95kBCaw
>>628
ホントの意味で「悪夢」なんよな

 

623: ID:SofEqN+V
ベビーによる大団円 これ横アリなら新しい流れが来たって思えるんだけど
H.A.T.E.が主要3タイトルを全部落とすも考えにくいんだよねぇ

 

633: ID:nYAo3pOW
○上谷○小波❌BMIてとこかな

 

625: ID:WrIeNAYp
流石に羽南は白巻かせるだろ

 

636: ID:WrIeNAYp
茶番きたw

 

639: ID:rqcf02cp
玖麗も沙弥様も相思相愛だな

 

640: ID:6KRu1Vsp
玖麗はこのストーリーで笑顔なるようになって良くなったw
めっちゃわろてるw

 

645: ID:sj3K/XbO
なんで2人してかみかみなんだよ、みんな落ち着けw

 

653: ID:WrIeNAYp
>>645
3日後に横浜アリーナだからなテンションおかしくなるで

 

647: ID:hDRE4/Vr
なんだこのくららの自信に満ち溢れた目は

 

650: ID:mMNP76ZL
くらら良い顔になってきたな
間に合った感

 

675: ID:eG21mONW
くらら心臓強すぎんだろ

 

658: ID:Xid3FrPG
くらら何だかんだ度胸あるんだよな

 

665: ID:6KRu1Vsp
軌道修正したのはめっちゃいいね。
去年からベビーが壊すとかぶっ倒すとかしかなくて違和感だった。
今回の羽南と玖麗はいい感じになってきた。

 

674: ID:hDRE4/Vr
何だかんだ横アリ楽しみになってきたよ

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1776943640/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.