Knock Out Brothersが毘沙門リスペクト&ファンをハイにするロングマイクで締め【4.25 広島】

新日本プロレス

Knock Out Brothersが毘沙門リスペクト&ファンをハイにするロングマイクで締め【4.25 広島】

 

612: ID:xlDkpNPI
激闘だった

 

624: ID:Jov+BZyW
セミメインと違う方向で極上のタッグマッチしたのが素晴らしいな

 

637: ID:MWMeO9B4
なんというか毘沙門が最後の壁感はあったな

 

625: ID:3nIP1GZC
これで相手出来る人がいなくなったぞ
次どうすんだ

 

621: ID:Edn6xEt9
FTR呼べ

 

636: ID:g6ncvtDY
>>621
もうそれくらいの相手しか無理か

 

627: ID:MWMeO9B4
モンソーが来るか本当に帝国のハゲーズが襲撃しかないじゃん…

 

631: ID:o4m0sXRi
ウルチンあたり挑戦させたいな

 

638: ID:mazBRbHz
これは紛れもなくハイ

 

635: ID:gQ8jjdQO
確かにここまで近いのは見たことが無い

 

650: ID:fPBnKyz4
26分半もやった

 

651: ID:mazBRbHz
完全にタッグ戦線の世代交代だな

 

653: ID:gQ8jjdQO
ぴっぴ結構ガチ目コメント

 

654: ID:NjrA7VX9
KOBがベルト落とすイメージが想像つかん

 

656: ID:g6ncvtDY
オリジナルTMDKとかオージーオープンがあと2年残っててくれてたらなあ

 

657: ID:eh+tbKVp
海外遠征時代はここまではなかったんだろ?
どの時期に突然変異しての

 

668: ID:Edn6xEt9
>>657
言うてみんながみてたのイギリスの合同興行だけだからな

 

689: ID:eh+tbKVp
>>668
まあ確かに
でも欧州インディも盛り上げてたんだろうか
当時の現地ファンがどんな印象だったのかは気になる

 

717: ID:Edn6xEt9
>>689
帰ってくる直前に出てたファレ興行はYouTubeで観られるよ
NJPW TAMASHIIで検索

 

666: ID:nE4ehdm3
リスペクト

 

669: ID:ZUXiWpR6
先輩を立てるアイス

 

671: ID:mazBRbHz
相手を称えるのが上手いないホント

 

673: ID:gQ8jjdQO
胸貸してくれがいいね

 

678: ID:MWMeO9B4
またやろうぜからリマッチで戴冠期待してるぞ

 

679: ID:GWtTHZI9
YOSHI-HASHIよーやったでほんま

 

686: ID:RcUmrg+4
この雰囲気で誰か来れるかな

 

693: ID:mazBRbHz
ワールド民も相手にしてくれるKOB助かる

 

694: ID:gQ8jjdQO
スタッフというワードが好きなレスラーが居ただろうか

 

702: ID:XCRITUKA
>>694
KENTAが太ってんな!っていじってた以来のスタッフ愛

 

699: ID:Jov+BZyW
スタッフに寿司奢ってくれるしな

 

698: ID:DclhvvJQ
しかしよーしゃべるなww

 

706: ID:ZUXiWpR6
これはまた長くなるやつ

 

704: ID:g6ncvtDY
俺とオスカーに

ここ好き

 

713: ID:gQ8jjdQO
仕事家庭というワードチョイス

 

714: ID:QmSVM18i
もう金の話がただの照れ隠しなのよ

 

715: ID:GWtTHZI9
真壁の系譜だな

 

716: ID:QNWa2CJ5
ロングマイク中にOSKARに触れたらそろそろ締め

 

736: ID:hJXL/had
>>716
タイムキーパーもやっとるんか

 

722: ID:fPBnKyz4
ただ感じろ

 

720: ID:DclhvvJQ
ビガッ!!!

 

721: ID:ZUXiWpR6
ビガップコール発生確認

 

728: ID:Jov+BZyW
締めまで完璧なチーム

 

726: ID:hJXL/had
ビガッ大合唱増えてきとる

 

730: ID:QNWa2CJ5
ビガップでベルト掲げるOSKARかわいい

 

737: ID:jwr6wfDd
オスカー余裕あるな化物だ

 

732: ID:QmSVM18i
〆も合唱になってきたからいよいよ止められない

 

731: ID:4z5Pz8CE
どんたくに向けて誰か来ないの?

 

739: ID:ZUXiWpR6
マジで誰が剥がすんだよこの王者

 

744: ID:DclhvvJQ
ミラノに絡んでいったww

 

748: ID:g6ncvtDY
外人ミラノ好きすぎるだろww

 

747: ID:DclhvvJQ
アースクヒム!アースクヒム!

 

752: ID:XCRITUKA
外道プロ、ノリノリで草

 

767: ID:nE4ehdm3
プロレスハイを実感する外道

 

754: ID:o4m0sXRi
プロレスハイとかコロンブスの卵的発明だと思う

 

762: ID:APxstPjM
しかしどうしたもんか
次のチャレンジャーがいないぞ

 

777: ID:q/52E5t9
海野上村、ザック大岩、石井タイチ、毘沙門は挑戦済みだからな
ウルフボルチンとか成田誰かとか帝国のハゲたちくらいしか残ってない

 

766: ID:4z5Pz8CE
黒ラベル検定の時間です

 

770: ID:hJXL/had
さらっと黒ラベルを整えるアイス

 

774: ID:ROE+DeGW
アイス、ビール落ちないように引き寄せる。合格。

 

775: ID:DclhvvJQ
まだ凱旋して1年たってないんだなw

 

785: ID:gQ8jjdQO
自分たちのここまでの路線をしっかり説明するアイス

 

783: ID:Jov+BZyW
言葉のセンスが上手だねえ

 

786: ID:IWIscaVY
4桁www

 

788: ID:hJXL/had
アイスは数値目標もあるのかすげぇな

 

796: ID:QNWa2CJ5
月4ケタ万円を狙うという年俸一億宣言
言い方もスマートだわ

 

809: ID:Jov+BZyW
元から「プロレスは金になるケンカ」ってスタンスだしお金を言っても問題ない

 

794: ID:IWIscaVY
でもKOBの2人には数千万円は払って欲しいな

 

806: ID:4z5Pz8CE
スピニングアクスタのボーナスで行くかもしれん

 

793: ID:DclhvvJQ
いや飲まんのかーーい!

 

798: ID:hJXL/had
飲まなかったけど整えたからヨシ!

 

800: ID:fPBnKyz4
黒ラベル持っていかない
減給!

 

805: ID:g6ncvtDY
>>800
オスカー「このビールは本物のビールじゃない」

 

803: ID:ZUXiWpR6
タッグ大好き外道さんはご満悦

 

827: ID:o4m0sXRi
今日はやたらと元タッグ屋強調するな

 

820: ID:QNWa2CJ5
ひと昔前はタッグ屋って言葉に揶揄のニュアンスあったのにな

 

816: ID:hJXL/had
今面白さは間違いなくタッグだな

 

819: ID:gQ8jjdQO
タッグの価値を高めるってのは会社にとっても評価される

 

837: ID:sOO9L+fL
邪道との仲直りを促すミラノコレクション

 

835: ID:nE4ehdm3
おわた
お疲れ様でした

 

836: ID:gQ8jjdQO
いやあ面白かったねえ

 

839: ID:hJXL/had
タッグ戦線はどっちもおもろし
ジャーマッタネー

 

840: ID:3nIP1GZC
明日もあるのよね

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777109240/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.