612: ID:xlDkpNPI
激闘だった
624: ID:Jov+BZyW
セミメインと違う方向で極上のタッグマッチしたのが素晴らしいな
637: ID:MWMeO9B4
なんというか毘沙門が最後の壁感はあったな
625: ID:3nIP1GZC
これで相手出来る人がいなくなったぞ
次どうすんだ
次どうすんだ
621: ID:Edn6xEt9
FTR呼べ
636: ID:g6ncvtDY
>>621
もうそれくらいの相手しか無理か
もうそれくらいの相手しか無理か
627: ID:MWMeO9B4
モンソーが来るか本当に帝国のハゲーズが襲撃しかないじゃん…
631: ID:o4m0sXRi
ウルチンあたり挑戦させたいな
638: ID:mazBRbHz
これは紛れもなくハイ
635: ID:gQ8jjdQO
確かにここまで近いのは見たことが無い
650: ID:fPBnKyz4
26分半もやった
651: ID:mazBRbHz
完全にタッグ戦線の世代交代だな
653: ID:gQ8jjdQO
ぴっぴ結構ガチ目コメント
654: ID:NjrA7VX9
KOBがベルト落とすイメージが想像つかん
656: ID:g6ncvtDY
オリジナルTMDKとかオージーオープンがあと2年残っててくれてたらなあ
657: ID:eh+tbKVp
海外遠征時代はここまではなかったんだろ?
どの時期に突然変異しての
どの時期に突然変異しての
668: ID:Edn6xEt9
>>657
言うてみんながみてたのイギリスの合同興行だけだからな
言うてみんながみてたのイギリスの合同興行だけだからな
689: ID:eh+tbKVp
>>668
まあ確かに
でも欧州インディも盛り上げてたんだろうか
当時の現地ファンがどんな印象だったのかは気になる
まあ確かに
でも欧州インディも盛り上げてたんだろうか
当時の現地ファンがどんな印象だったのかは気になる
717: ID:Edn6xEt9
>>689
帰ってくる直前に出てたファレ興行はYouTubeで観られるよ
NJPW TAMASHIIで検索
帰ってくる直前に出てたファレ興行はYouTubeで観られるよ
NJPW TAMASHIIで検索
666: ID:nE4ehdm3
リスペクト
669: ID:ZUXiWpR6
先輩を立てるアイス
671: ID:mazBRbHz
相手を称えるのが上手いないホント
673: ID:gQ8jjdQO
胸貸してくれがいいね
678: ID:MWMeO9B4
またやろうぜからリマッチで戴冠期待してるぞ
679: ID:GWtTHZI9
YOSHI-HASHIよーやったでほんま
686: ID:RcUmrg+4
この雰囲気で誰か来れるかな
693: ID:mazBRbHz
ワールド民も相手にしてくれるKOB助かる
694: ID:gQ8jjdQO
スタッフというワードが好きなレスラーが居ただろうか
702: ID:XCRITUKA
>>694
KENTAが太ってんな!っていじってた以来のスタッフ愛
KENTAが太ってんな!っていじってた以来のスタッフ愛
699: ID:Jov+BZyW
スタッフに寿司奢ってくれるしな
698: ID:DclhvvJQ
しかしよーしゃべるなww
706: ID:ZUXiWpR6
これはまた長くなるやつ
704: ID:g6ncvtDY
俺とオスカーに
ここ好き
ここ好き
713: ID:gQ8jjdQO
仕事家庭というワードチョイス
714: ID:QmSVM18i
もう金の話がただの照れ隠しなのよ
715: ID:GWtTHZI9
真壁の系譜だな
716: ID:QNWa2CJ5
ロングマイク中にOSKARに触れたらそろそろ締め
736: ID:hJXL/had
>>716
タイムキーパーもやっとるんか
タイムキーパーもやっとるんか
722: ID:fPBnKyz4
ただ感じろ
720: ID:DclhvvJQ
ビガッ!!!
721: ID:ZUXiWpR6
ビガップコール発生確認
728: ID:Jov+BZyW
締めまで完璧なチーム
726: ID:hJXL/had
ビガッ大合唱増えてきとる
730: ID:QNWa2CJ5
ビガップでベルト掲げるOSKARかわいい
737: ID:jwr6wfDd
オスカー余裕あるな化物だ
732: ID:QmSVM18i
〆も合唱になってきたからいよいよ止められない
731: ID:4z5Pz8CE
どんたくに向けて誰か来ないの?
739: ID:ZUXiWpR6
マジで誰が剥がすんだよこの王者
744: ID:DclhvvJQ
ミラノに絡んでいったww
748: ID:g6ncvtDY
外人ミラノ好きすぎるだろww
747: ID:DclhvvJQ
アースクヒム!アースクヒム!
752: ID:XCRITUKA
外道プロ、ノリノリで草
767: ID:nE4ehdm3
プロレスハイを実感する外道
754: ID:o4m0sXRi
プロレスハイとかコロンブスの卵的発明だと思う
762: ID:APxstPjM
しかしどうしたもんか
次のチャレンジャーがいないぞ
次のチャレンジャーがいないぞ
777: ID:q/52E5t9
海野上村、ザック大岩、石井タイチ、毘沙門は挑戦済みだからな
ウルフボルチンとか成田誰かとか帝国のハゲたちくらいしか残ってない
ウルフボルチンとか成田誰かとか帝国のハゲたちくらいしか残ってない
766: ID:4z5Pz8CE
黒ラベル検定の時間です
770: ID:hJXL/had
さらっと黒ラベルを整えるアイス
774: ID:ROE+DeGW
アイス、ビール落ちないように引き寄せる。合格。
775: ID:DclhvvJQ
まだ凱旋して1年たってないんだなw
785: ID:gQ8jjdQO
自分たちのここまでの路線をしっかり説明するアイス
783: ID:Jov+BZyW
言葉のセンスが上手だねえ
786: ID:IWIscaVY
4桁www
788: ID:hJXL/had
アイスは数値目標もあるのかすげぇな
796: ID:QNWa2CJ5
月4ケタ万円を狙うという年俸一億宣言
言い方もスマートだわ
言い方もスマートだわ
809: ID:Jov+BZyW
元から「プロレスは金になるケンカ」ってスタンスだしお金を言っても問題ない
794: ID:IWIscaVY
でもKOBの2人には数千万円は払って欲しいな
806: ID:4z5Pz8CE
スピニングアクスタのボーナスで行くかもしれん
793: ID:DclhvvJQ
いや飲まんのかーーい!
798: ID:hJXL/had
飲まなかったけど整えたからヨシ!
800: ID:fPBnKyz4
黒ラベル持っていかない
減給!
減給!
805: ID:g6ncvtDY
>>800
オスカー「このビールは本物のビールじゃない」
オスカー「このビールは本物のビールじゃない」
803: ID:ZUXiWpR6
タッグ大好き外道さんはご満悦
827: ID:o4m0sXRi
今日はやたらと元タッグ屋強調するな
820: ID:QNWa2CJ5
ひと昔前はタッグ屋って言葉に揶揄のニュアンスあったのにな
816: ID:hJXL/had
今面白さは間違いなくタッグだな
819: ID:gQ8jjdQO
タッグの価値を高めるってのは会社にとっても評価される
837: ID:sOO9L+fL
邪道との仲直りを促すミラノコレクション
835: ID:nE4ehdm3
おわた
お疲れ様でした
お疲れ様でした
836: ID:gQ8jjdQO
いやあ面白かったねえ
839: ID:hJXL/had
タッグ戦線はどっちもおもろし
ジャーマッタネー
ジャーマッタネー
840: ID:3nIP1GZC
明日もあるのよね
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777109240/
まとめくす:https://2mtmex.com/