111: ID:kvjIXKrI
か、かわいい
118: ID:4ul7/yly
こっちも顔拓とりたいような格好で
122: ID:kvjIXKrI
沙弥様スタイルええわ~
126: ID:7gTnrzT0
沙弥様ドレスだとスタイルの良さが際立つな
132: ID:LXQv1Gka
昨日のアベマとのギャップ
125: ID:LSW+Y76l
昨日はウルフアロンのファイトにメロメロだった沙弥様
127: ID:Pp8JaUuN
くらら一回も回らないで睨んでる
129: ID:gctJt0ho
くららショックは起きるのか
161: ID:8YqFPAhM
レインメーカーショックのときはオカダ・カズチカが自信満々で不遜だったが
玖麗さやかはタイプが異なるが、下剋上は可能なのか?
130: ID:+xZGJwpT
くらら、よう折れんとやれてるな
138: ID:8YqFPAhM
流石にスターダムの記者会見では、ヒールの上谷沙弥状態を維持できるな
スターダムの記者会見と試合以外では
すぐにヒール成分が抜け落ちて良い人沙弥様が出ちゃうから
140: ID:LSW+Y76l
>>138
こう言うメリハリで良いんだよ全部同じにしなくて良い
142: ID:LSW+Y76l
【速報】玖麗さん吹っ切れる
146: ID:7gTnrzT0
両手でマイクを持つくららあざとい
153: ID:4ul7/yly
水色が好きです
151: ID:NncH+kKK
ポエム始まった
155: ID:Pp8JaUuN
くららの凶暴なときめきポエム
158: ID:kvjIXKrI
黒く堕ちるフラグがプンプン
165: ID:mPCv51lP
自己陶酔感がたむ味出てきたな
くらら
160: ID:O964db+2
くららは詩人
163: ID:4ul7/yly
師匠譲りか
166: ID:LSW+Y76l
玖麗は詩的に話せるからなこれ自分で考えてるなら本当に凄いと思うわ
167: ID:NncH+kKK
ときめき革命くるぞ
169: ID:+xZGJwpT
これおかたろうが言いたいことやろ
173: ID:LSW+Y76l
>>169
おかたろうと玖麗は一心同体だから
170: ID:gctJt0ho
上谷が奪ったものってたむちゃんだけだろ?
奪い返せるのかしら
171: ID:7gTnrzT0
磁場をひっくり返すまではどうだろうなぁ
177: ID:PBw+0gq0
ヘイトのかみたにさやだ~
181: ID:RUcffcdX
ポエム返し
182: ID:LXQv1Gka
ヒールキャラどこいった?
185: ID:tlTGzZu1
上谷は演技力身につけないとこれ以上上に行けないよ
189: ID:+xZGJwpT
かみたにさやだー
で完成してるからええのよ
187: ID:m3Y78uEN
タイセツナベルトナンダヨ
194: ID:8YqFPAhM
さすがスターダムの正規軍、H.A.T.E.の上谷沙弥
199: ID:VilCW2Wj
レインメーカーか?
202: ID:39+8nEvo
正論攻撃すぎる
205: ID:8YqFPAhM
金の雨が降るとは言い切れないのが、玖麗
208: ID:LSW+Y76l
上谷言葉で玖麗に滅茶苦茶プレッシャー掛けたな・・・
193: ID:NncH+kKK
総括に入ったということは…
209: ID:O964db+2
あー上谷負けそう
212: ID:tlTGzZu1
そろそろ上谷の赤も見飽きてきたしくららに交代か?
ここでベルト落とさないと落としどころがなくなるぞ
210: ID:h0B4nbpe
くららが勝ったら負けた安納サオリやキッドの立場は?
234: ID:+xZGJwpT
>>210
そういう固定概念(固定観念のスターダム的用法)も排除したいんやと思うよ
213: ID:LXQv1Gka
カッコいい
214: ID:PBw+0gq0
エースすぎる・・・
217: ID:fJrse2RV
え終わり!?
220: ID:4ul7/yly
なにもなく終わった
223: ID:h0B4nbpe
乱闘無いのかよ
233: ID:PBw+0gq0
ここで茶番やらんでもたむメモリアル展やアメリカ組が行ってる間にできるからな。
243: ID:pYsK7VEi
やっぱりくららが何がしたいのかわからなかった
奪い返すって上谷から何を奪い返すの?
253: ID:mPCv51lP
>>243
聞いてなかったんか
青空だろ
268: ID:pYsK7VEi
>>253
なるほど・・・わからん!
218: ID:gctJt0ho
くららが勝ってもその後のビジョンが見えない
236: ID:tlTGzZu1
>>218
上谷が勝ってもな
上谷から剥せるやついないから他団体頼みになるしそろそろ剥がさないと
244: ID:DkzgLT6s
>>218
そこを面白くするのがおかたろうだよ
228: ID:NncH+kKK
白塗り羽南さん待機
230: ID:4ul7/yly
羽南はやっぱあのまま出てこないとw
247: ID:RUcffcdX
どっちの伊東だ?
271: ID:O964db+2
>>247
顔が大きい方
265: ID:YJrSA60L
ききょうも来ていいのに
248: ID:LXQv1Gka
白いwww
251: ID:0LE1c4Yj
羽南えらい
255: ID:7gTnrzT0
しっかり顔そのままで来る羽南はさすがだ
262: ID:kvjIXKrI
こないだのジェイクリーかな
266: ID:LSW+Y76l
羽南は長女だから我慢出来た次女なら我慢出来なかった
272: ID:LSW+Y76l
ちゃんとフォトセッションに出て来る極悪軍団H.A.T.E.
276: ID:8YqFPAhM
笑ってはいけない白い顔の羽南
274: ID:7gTnrzT0
アップにするなwww
281: ID:APaEuqRp
羽南に主役奪われるくらら
293: ID:8YqFPAhM
羽南選手の顔が白いですが、気になさらずそのまま撮影してください
306: ID:39+8nEvo
今日は小波と羽南が主役だったな
300: ID:+xZGJwpT
全試合発表せんのか
295: ID:h0B4nbpe
他の試合は?
298: ID:LSW+Y76l
>>295
ラスベガス大会と次の後楽園ホールまで待て
303: ID:OCG3KyYz
新情報は朱里の相手だけだったか
316: ID:7gTnrzT0
ベガスは金曜日か
ほなまた…
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1775880627/
まとめくす:https://2mtmex.com/