956: ID:04s18Z/v
最初なげーよと思ったけどなんだかんだであと2ヶ月なのか
954: ID:uHqY0sut
出てきた頃まだかなり若かったんだよな
957: ID:5eqL+BNk
4虎のロシアンフックとか覚えてる人いるんだろうか
961: ID:jOUOaZy+
当たり前だけどベテラン選手の昔の映像見るとみんな動き凄い
978: ID:QdJU+L22
このナチュラルヒール感よ
986: ID:8mYF42xt
タイガーの入場曲はなんだかんだ上がるな
989: ID:RdDPeYa1
ゾロゾロ
991: ID:XVIo7F26
これはこれで珍しくてええな
990: ID:QdJU+L22
ミスティコもおる
1000: ID:5eqL+BNk
やっぱDOUKIvsミスティコかなこれ
15: ID:fV0Q7OVy
何かタイガーが勝ったほうが面白い気がしてきた
16: ID:FJEF+EVV
禁断でミスティコドウキかな?
正直四虎に取ってほしい
19: ID:Evjc7RhE
ファレとウルフが場外戦で早々にいなくなりそう
37: ID:XVIo7F26
真実を解説してくれるSHO
40: ID:bRwv4xaE
何気にロッポンギ3K復活
29: ID:QdJU+L22
解説席でもイチャイチャするか
54: ID:cIIBfHOC
IWGP実行委員会まだ存在したんだ
64: ID:jOUOaZy+
毎回噛むか噛まないかの緊張感で笑いそうになる
76: ID:cIIBfHOC
うるせえw
79: ID:uxbdbZsW
すでに放送席が面白いw
81: ID:sIvSS91f
3k仲良さそうでなにより
105: ID:sgu2l0Pr
ルールは守る
102: ID:KbWd8LnG
絶対参加するやつ
112: ID:Xz7jbHdq
オラァの大盤振る舞い
108: ID:uxbdbZsW
放送席にベビーとヒールサイドのスポークスマンがいるってアメプロっぽい
110: ID:BcbHQ6IM
これ思ったんだけどもしかして引退試合の相手ミスティコなんじゃね?
117: ID:QdJU+L22
>>110
他に特にゆかりがある選手いないし、そうかもなぁ
113: ID:uxbdbZsW
おお、ちゃんとランバージャックデスマッチしとるなあ
115: ID:04s18Z/v
>>113
そもそも場外に出したくないなら金網と何が違うんだかわからん
121: ID:RdDPeYa1
YOHwww
120: ID:CVLnkosM
もめてるw
122: ID:KbWd8LnG
声が似てるからわかりづれえw
126: ID:cIIBfHOC
本体助けろよw
127: ID:UEMJYyxD
本隊のセコンド、ガバガバすぎるだろ
129: ID:SPRALk9+
おれのよしのぶぅぅ!
131: ID:LKxyUmFL
レッドシューズとかいうヒールレフリー
132: ID:PFTb30p0
やはり海野は買収されてるな
139: ID:wZ+Ug6xc
YOHは喋り方SHOに寄せるなw
135: ID:cIIBfHOC
どっちがSHOでどっちがYOHかわからねえw
133: ID:NKeh4mLD
YOHさんのモノマネのせいでSHOさんが情緒不安定みたいに聞こえる
145: ID:NKeh4mLD
もしかしてワールドで見た方が面白いタイプの試合か
144: ID:RdDPeYa1
破かない神やさしい
148: ID:QdJU+L22
マスク剥いでも知らないおじさんが出てくるだけだからなぁ
146: ID:uxbdbZsW
マスク取ったらペイントしてるとかなさそう
160: ID:FJEF+EVV
なんやかんや四虎の素顔って15年くらい前に出たのが最後な気がする
154: ID:5eqL+BNk
4虎相手だとこのわちゃわちゃ具合でいいのかもな
147: ID:SPRALk9+
なんだかんだコテコテのヒールに振り切った今のDOUKI割と嫌いじゃないよ
162: ID:KbWd8LnG
上手い
165: ID:FJEF+EVV
おー!ええやん!
168: ID:bRwv4xaE
まだ綺麗なトペ出来るんだな
169: ID:ihlAX4L2
ぶっちゃけタイガー勝って欲しい
170: ID:XVIo7F26
ゴーゴータイガーゴーゴータイガー
171: ID:E9YiRgYZ
DOUKIはにげだした!
しかし まわりこまれてしまった!
177: ID:s+MbzgAd
本隊のメンバーが全員黒T着てるのがイカニモ怪しい感じ
誰か裏切りそう
逆かもしれんけど
193: ID:NKeh4mLD
>>177
一応タイガーマスクTシャツなんです…

180: ID:KbWd8LnG
本隊さぁ…
181: ID:QdJU+L22
しっかり平等なランバージャック見たことないなw
188: ID:04s18Z/v
>>181
しかもタイガー自ら言い出したんだから自業自得だなw
197: ID:yrcf8Bsp
>>181
レフェリーがやるべきだよな
186: ID:RdDPeYa1
ヒロシは見てるだけ
183: ID:hxeOB3er
棚橋止めないのね
184: ID:kNvDeKNn
社長は相変わらずだな
200: ID:bRwv4xaE
本来のランバージャックは両方と敵対してる人を並べるんだろうな
218: ID:04s18Z/v
>>200
どっちとも因縁のないヤングライオンとか練習生が適任そう
216: ID:RdDPeYa1
フワッと飛んだ
217: ID:XVIo7F26
これが本当の神の子
209: ID:UEMJYyxD
これタイトルマッチだよな?
215: ID:lYmh0hFn
そこそこ戦力が拮抗してて笑える
226: ID:04s18Z/v
どうして人はレフェリーがいない時にフォールしてしまうのか
221: ID:RdDPeYa1
マーティきた
224: ID:kNvDeKNn
海野おまえ何なんだよ
228: ID:FJEF+EVV
ランバージャックなのに結構ベビー寄りの展開でワロス
243: ID:uHqY0sut
タイガーの方が動けてんじゃねえか
258: ID:RpswY/T8
全員退場w
261: ID:E9YiRgYZ
逸材ストップ発動
280: ID:04s18Z/v
公の場でマイクで発するの久々か棚橋
264: ID:a8mmPt6D
ランバージャックを全員退場させるというルール破綻www
265: ID:uxbdbZsW
全員退場ってもうランバージャックじゃないじゃん・・・
277: ID:bRwv4xaE
久々だなあ四虎のツームストン
279: ID:FJEF+EVV
これはAJスタイルの分
284: ID:uxbdbZsW
SHOさんやりたい放題
283: ID:a8mmPt6D
2まで叩くといういやがらせwww
新しいわ
287: ID:RdDPeYa1
おちょくるSHOw
288: ID:cIIBfHOC
SHOも退場させろよ棚橋w
294: ID:FJEF+EVV
ペチらないバズソー
295: ID:sgu2l0Pr
勝てタイガー
292: ID:a8mmPt6D
なにがあるか分からないんだからさっさと押さえろよ
304: ID:FJEF+EVV
正直これまでのドウキの防衛戦の中では一番おもろい
300: ID:RdDPeYa1
泡を吹け
309: ID:bRwv4xaE
ここまでかな
307: ID:RdDPeYa1
バコーン
315: ID:jOUOaZy+
魔法の鉄板
326: ID:nyltDEsM
YOHがヤムチャみたいな倒れ方w
318: ID:sgu2l0Pr
えーー
328: ID:FJEF+EVV
ひっでぇ終わりかた
というかひっでぇフィニッシャーやな
314: ID:+1qIAypU
ちょっと待てやこれでいいんか…
329: ID:KmQY6yPc
鉄板強すぎ
362: ID:CM4rnRYC
ランバージャックなのに裏切りも何もなく
最後は淡白だった
まあタイガーお疲れさん
456: ID:a8mmPt6D
まあわちゃわちゃしてたけど面白かったな
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777192083/
引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1777457135/
まとめくす:https://2mtmex.com/