タイチ・・・おつかれした!!
🎆Road to レスリングどんたく 2026🎆
第5試合終了後、突如流れたVTRに映ったのはアンドラデ・エル・イドロ‼️
辻のもつIWGPグローバルヘビー級王座への挑戦を表明‼️
辻の答えは…「NJPW WORLD」で配信中📡
視聴&登録⏩「NJPW WORLD」で検索#njpwworld #njDONTAKU pic.twitter.com/ckTGzloQoa
— NJPW WORLD (@njpwworld) April 19, 2026
多分前回負けてるから、今回はエルイドロ勝つかね
IWGPなくして同じこと言ったら日本人から逃げてるだけだろ
カードの華で言えば確実にアンドラーデだが少し残念だ
タイチの言うAEWに頼るなという意見も正直一理ある
G1まで引っ張りそう
裸になって見えてくるものもあるだろう
辻は過去を超えることばかりに執着してるから戦う相手も自ず見知った顔ばかりになるというね
DCFとしてくるの?
一応まだUEの籍はあるでしょ?
まあ日本でしか試合できないけど
ほな決戦の場はドミニオンか
アンドラーデとタイチの比較なら断然前者になっちまうよ、リマッチだろうが…
辻「タイチ、アンタの新日本に対する思い、そしてAEWに対する考え方、全面的に肯定する。ただな、このIWGP GLOBALのベルトは、俺が2冠になった時に宣言しただろ?(中略)そのIWGP GLOBALヘビー級にふさわしい相手は、アンドラーデだ。ただ、アンタの考え方、俺は好きだぜ」https://t.co/gYMbEGpNfL pic.twitter.com/63gn5GkNoC
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) April 19, 2026
金になる選手と認知されればロートルだろうが無視出来なくなるんだから
お前最近伊藤麻希の動画見たな?
なお結末
そこでタイチvsアンドラデのコンテンダーマッチを汲んだらいいんじゃないか?
戦って挑戦者が決まるなら負けた方も納得するだろ
引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1776291490/
まとめくす:https://2mtmex.com/