【悲報】羽南さんの入場テーマ、襲われるイメージがついてしまっている模様

スターダム

【悲報】羽南さんの入場テーマ、襲われるイメージがついてしまった模様

 

670: ID:7Ozfd6ye
羽南が見直してたまげたシーンww

 

655: ID:eTkWCrlM
羽南の決意のマイクからの小波の笑顔の落差ホント好き

 

674: ID:nYAo3pOW
小波のシンデレラ襲撃は上半期のベストモーメント

 

686: ID:eTkWCrlM
羽南のフレッシュなテーマ曲についてしまった虐のイメージw

 

696: ID:fLvc7P6v
>>686
テクラが暴れる曲ってイメージだわw

 

689: ID:6KRu1Vsp
この一連の茶番で、羽南のシンデレラに説得力が出すぎたw

 

671: ID:Eiot2em0
襲撃シーンほんと面白かったなあ

 

682: ID:7Ozfd6ye
色で味が違うスプレー

 

679: ID:6KRu1Vsp
黒の方が乾いてる味なんだっけ?w

 

687: ID:fLvc7P6v
黒はカプサイシン入ってるって岩谷が言ってなかったっけ

 

662: ID:7Ozfd6ye
こんだけ防衛戦続けても、正直小波はまだ手の内全部見せてないよな

 

693: ID:SofEqN+V
羽南が2.99くらいまで追い込むんだけど、小波の秘策とかで敗れる予感
それは介入なのか裏切りなのか


逆に介入や反則を凌ぎきったら、羽南が勝ちそう

 

658: ID:iYi1q/Zz
羽南が勝つんだろうけど、小波が負けるのも惜しいなぁ

 

661: ID:ug3jc5LV
羽南応援してるけど、小波が勝っても良いと思ってる

 

695: ID:nYAo3pOW
羽南が白とるべきだとは思うけど小波にやられてる姿好きなんだよな

 

705: ID:SofEqN+V
>>695
試合に負けて勝負に勝つみたいな
試合に負けてるから結局ベルト移動は無しと

 

676: ID:I/AcrnF1
小波ここで負けさすのもったいない気がするんだよな、、、

 

660: ID:eTkWCrlM
小波のこの路線ならあと一年持ってても話題が尽きない気がする

 

669: ID:SofEqN+V
>>660
顔拓コレクションが12枚揃ったらカレンダー化だな

 

680: ID:a95kBCaw
>>669
日めくり作りたいみたいだから全然足りない

 

683: ID:ZHUweWDN
>>660
去年のキッドとのサイコパス嘘エピソード路線かなり良かったのに単発だったなあ
会見ありきだから使いにくかったのかな

 

引用先:https://mao.5ch.io/test/read.cgi/dome/1776937904/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, , , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.