お前らって袋麺作る時具材入れないの?

飲食ネタ

お前らって袋麺作る時具材入れないの?

 

1: ID:Ekytynca0
俺は具材色々入れて食べる
というか具材入れないただの袋麺なんか食いたくならない

 

2: ID:nL0X/kxh0
玉ねぎ入れる

 

3: ID:Ekytynca0
>>2
俺はもやしとかにんじんとか肉とか色々入れちゃう
玉ねぎもいいね

 

4: ID:ctyEcLO90
餅と玉子は入れる

 

7: ID:B6lVKEzt0
面倒なので入れない

 

8: ID:Ekytynca0
具材ない袋麺なんて食えたもんじゃない

 

10: ID:B6lVKEzt0
>>8
なら食わなければいい
俺は食える

 

11: ID:Ekytynca0
>>10
なら食えばいい
俺は具材入れて食う

 

9: ID:50hH46aL0
ネギのみ
具材は入れたくない

 

12: ID:MQnEK5QtM
袋麺ってここ数年食べてないわ

 

13: ID:Ekytynca0
>>12
そもそも大して美味しくないしな

 

14: ID:lYNf7Qz90
乾物の野菜いれる
食感がいい

 

15: ID:HlBfR7AR0
キャベツ🥬入れる

 

16: ID:xXkyFkrO0
面倒くさいからインスタントラーメン食うわけで

 

17: ID:mk+WGT+X0
わがままなやつだなぁ

 

18: ID:+BcM7aoe0
ネギくらいは入れたい

 

20: ID:Ekytynca0
肉野菜炒め作って乗せたりするわ
流石に具材なし袋麺食うのはアホ

 

21: ID:ACUe661I0
入れるときもある
そのままのときもある

 

22: ID:ca0pG716r
うまかっちゃんに豆板醤と牛乳と生ハム入れる
金取れるぞ

 

23: ID:ACUe661I0
なんか焼きそばチックなもの食いてぇなぁ
うまかっちゃんしかない

麺茹でて湯切りして粉スープまぶして食ったりする

 

25: ID:vgdrlx0l0
ニラやニンジンもやしなどのカット野菜を入れる

 

27: ID:8HL6oe5g0
刻みネギは必ず入れる
スーパーで買ってきて冷凍庫にツッコんどくとかなり長持ちするから常備してる

 

28: ID:ACUe661I0
残った角煮とか大和煮の缶詰とかあったらブチ込む

 

29: ID:UfADldjH0
刻みネギと温たま

 

30: ID:gDiwAVgs0
袋麺って、乾燥させたインスタントのやつなのか、2-3玉入ってる生麺のやつなのかによるな
インスタントなら、ほぼ保存食的に空腹満たすために具材なんて気にせず作るけど、生麺のなら、ほうれん草とか味玉とか面倒なら生卵とか入れるな。あとメンマも

 

32: ID:B/XANqKF0
肉野菜炒めを作ったんならラーメンに乗せずに食べたい

 

34: ID:I2savH830
近くのスーパーに焼豚、ネギ、味玉セット売ってるからそれ乗せてるわ

 

35: ID:O+gUqoIg0
具材があるなら米炊いておかずにする
何もない時に作るのが袋麺

 

36: ID:AYIwDxX20
ラーメンはどっちでもいいけど
やきそばは具が無いのが好き

 

37: ID:KvFSLfis0
辛めのラーメンに薄い餅とかえのき入れたい

 

38: ID:a/1IWY2Y0
肉野菜いっぱい入れる
肉入れないときは卵落とす

 

26: ID:Sh5ANPay0
白菜椎茸人参♪

 

引用先:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1773633237/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.