NXT王者 トニー・ダンジェロが受け取った箱に記された「戦」は誰のことを指しているんだろう?

WWE

NXT王者 トニー・ダンジェロが受け取った箱に記された「戦」は誰のことを指しているんだろう?

 

950: ID:SydvdeKR0
来週NXTに日本人登場だってな

 

913: ID:vFANkFWf0
「戦」の箱はEVILか

 

917: ID:Q9ZLK3620
>>914
憂流迦だったり

 

921: ID:yQfjgobd0
>>917
そういや佐々木も来てたんだったな…忘れてた

 

954: ID:edHWFeoB0
Tony D got a present from Japan
「戦」と一文字書かれた箱


やっぱり大本命EVIL?EVILなら違う漢字使ってほしかったな

「戦」ではしっくりこない

 

918: ID:EBxxIom10
アメリカ人の考える日本人みたいな臭いが箱から若干するけど大丈夫か

 

919: ID:dfUmi1Er0
未だに名高い人のセンスなんだな日本観って

 

924: ID:pGJpOtjD0
>>919
女子タッグに歌舞伎とか名付けてる時点でね

 

922: ID:rOsb4muy0
「悪」じゃなくて「戦」ってことは、新リングネームは"WAR"だな。それか"BATTLE"。

 

926: ID:P3sjzmoq0
>>922
戦やからIKUSAとかやりそう…

 

969: ID:/ipO29P+0
戦=リングネームのIXA ならEVILかもなあ
ヒロムっぽくないような

 

932: ID:DyX+vz5s0
戦となるとまあウルカだろうけどいきなりダンジェロ行くほどなのかなとも思う
ヒロムだったら大当たりでナベさんだったら漢字闇とか魔とかだろうし

 

957: ID:bwleZsy90
戦の文字とも一致するな
佐々木憂流迦濃厚か

 

4: ID:TSXQ2Vvd0
3人の中でWWEで最もウケるのは間違いなくEVILだな
徹底したキャラ設定と分かりやすい勧善懲悪、安全かつ柔道モチーフのフィニッシュ、観客のノリへの順応性、WWEファンとの親和性 どれを取っても秀でてる
まぁWWE観たことないけど

 

989: ID:l0tjGJ130
圧倒的にイービルが成功する確率高いよね
ヒール枠だしイオとのリアルの関係あるし


ヒロムは良くて中邑のやってたヒールみたいな立ち位置でリーの引き立て役か?ほんまに取ってくれんのか

 

994: ID:bwleZsy90
ヒロムは本人希望してるならとりあえず取るよくらいの位置付けでしょ
HHHが惚れ込んだ串田があの結果だからNXT抜けれるかも怪しいけど

 

993: ID:AViwXZCm0
ヒロムも日本語が通じることありきだからなあ
凱旋当時のキャラなら向こうでも十分通用した気はするが

 

14: ID:edHWFeoB0
TJP「いつロープワークするかどのタイミングでするか全てガチガチに決められてる」
ほんとドラマの撮影に近いよな

 

19: ID:5UTI1E8M0
>>14
あそこまで行き着くと最早カメラ割りスイッチングの巧みさを楽しむものになってる

 

15: ID:bwleZsy90
飯伏も言ってたけどカメラアングルまで考えて試合作らなきゃいけないからな
試合もアドレス無しで事前の打ち合わせ通りに徹底される
もちろん危険技も被り技も禁止
頭から落とす技はダメ
そういうのを全部パフォーマンスセンターで矯正される

 

934: ID:s9Hg2jKLd
よく考えたらヒロムはパフォセンの訓練まだクリアしてない筈だし無いな

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1776591629/

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1776606884/

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1776822840/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-WWE
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.