上谷沙弥は赤いベルトを落としたけどその代わりに永遠のライバルを手に入れたよな

スターダム

上谷沙弥は赤いベルトを落としたけどその代わりに永遠のライバルを手に入れたよな

 

447: ID:adPTtSux0
上谷マジでお疲れ様だよ
5スターまで休んでも許すで

 

431: ID:ZqrnSQDS0
これがHATEの闇の時代から明るいスターダムの新時代ってことなんだな

 

434: ID:1ETqwicIH
もう上谷の相手がいなかったからこれはしょうがないだろうなこれ以上勝たせてもストーリーとしては発展しないし

 

460: ID:adPTtSux0
一番でかいのは待望の上谷のライバルが現れたことだな
東京ドームメインもほぼ決まりだろ

 

486: ID:ngv2XkMK0
ドラマティックなストーリーを1年かけてやるのは本当にすごいわ

 

499: ID:Z3C2yLNY0
最終的には双方介入で軍団抗争、それを制したから勝てたと言える
H.A.T.E.は主要3ベルト喪失だが、まだアーティストはある

 

784: ID:47nJGlfxx
>>499
取られるからアーティストをずっと残してたんだな

 

560: ID:wcA6G2e+0
むしろこれから「どうしたチャンピオン」的ないじり方できるからH.A.T.E的にも美味しい

 

881: ID:47nJGlfxx
>>560
去年はどうしたシンデレラだったな

 

698: ID:2OOqwTcM0
おかたろうは複数スター制を目論んでたが今日は大きな一歩だな

 

712: ID:zOAVa2id0
>>698
ベルトごとに週刊連載漫画やってる感じだよな

 

773: ID:ZmTg/iNM0
上谷は自分の技でよく負けたな

 

791: ID:PV8WKFid0
>>773
去年の意趣返しさ
寧ろ飲むに決まってる

 

774: ID:pXRlbxXY0
今の上谷から誰がどうやって剥がせばええねん問題にほぼ満点の回答ちゃうか

 

788: ID:o9C1wlRw0
>>774
最悪、ボジラがフルボッコで勝つしかないからね
確かに良かったと思う

 

772: ID:7rYT5opT0
一度巻いたベルトには挑戦出来ないみたいな話あるけど、今度は上谷が年末の両国辺りで玖麗に挑戦ってのは無理なの?

 

793: ID:L333NBow0
>>772
別に良いと思うよ
ドーム行きたいなら上谷には頑張ってもらわんとね
ここで終わるようなサヤ様では無かろう

 

781: ID:juuTtLVj0
>>772
別に2回戴冠はご法度じゃないから普通に出来るよ、ってかドームに合わせて絶対に上谷再戴冠させるだろ

 

464: ID:FKNc4fWl0
上谷5star優勝からの再戴冠かな
同じ重責をになってた棚橋が語る上谷の涙の理由は泣けたわ

 

644: ID:FKNc4fWl0
棚橋「挑戦者までは加点式、チャンピオンは減点式で見られるからチャンピオンになってからが大変」
上谷は本当によくやったよ

 

634: ID:2OOqwTcM0
上谷は試合には負けたけど今日の試合を通して前哨戦を通してSNSや茶番を通してくららをビッグマッチのメインイベンターに引き上げた
プロレス的には超勝ち組だよ

 

668: ID:D1ZKwC6cp
>>634
たむが上谷を引き上げたようにって事をまんまやってのけたからねぇ、しかも上谷自身まだまだ現役というね

 

694: ID:adPTtSux0
>>668
何気に永遠のライバルを得た上谷が一番の勝ち組だと思う

 

440: ID:GIzqzQ7n0
上谷には朱里にリベンジしてIWGP女子王座戴冠って更に上の領域が残されているからまだまだ人気が再爆発する余地が残されているのが恐ろしいな

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1777188461/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-スターダム
-, ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.