パスタに自信ニキ来い

飲食ネタ

パスタに自信ニキ来い

 

1: ID:ZV8Z
リガトーニが15kgあるんやがおすすめレシピ教えろ

 

2: ID:Irsz
リガトーニはこってりしたやつが合うんじゃなかったか
ボロネーゼとかカルボナーラとか

 

3: ID:XZU5
はい

 

4: ID:v23X
さすがに多すぎやろ払下げか?
トマト系も合うで

 

6: ID:ZV8Z
>>4
友達のやってたパスタ屋が潰れてもろた

 

5: ID:RvfN
ぺぺろんちーの!!
ひたすらぺぺろんちーの!!

 

8: ID:ZV8Z
一食あたり70gとかやろ
いかほど食わなあかんねん

 

10: ID:ZV8Z
茹でて開いてラザニア風にしてみるか

 

12: ID:Irsz
>>10
開かなくてもいけんじゃね
マカロニグラタンみたいな

 

13: ID:ZV8Z
>>12
仲間でソース入るかな?

 

18: ID:v23X
>>13
ホワイトソースと一回フライパンで振ってから皿に盛れば入る

 

19: ID:ZV8Z
>>18
信じてるからな

 

20: ID:v23X
>>19
手で詰める作業をしても別にいいんやが入ることは入る
グラタンにするには書いてある茹で時間より1~2分長めに茹でた方が食感が馴染んで美味しいと思うで

 

15: ID:2ym3
生じゃないならゆっくり使えばええね

 

16: ID:ZV8Z
>>15
生ちゃうね

 

21: ID:86kT
手間かかるけどウォッカソースほんますこ
イッチも時間あったら作ってみてや

 

22: ID:ZV8Z
>>21
酒のウォッカ?

 

25: ID:86kT
>>22
せや
多分アメリカのパスタソースでウォッカ使ったトマトクリームソースやで
意味わからんくらい濃厚でうまいんや

 

23: ID:V0fh
太いやつだっけ?

 

24: ID:ZV8Z
>>23
せや

 

17: ID:2ym3
つーか、その友達に色々レシピ貰えばいいのでは…?

 

引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771911216/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.