1: ID:ZV8Z
リガトーニが15kgあるんやがおすすめレシピ教えろ
2: ID:Irsz
リガトーニはこってりしたやつが合うんじゃなかったか
ボロネーゼとかカルボナーラとか
ボロネーゼとかカルボナーラとか
3: ID:XZU5
はい
4: ID:v23X
さすがに多すぎやろ払下げか?
トマト系も合うで
トマト系も合うで
6: ID:ZV8Z
>>4
友達のやってたパスタ屋が潰れてもろた
友達のやってたパスタ屋が潰れてもろた
5: ID:RvfN
ぺぺろんちーの!!
ひたすらぺぺろんちーの!!
ひたすらぺぺろんちーの!!
8: ID:ZV8Z
一食あたり70gとかやろ
いかほど食わなあかんねん
いかほど食わなあかんねん
10: ID:ZV8Z
茹でて開いてラザニア風にしてみるか
12: ID:Irsz
>>10
開かなくてもいけんじゃね
マカロニグラタンみたいな
開かなくてもいけんじゃね
マカロニグラタンみたいな
13: ID:ZV8Z
>>12
仲間でソース入るかな?
仲間でソース入るかな?
18: ID:v23X
>>13
ホワイトソースと一回フライパンで振ってから皿に盛れば入る
ホワイトソースと一回フライパンで振ってから皿に盛れば入る
19: ID:ZV8Z
>>18
信じてるからな
信じてるからな
20: ID:v23X
>>19
手で詰める作業をしても別にいいんやが入ることは入る
グラタンにするには書いてある茹で時間より1~2分長めに茹でた方が食感が馴染んで美味しいと思うで
手で詰める作業をしても別にいいんやが入ることは入る
グラタンにするには書いてある茹で時間より1~2分長めに茹でた方が食感が馴染んで美味しいと思うで
15: ID:2ym3
生じゃないならゆっくり使えばええね
16: ID:ZV8Z
>>15
生ちゃうね
生ちゃうね
21: ID:86kT
手間かかるけどウォッカソースほんますこ
イッチも時間あったら作ってみてや
イッチも時間あったら作ってみてや
22: ID:ZV8Z
>>21
酒のウォッカ?
酒のウォッカ?
25: ID:86kT
>>22
せや
多分アメリカのパスタソースでウォッカ使ったトマトクリームソースやで
意味わからんくらい濃厚でうまいんや
せや
多分アメリカのパスタソースでウォッカ使ったトマトクリームソースやで
意味わからんくらい濃厚でうまいんや
23: ID:V0fh
太いやつだっけ?
24: ID:ZV8Z
>>23
せや
せや
17: ID:2ym3
つーか、その友達に色々レシピ貰えばいいのでは…?
引用先:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771911216/
まとめくす:https://2mtmex.com/