2: ID:0oe8sQIN0
シャキシャキメンマ
72: ID:fnyza9Fy0
>>2
それな
モヤシのってる系でもメンマくれー
それな
モヤシのってる系でもメンマくれー
5: ID:TV4fEOvU0
バターに頼るのは逃げ
11: ID:2GZxk9uD0
>>5
味噌バターラーメンはバターの甘さで酒と合わない
味噌バターラーメンはバターの甘さで酒と合わない
6: ID:i6cVZO1+0
おまけのチャーシュー
7: ID:2GZxk9uD0
もやし炒め
10: ID:qWfAyZ2z0
豚ひき肉ともやし炒めたやつ
181: ID:NsJ7FBwx0
>>10
これ
これ
12: ID:+/WBjpuO0
黒ゴマ
14: ID:/8kXyXFk0
コーンだな
15: ID:dNvSx6Fm0
粗挽き胡椒
16: ID:PS9LUw6S0
味噌バターコーン
141: ID:DvZLrcp+0
>>16
これ
これ
17: ID:PO6GjLgQ0
高級食材キャベツでしょう
18: ID:nFYO9WIX0
信州味噌の味噌ラーメンがいい
北海道のは甘過ぎる
北海道のは甘過ぎる
19: ID:By9YGbKC0
ラーメンに入ってるコーンを全粒食べるのムズいよなw
21: ID:SS7iLlB70
味噌ラーメンはひき肉多いけどチャーシューの方がうれしい
22: ID:OIKYGanv0
どうしてチャーシューにしない?
もやしと、ひき肉って貧乏くさいだろ
もやしと、ひき肉って貧乏くさいだろ
23: ID:9enpZSCF0
あの挽肉はイヤだ。チャーシューにしてほしい(´ω`)
29: ID:rfYUXdP50
>>23
あのひき肉w
あのひき肉w
85: ID:Y6p52Xi80
>>23
俺もラーメンのトッピングにひき肉は嫌い
俺もラーメンのトッピングにひき肉は嫌い
58: ID:YEv30sGE0
ひき肉は沈んで全部食べるの難しいからなあ
肉団子がちょうどいい
肉団子がちょうどいい
26: ID:RW7jWBAI0
辛ネギ一択
28: ID:2cvGAcC90
ラーメンにもやしは入れないで欲しい
麺と紛らわしい
麺と紛らわしい
30: ID:DyCrpsYK0
やっすい薄切りのハム
31: ID:/8kXyXFk0
バターは入っていても悪くはないんだが、好みにもよるけど俺は不要だな
しょっぱい味噌スープに甘いコーンが(・∀・)イイ!!
しょっぱい味噌スープに甘いコーンが(・∀・)イイ!!
32: ID:rfYUXdP50
甘い白味噌なら薄いチャーシューと穂先メンマとキャベツ炒め
辛い赤味噌ならコーンと卵
辛い赤味噌ならコーンと卵
33: ID:m36pU0KO0
学生時代に通ってたにんにく味噌ラーメンの店の影響で野菜たっぷり+すりおろしにんにく一択
35: ID:QbPFweg20
北海道で食べた味噌ラーメンにジャガイモと豚ミンチとか入っていたけど旨かったわ
39: ID:mCPETGrQ0
バターとコーンと豚バラチャーシューは入れるべき
40: ID:/wNdYu3x0
コーンとかバターいくやつは観光客
42: ID:WLHUQUQR0
チャーシューか味玉だろ
44: ID:dQFAmFfl0
ホウレンソウが入ってると嬉しい
47: ID:7LF6+ZrN0
たぶん誰にも同意されないかもしれないけどキクラゲ
57: ID:93t5Fclu0
>>47
いや、同意する。
いや、同意する。
96: ID:OFj7vV/Y0
>>47
細めに切ってあれば尚良し
細めに切ってあれば尚良し
49: ID:mCPETGrQ0
バターやラードでもいいが何かしらの脂を効かせるのは重要
55: ID:mCPETGrQ0
チーズを入れるのもうまいんだよな
4: ID:Mi1nJG7G0
カレースレ見るとカレー食べたくなるし
ラーメンスレ見るとラーメン食べたくなる
困ったもんだ
ラーメンスレ見るとラーメン食べたくなる
困ったもんだ
41: ID:dah5B1sC0
>>4
美味いものと菊正宗の法則かよ
美味いものと菊正宗の法則かよ
引用先:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1736751400/
まとめくす:https://2mtmex.com/