味噌ラーメンに入っていると嬉しい物 コーン?バター? 炒めたもやしとひき肉?

飲食ネタ

味噌ラーメンに入っていると嬉しい物 コーン?バター? 炒めたもやしとひき肉?

 

2: ID:0oe8sQIN0
シャキシャキメンマ

 

72: ID:fnyza9Fy0
>>2
それな
モヤシのってる系でもメンマくれー

 

5: ID:TV4fEOvU0
バターに頼るのは逃げ

 

11: ID:2GZxk9uD0
>>5
味噌バターラーメンはバターの甘さで酒と合わない

 

6: ID:i6cVZO1+0
おまけのチャーシュー

 

7: ID:2GZxk9uD0
もやし炒め

 

10: ID:qWfAyZ2z0
豚ひき肉ともやし炒めたやつ

 

181: ID:NsJ7FBwx0
>>10
これ

 

12: ID:+/WBjpuO0
黒ゴマ

 

14: ID:/8kXyXFk0
コーンだな

 

15: ID:dNvSx6Fm0
粗挽き胡椒

 

16: ID:PS9LUw6S0
味噌バターコーン

 

141: ID:DvZLrcp+0
>>16
これ

 

17: ID:PO6GjLgQ0
高級食材キャベツでしょう

 

18: ID:nFYO9WIX0
信州味噌の味噌ラーメンがいい
北海道のは甘過ぎる

 

19: ID:By9YGbKC0
ラーメンに入ってるコーンを全粒食べるのムズいよなw

 

21: ID:SS7iLlB70
味噌ラーメンはひき肉多いけどチャーシューの方がうれしい

 

22: ID:OIKYGanv0
どうしてチャーシューにしない?
もやしと、ひき肉って貧乏くさいだろ

 

23: ID:9enpZSCF0
あの挽肉はイヤだ。チャーシューにしてほしい(´ω`)

 

29: ID:rfYUXdP50
>>23
あのひき肉w

 

85: ID:Y6p52Xi80
>>23
俺もラーメンのトッピングにひき肉は嫌い

 

58: ID:YEv30sGE0
ひき肉は沈んで全部食べるの難しいからなあ
肉団子がちょうどいい

 

26: ID:RW7jWBAI0
辛ネギ一択

 

28: ID:2cvGAcC90
ラーメンにもやしは入れないで欲しい
麺と紛らわしい

 

30: ID:DyCrpsYK0
やっすい薄切りのハム

 

31: ID:/8kXyXFk0
バターは入っていても悪くはないんだが、好みにもよるけど俺は不要だな
しょっぱい味噌スープに甘いコーンが(・∀・)イイ!!

 

32: ID:rfYUXdP50
甘い白味噌なら薄いチャーシューと穂先メンマとキャベツ炒め
辛い赤味噌ならコーンと卵

 

33: ID:m36pU0KO0
学生時代に通ってたにんにく味噌ラーメンの店の影響で野菜たっぷり+すりおろしにんにく一択

 

35: ID:QbPFweg20
北海道で食べた味噌ラーメンにジャガイモと豚ミンチとか入っていたけど旨かったわ

 

39: ID:mCPETGrQ0
バターとコーンと豚バラチャーシューは入れるべき

 

40: ID:/wNdYu3x0
コーンとかバターいくやつは観光客

 

42: ID:WLHUQUQR0
チャーシューか味玉だろ

 

44: ID:dQFAmFfl0
ホウレンソウが入ってると嬉しい

 

47: ID:7LF6+ZrN0
たぶん誰にも同意されないかもしれないけどキクラゲ

 

57: ID:93t5Fclu0
>>47
いや、同意する。

 

96: ID:OFj7vV/Y0
>>47
細めに切ってあれば尚良し

 

49: ID:mCPETGrQ0
バターやラードでもいいが何かしらの脂を効かせるのは重要

 

55: ID:mCPETGrQ0
チーズを入れるのもうまいんだよな

 

4: ID:Mi1nJG7G0
カレースレ見るとカレー食べたくなるし
ラーメンスレ見るとラーメン食べたくなる


困ったもんだ

 

41: ID:dah5B1sC0
>>4
美味いものと菊正宗の法則かよ

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1736751400/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-飲食ネタ
-

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.