YOSHI-HASHIのマイクで4.25 広島大会のIWGPタッグ王座戦が見逃せないカードになっちまったな

新日本プロレス

YOSHI-HASHIのマイクで4.25 広島大会のIWGPタッグ王座戦が見逃せないカードになっちまったな

 

244: ID:1OpXSKIQ0
ビガッ!

 

246: ID:7ISngK/s0
ヨシハシのマイクだけで見逃せないカードにしやがった

 

258: ID:Sl4EUkVk0
YOSHI-HASHIがマイクでアイス圧倒してんの草
流石カメラ回ってる状態でケイオス全員を笑いでノックアウトした男や

 

248: ID:5Vv/sEsJ0
Iceと吉橋のマイク合戦
お互いにいい風吹きすぎだろ

 

247: ID:sAxQHEza0
広島はICEにオッサン狩りしてもらおう
ベッコベコにやってほしい

 

249: ID:4UtDMqbV0
ヨシハシのマイクこそ制御不能

 

250: ID:1OpXSKIQ0
特大のザンマイ

 

253: ID:5bmjrfHF0
ヨシハシおもろいw

 

252: ID:bx7YYhn80
KENTAにマイクで勝った男だ、面構えが違う

 

257: ID:GXxOhWrI0
新世代は全員ヨシハシからマイク教わるべき

 

259: ID:PvugI75m0
>>257
だれも教わることが出来ないだろ、というか教えることも出来ない

 

263: ID:zHbLg5rP0
後藤吉橋は積み上げてきた天然っていうキャラクターがあるから成立するんだよ
上村大岩もいつかこの域まで行くさ

 

256: ID:cC8aa6PD0
毘沙門もKOBの踏み台になりそうだな
というか後藤はもちろん、YOSHI-HASHIもシングル戦線でいいだろ

 

285: ID:mzKCwFpl0
早くYOSHI-HASHIのシングル戴冠が見たい

 

293: ID:GXxOhWrI0
KOPWが今でも存在してれば是非ヨシハシに巻いてほしかったな。
わけのわからないルールたくさん提案してくれそうだったのに

 

294: ID:UnV4IDzXH
毘沙門は自主興行しないのか 新鮮な他団体との絡みがまだまだ残ってそうな2人なのに勿体ないな

 

引用先:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/wres/1776606884/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-新日本プロレス
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.