プロレスのユニットで一番華があったのってロスインゴ?それともnwo?

小ネタ

プロレスのユニットで一番華があったのってロスインゴ?それともnwo?

 

1: ID:Me0iSf4u0
それともT2000?

 

2: ID:vR7cUCuNM
維新軍

 

3: ID:hj2NaW9G0
nwoじゃね
海外人気含めるとバレットクラブも

 

4: ID:qpG7Iv4c0
BATT

 

5: ID:V1lI2RUN0
BI砲

 

6: ID:bDrvh6On0
ローマンがいるチーム

 

7: ID:NwM2Yu/k0
WCWのNWO

 

8: ID:Y+3idyKtM
邪道外道

 

9: ID:GRSqQLTA0
魔界倶楽部

 

11: ID:msgFGGsk0
ゴールデン☆ラヴァーズ

 

13: ID:7Wv0MKo80
>>11
好きだけどDDT時代が一番輝いてたのがね

 

12: ID:1psoYfW60
ブロンドアウトローズ

 

14: ID:BTpu41to0
ビューティーペア
クラッシュギャルズ
極悪同盟

 

15: ID:IXUL+f4n0
平成維震軍

 

引用先:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776722284/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-小ネタ
-,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.