WWEがカイリ・セインらを大量解雇、ワイアット・シックスは解散

プロレス記事

WWEがカイリ・セインらを大量解雇、ワイアット・シックスは解散

 

1: ID:900iMWmD9
例年、WWEはレッスルマニア後に大量の人員整理を断行するが、今年もまた例外ではなかった。

現地時間の24日にアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)、ジョー・ゲイシー、デクスター・ルミス、エリック・ローワン、ニッキー・クロス、アリスター・ブラック、

アレックス・シェリー、クリス・セービン、アポロ・クルーズ、サントス・エスコバー、アンドレ・チェース、ゾーイ・スターク、アルバ・ファイア、ゼリーナ・ベガ、カイリ・セインらが契約解除されたことが判明した。

ハウディ、ゲイシー、ルミス、ローワン、ニッキー・クロスはワイアット・シックスのメンバー。これで同ユニットは事実上の解散となる。シェリーとセービンは

モーターシティー・マシンガンズを結成している。カイリはロウ4・20ラスベガスに出場したばかりだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5aa35b45db259dfdb244d53da697401bff3c0c5d

 

2: ID:t8pe0Zc20
ABEMAの実況解説の喋りが受け入れられない

 

45: ID:iQI2W1zH0
>>2
視聴までのタイムラグとかネタバレのリスクとかあっても字幕の方がいいな
1998年から10年間くらい見てたけどルミエールによる字幕は素晴らしかったわ

 

55: ID:phH6/RBp0
>>45
翻訳字幕の作成はあれくらいタイムラグがあっても負荷が半端ないくらいの作業量だったらしいね

 

4: ID:115UUO6E0
まあAEWが拾うやろ

 

7: ID:ew9LrdUD0
カイリも解雇か
WWEで生き残ってくのは大変だな

 

5: ID:5NAaPTFY0
ジュリアはギリギリ残った感じ?

 

9: ID:st9dYrdO0
選手って会場まで自分で行くんだよな
アメリカだから飛行機乗ってレンタカー借りたりして

 

10: ID:H1FjeA7a0
アティチュード路線の頃のスカパーの頃はハマって見てたな
ゲスくてバカでキャクター豊富でおもしろかった

 

11: ID:bPzB+qaT0
>>10
その影で滅亡していったWCWが今のWWEそっくりなんだよなw

 

12: ID:xA+8K2GQ0
トンガ•ロアはよく残れたな

 

22: ID:eFPm6gT40
ワイアットファミリーの生き残りクビか

 

35: ID:joF+2Ta20
ワイアットシックス へ~こんな連中いたんだ
何か勘違いハロウィンみたいな仮装だなwアメリカ人はこういうの好きそうだけど解散・・・

 

13: ID:W67ai2080
まあ順当
プロレス板ではなぜかワイアットシックスありがたがってたけど

 

17: ID:jeSNj66g0
>>13
チャドを殺したかも?ってシーンがピーク

 

16: ID:8lsXP3Wv0
急にいなくなってもショーとして成立するんか

 

20: ID:lFe6bDYl0
>>16
急にいなくなるようなショーにするでしょ

 

47: ID:phH6/RBp0
>>16
昔から契約問題や不祥事なんかで突然いなくなって展開してきたストーリーを無理矢理終わらせるなんてのはあったでしょ
例えばミスター・アメリカとかザック・ゴーウェンとか

 

19: ID:rId6Qh8y0
ほんとすぐ解雇だなw
カイリすらか。


中邑ってよく持ってたんだなぁ

 

21: ID:17+J64ZB0
短期契約でどんどん入れ替えていくスタイルだから

 

32: ID:P7dQy6J/0
カブキウォリアーズも解散なのか

 

23: ID:UPvFHxyL0
ASUKAは誰と組むんだろう
カブキウォーリアーズが不仲みたいな演出ばっかりからのカイリを解雇とか残念過ぎるわ

 

24: ID:DD+ooF5F0
負け役ばかりやらされて解雇されるのは気の毒に思うが、負け役なりにアピールして人気を得ないといけないってことか

 

77: ID:LuLAKehz0
>>24
脚本の通りにやるのにアピールもクソも無くね?

 

101: ID:L+7xEYe50
>>77
ネトフリで裏側のドキュメンタリー配信してるけど台本飛んじゃったり下手な人いるんだよ
人気商売だけど忠実にやる選手は運営に気に入られる

 

25: ID:FBl23uHE0
春の解雇祭りで大量リリースして必要そうならまた再契約ってのがWWEのイメージだな

 

26: ID:SAuBEChc0
モーターシティ・マシンガンズ解雇とか
WWEセンスないな

 

28: ID:joF+2Ta20
悪いけど全然知らない
中邑は生き残ったの?すげーな HHHのお気に入りなのかも
日本人レスラーの世話役みたいなポジションらしいからその辺の需要もあるのかも

 

43: ID:PiccsTUH0
>>28
出番少ないとかよく言われるけど
逆に言うとこの10年とんでもない下っ端相手に
ダラダラ負けさせられたりとかもないんだよな
負けるとしてもICやUSとかの格の選手とかだし案外大事にされてると思うわ

 

51: ID:mkzFgh4z0
>>43
すげー慕われているらしいな
練習場でも面倒見も良いらしい
また、技術もあるし、かくじつにかんぶこうほだわ
流石、青学のレスリング部のキャプテンだけある

 

30: ID:P7dQy6J/0
そう考えたら戸澤陽ってWWEで10年やってんだよなすげぇわ

 

36: ID:xgmq+oQT0
アスカも微妙なのによく残れたな

 

42: ID:DSpVfuDZ0
>>36
言うてもマッキン同様コロナ禍を支えた功労者だし

 

60: ID:EZLlCWpN0
>>36
>アスカも微妙なのによく残れたな


関西弁が受けているらしい

 

37: ID:3Id0+yi+0
WWEは女子プロも始めてからつまらなくなった
可愛くてエロい女以外見所なくてつまらん

 

49: ID:yccz7YOx0
>>37
むしろアメリカ女性はこういうのを見たかったって大盛り上がりしてるぞ?
場外乱闘で脚立や机ぶん投げてるのをファンが熱狂してるあたり女性の凶暴化が進んでるがな

 

91: ID:x6OPO49o0
>>37
大昔からあるんだが
最近は男子より面白い時も多いよ

 

104: ID:nvokqe3q0
>>91
リタとか懐かしいけど今何してるんやろう

 

38: ID:RFPnFL5y0
ジェフ・コブは生き残れたのか
良かった。

 

40: ID:jboN8D8k0
っていうかビンス・マクマホンどこいったんだよ?HHHが仕切ってて相変わらず舞台裏ドキュメントやっててもう飽きたわ

 

46: ID:mT3tTRPt0
>>40
かなりヤバ目のスキャンダルで辞めた

 

50: ID:guTCt58G0
え、イヨはまだいるの?そっちのが意外

 

54: ID:yccz7YOx0
>>50
IYOはずーっとASKAと抗争演技してるね
紫雷イオと華名はめっちゃ仲良し

 

87: ID:6octLiug0
紫雷イオまだいるの?

 

90: ID:yccz7YOx0
>>87
まだいると言うかIYOが今日本人レスラーで一番人気あるんじゃないかな?
どちらかというとASKAがIYOの引き立てに回ってるようにも見える
2人でセットだから片方が消えたら同時に退団だと思う

 

64: ID:joF+2Ta20
新しいスターを作るのも大変だよなあ
アスリート能力=人気ってわけには行かないからねえ
何がウケるのかも実際にやってみないと分からないし

 

105: ID:WxC9hLx+0
>>64
今の時代は厳しくなってるかも。
未知の狂暴強豪勇者と思いきや、おもいっきりインスタでニコニコしながらみんなでビール飲んでやがる。

 

110: ID:x6OPO49o0
>>64
なので人気YouTuber出したりしてるのはその一環だろうね
ローガンポールとかスピードとかプロレスラーよりプロレスしてて笑うけど
身体能力も高いしw

 

65: ID:RFubHKr60
まあ台本通り

 

71: ID:TKvqpCAq0
>>65
WWEのこの時期の解雇だけはガチンコ😭

 

67: ID:LZFEN3wb0
ドラマで言えばシーズン1が終了
シーズン2は役者が入れ替わって新たなドラマに発展するって流れだからな
それがWWEのやり方

 

69: ID:cY7zYVxV0
こういう切られた人達ってAEWや新日本に来る時あるけど一部の限られた人数だろうし他はどうしてるん?
メキシコとかは色が違うからあまり行かないのかな?

 

73: ID:tTKoOiZQ0
WWF(現WWE)がNWAを脱退して全米侵攻してテリトリー制を破壊してもうたけど
アメリカのプロレスラーはテリトリー制の頃の方が良かったのとちゃうかな

 

78: ID:XdeygSke0
日本と違って外資は解雇されるの恥じゃないんよな

 

84: ID:jSNS4s8P0
>>78
途中で切られるのずに
満了してまた何かあった時はよろしく
ってなればホントにまた契約あるイメージ

 

79: ID:uOGlPi2j0
戸澤がまだ残ってる不思議
何を求められているんだろう
対日本人観客動員なら中邑で充分だし、そもそも報道もほとんど見ない

 

83: ID:f4V24xGM0
>>79
戸澤は凄く人たらしなんだろうな
本人めちゃくちゃストイックだし後はどんなムーブでも受け入れるから向こうでも好かれてんだろ

 

94: ID:P0TMOVtH0
>>79
戸澤はFUNAKI枠。確実にショーを作ってくれる。

 

134: ID:j80gpWjX0
>>94
戸澤は真面目にやっても試合のクオリティ高いから色々と使い勝手良いんだろうな
提携してる小さなところに貸し出す時とかメインでやらせてもいけるし、前座でも盛り上げられるし

 

96: ID:x6OPO49o0
>>79
この前オーティスと組んでウーソズとのタッグベルト挑戦した時とかめちゃくちゃ盛り上がってたぞ

 

117: ID:s/XW+cWq0
>>96
挑戦権獲得した試合でのセントーンは泣けた

 

95: ID:PaFtnMAg0
カイリなんだかんだで10年ぐらいWWEでやっただろ
かなり粘った方なんじゃね

 

92: ID:tTKoOiZQ0
アスカとカイリはテッド・デビアスとバージルみたいに
奴隷が逆らって仲間割れするストーリーはなく終了したのか

 

103: ID:115UUO6E0
>>92
例えが悪すぎわ
フレアーとカート・ヘニングにしてくれ

 

128: ID:42sxCyg50
アスカがパワハラしただけで終わりじゃないか😨

 

133: ID:PaFtnMAg0
アスカはエンタメの理解度が高い
自分は何を求められててどう振る舞えば客が喜ぶかを昔から理解してる

 

139: ID:RIrjjIsZ0
ストーリーには三位一体協力し合ってたけどな、カイリはチャンス貰ってた方だよ

 

129: ID:WJDBdg2r0
アスカは日本コスプレやめてメイク落として本格ヒール転向してほしい

 

107: ID:7y+Fsmef0
これ春の解雇祭りみたいな感じになってるけど
単に契約更新をしないってだけだろ
恐らくカイリ・セインも契約満了で更新しなかっただけで要はフリーエージェントなだけで
解雇ってなんか契約を法的に打ち切る意味だしなんだかなあ

 

108: ID:yccz7YOx0
>>107
カイリは直近でスターダムに参戦してるしな
日本に帰りたかったのもあるかもしれん

 

119: ID:7y+Fsmef0
>>108
元々契約の途中でWWEを退団するくらい日本と旦那との関係を重要視してた訳だから
アメリカの強い希望で再契約はしたもののやはり今回は同じ理由できちんと契約満了を待って契約更新をしなかったって事だろうと思うな

 

123: ID:DSpVfuDZ0
スターを生むのが難しいとは言えまたコーディーやレインズが長期政権執るのもウンザリするしパンクなんてすぐ全身真っ赤になるヘロヘロおじさんだしここは試しにジョー・ヘンドリーあたりにベルト渡してみて欲しい

 

引用先:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777107437/

まとめくす:https://2mtmex.com/

-プロレス記事
-, , ,

Copyright© でもなぁ速報 , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.