現地時間の24日にアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)、ジョー・ゲイシー、デクスター・ルミス、エリック・ローワン、ニッキー・クロス、アリスター・ブラック、
アレックス・シェリー、クリス・セービン、アポロ・クルーズ、サントス・エスコバー、アンドレ・チェース、ゾーイ・スターク、アルバ・ファイア、ゼリーナ・ベガ、カイリ・セインらが契約解除されたことが判明した。
ハウディ、ゲイシー、ルミス、ローワン、ニッキー・クロスはワイアット・シックスのメンバー。これで同ユニットは事実上の解散となる。シェリーとセービンは
モーターシティー・マシンガンズを結成している。カイリはロウ4・20ラスベガスに出場したばかりだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5aa35b45db259dfdb244d53da697401bff3c0c5d
WWEがカイリ・セインらを大量解雇、ワイアット・シックスは解散【週刊プロレス】 | BBMスポーツ | ベースボール・マガジン社 https://t.co/fkxFSycfFR#WWE #週プロ #週刊プロレス
— 週刊プロレス (@shupromobile) April 25, 2026
視聴までのタイムラグとかネタバレのリスクとかあっても字幕の方がいいな
1998年から10年間くらい見てたけどルミエールによる字幕は素晴らしかったわ
翻訳字幕の作成はあれくらいタイムラグがあっても負荷が半端ないくらいの作業量だったらしいね
WWEで生き残ってくのは大変だな
アメリカだから飛行機乗ってレンタカー借りたりして
ゲスくてバカでキャクター豊富でおもしろかった
その影で滅亡していったWCWが今のWWEそっくりなんだよなw
何か勘違いハロウィンみたいな仮装だなwアメリカ人はこういうの好きそうだけど解散・・・
プロレス板ではなぜかワイアットシックスありがたがってたけど
チャドを殺したかも?ってシーンがピーク
急にいなくなるようなショーにするでしょ
昔から契約問題や不祥事なんかで突然いなくなって展開してきたストーリーを無理矢理終わらせるなんてのはあったでしょ
例えばミスター・アメリカとかザック・ゴーウェンとか
カイリすらか。
中邑ってよく持ってたんだなぁ
カブキウォーリアーズが不仲みたいな演出ばっかりからのカイリを解雇とか残念過ぎるわ
脚本の通りにやるのにアピールもクソも無くね?
ネトフリで裏側のドキュメンタリー配信してるけど台本飛んじゃったり下手な人いるんだよ
人気商売だけど忠実にやる選手は運営に気に入られる
WWEセンスないな
中邑は生き残ったの?すげーな HHHのお気に入りなのかも
日本人レスラーの世話役みたいなポジションらしいからその辺の需要もあるのかも
出番少ないとかよく言われるけど
逆に言うとこの10年とんでもない下っ端相手に
ダラダラ負けさせられたりとかもないんだよな
負けるとしてもICやUSとかの格の選手とかだし案外大事にされてると思うわ
すげー慕われているらしいな
練習場でも面倒見も良いらしい
また、技術もあるし、かくじつにかんぶこうほだわ
流石、青学のレスリング部のキャプテンだけある
言うてもマッキン同様コロナ禍を支えた功労者だし
>アスカも微妙なのによく残れたな
関西弁が受けているらしい
可愛くてエロい女以外見所なくてつまらん
むしろアメリカ女性はこういうのを見たかったって大盛り上がりしてるぞ?
場外乱闘で脚立や机ぶん投げてるのをファンが熱狂してるあたり女性の凶暴化が進んでるがな
大昔からあるんだが
最近は男子より面白い時も多いよ
リタとか懐かしいけど今何してるんやろう
良かった。
かなりヤバ目のスキャンダルで辞めた
IYOはずーっとASKAと抗争演技してるね
紫雷イオと華名はめっちゃ仲良し
まだいると言うかIYOが今日本人レスラーで一番人気あるんじゃないかな?
どちらかというとASKAがIYOの引き立てに回ってるようにも見える
2人でセットだから片方が消えたら同時に退団だと思う
アスリート能力=人気ってわけには行かないからねえ
何がウケるのかも実際にやってみないと分からないし
今の時代は厳しくなってるかも。
未知の狂暴強豪勇者と思いきや、おもいっきりインスタでニコニコしながらみんなでビール飲んでやがる。
なので人気YouTuber出したりしてるのはその一環だろうね
ローガンポールとかスピードとかプロレスラーよりプロレスしてて笑うけど
身体能力も高いしw
WWEのこの時期の解雇だけはガチンコ😭
シーズン2は役者が入れ替わって新たなドラマに発展するって流れだからな
それがWWEのやり方
メキシコとかは色が違うからあまり行かないのかな?
アメリカのプロレスラーはテリトリー制の頃の方が良かったのとちゃうかな
途中で切られるのずに
満了してまた何かあった時はよろしく
ってなればホントにまた契約あるイメージ
何を求められているんだろう
対日本人観客動員なら中邑で充分だし、そもそも報道もほとんど見ない
戸澤は凄く人たらしなんだろうな
本人めちゃくちゃストイックだし後はどんなムーブでも受け入れるから向こうでも好かれてんだろ
戸澤はFUNAKI枠。確実にショーを作ってくれる。
戸澤は真面目にやっても試合のクオリティ高いから色々と使い勝手良いんだろうな
提携してる小さなところに貸し出す時とかメインでやらせてもいけるし、前座でも盛り上げられるし
この前オーティスと組んでウーソズとのタッグベルト挑戦した時とかめちゃくちゃ盛り上がってたぞ
【WWE】戸澤陽 タッグ王座挑戦で大熱闘も… 最強ウーソズに惜敗 ジェイ「戸澤にリスペクトだ」|東スポWEB https://t.co/kPMtBYFmRf pic.twitter.com/9QM8qJEd0E
— PW加藤 (@q3jQd9xK0aZSvEL) February 10, 2026
挑戦権獲得した試合でのセントーンは泣けた
かなり粘った方なんじゃね
奴隷が逆らって仲間割れするストーリーはなく終了したのか
例えが悪すぎわ
フレアーとカート・ヘニングにしてくれ
自分は何を求められててどう振る舞えば客が喜ぶかを昔から理解してる
単に契約更新をしないってだけだろ
恐らくカイリ・セインも契約満了で更新しなかっただけで要はフリーエージェントなだけで
解雇ってなんか契約を法的に打ち切る意味だしなんだかなあ
カイリは直近でスターダムに参戦してるしな
日本に帰りたかったのもあるかもしれん
元々契約の途中でWWEを退団するくらい日本と旦那との関係を重要視してた訳だから
アメリカの強い希望で再契約はしたもののやはり今回は同じ理由できちんと契約満了を待って契約更新をしなかったって事だろうと思うな
引用先:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777107437/
まとめくす:https://2mtmex.com/